『板違いかもしれませんが…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『板違いかもしれませんが…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノート 2012年モデル 4020件 新規書き込み 新規書き込み
ノート 2005年モデル 179件 新規書き込み 新規書き込み
ノート(モデル指定なし) 4555件 新規書き込み 新規書き込み

「ノート」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノートを新規書き込みノートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

板違いかもしれませんが…

2013/05/20 00:48(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート

クチコミ投稿数:29件

こんばんは。

板違いかもしれませんがご意見を聴きたくよろしくお願いします。

12月にノート購入後、スピーカーを増設しました。
取り付けたのはアルパインのDDL−R170Sのモデルチェンジ前のものです。

取り付けから2か月、固定用の両面テープが緩んでるなぁと思いながら、
押し付けながら使用していたのですが、
昨日自然に接着が完全にはがれているいるのを気づかず
ドアーの開閉をした拍子にドアにツイーターが挟まって
「バキッ」という音とともにツイーターが砕けてしまいました。

購入からまだ3か月ほどですが、
これって補償が利くのでしょうか?

ちなみに取り付けはYHで行ってもらいました。

ご助言をよろしくお願いします。

書込番号:16153297

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/05/20 01:08(1年以上前)

それは悲惨ですねぇ。。

>取り付けから2か月、固定用の両面テープが緩んでるなぁと思いながら、 押し付けながら使用していたのですが、

2ヶ月というのが微妙ですね。気がついた時に申し出ていれば、、と思います。

良い提案ではないと思いますが、、何も言わずに「取れてドアに、、」と申し出てみたらいかがでしょうか!?

書込番号:16153341 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2013/05/20 06:56(1年以上前)

私も「固定用の両面テープが緩んでるなぁと思いながら、押し付けながら使用していた」がポイントになるのではと思います。

これを申告すれば、不具合がある事を分かっていながら使った結果の破損ですので、無償交換は難しいのではと考えます。

書込番号:16153675

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2013/05/20 08:37(1年以上前)

言うだけ言ってみたら?

まともに言えば、無理ですが、
あとは、あちらが、
店の名前を、
大切にするかどうか。

書込番号:16153865 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/05/20 11:11(1年以上前)

ツイーターの取付けに、ネジの使用指示があり、
それを店側の判断で、両面テープだけにしたなら、保障される可能性はあるかもしれません。
しかし、羽ありたまごさんが断っているなら、保障されない事も考えられます。

初めて取れた時に言えば、事はスムーズだったかもしれません。

書込番号:16154266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/05/20 14:10(1年以上前)

こんにちは。

JFEさん、
スーパーアルテッツァさん、
yu-ki2さん、
ai3riさん、
貴重なご意見ありがとうございます。

皆さんのご意見を参考に、
先ほどYHへ行って相談した結果、
無償で対応してくれることになりました。
一安心です。

書込番号:16154814

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート
日産

ノート

新車価格:124〜268万円

中古車価格:13〜418万円

ノートをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,882物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング