『ユーウザーしゃけん』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ユーウザーしゃけん』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

標準

ユーウザーしゃけん

2013/05/26 14:55(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:9件

我が家は、車が6台ある為しゃけん代がかかる為、自分でしやけんじようえ、もつていきます1時間ぐらいでおわるからです。

書込番号:16179447

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/05/26 15:08(1年以上前)

残念 「がんばりましょう」です

もう少し変換等を考えて書き込む前に見直そう、小学生の作文かと思った。

書込番号:16179481

ナイスクチコミ!10


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2013/05/26 15:38(1年以上前)

酷すぎる、今時の50代以上! ちょっと前にテーマパークで物損事件起こした大学生の爺さんかな?

>小学生の作文かと思った。

最近の小学生はかなり鋭いです。

書込番号:16179564

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2013/05/26 15:58(1年以上前)

返信りがとうございます。パソコンつかうきかいがなくて、家の子どものよにわうてません。それとポルトガルのソフトが、はいっている為キーボードの配列も違うし、小文字もうてません。シフトお押すと、つ、とおすとTUとでてしまいます。

書込番号:16179623

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/26 16:27(1年以上前)

入力後、誤字脱字の確認のため読み直しくらいはして下さい。

内容的には、早急にスレを立てなければならない内容でもありませんので、
子供さんにでも入力方法を教えてもらいながらでも良いと思います。

書込番号:16179719

ナイスクチコミ!9


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2013/05/26 17:02(1年以上前)

キーボードの配置や、文字の変換が云々以前に、文章力そのものが……

投稿する前に、一度見直す様にされた方が良いと思いますョ

書込番号:16179834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/26 17:39(1年以上前)

こんにちは^^

最初っから上手くいく人はいません。
練習してなれれば良いかと♪

ユーザー車検は費用対策にはもってこいですよね。
でも、整備によっては見極めないとDIYで出来ない事をディーラーや整備工場に「1つずつ」頼んでると全部任せるより高くつく事もありますのでご注意を^^;

職業が整備士さんなら釈迦に説法ですが…

書込番号:16179963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:22件

2013/05/27 09:46(1年以上前)

日本語のIMEの件、解決されましたでしょうか?

書込番号:16182562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/05/27 10:03(1年以上前)

文章の件は皆様が言われているので‥私は控えて本題にレスをしたいと思います (笑)

ユーザー車検、正しくきちんと整備して車検を取得しているなら問題はありませんが、、

たいした整備もせずに、点検記録簿に虚偽のチェックを記入して車検を取得しているならおやめ下さい。

スレ主様がそうだと言っているのでなく、ユーザー車検をされる方の多くがそのような方が多いのが現状なので。。

日本国民として社会の中で車を乗るならば、規則(法規)厳守して車を所有していただきたいと思います。

書込番号:16182608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング