『エンジン静寂性』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エンジン静寂性』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
eKワゴン 2019年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
eKワゴン 2013年モデル 295件 新規書き込み 新規書き込み
eKワゴン 2006年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
eKワゴン 2001年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
eKワゴン(モデル指定なし) 736件 新規書き込み 新規書き込み

「eKワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
eKワゴンを新規書き込みeKワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エンジン静寂性

2013/06/03 17:08(1年以上前)


自動車 > 三菱 > eKワゴン

スレ主 GS350 LOVEさん
クチコミ投稿数:75件

ekワゴン or ワゴンR どちらがエンジン音は静かですか?

ワゴンRは、試乗やその場でエンジン音を聞くことが出来たのですが
新型ekワゴンは、試乗したことがないので
試乗されたことがある方はご感想お願いいたします。

書込番号:16211026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/06/03 21:35(1年以上前)

日産と共同開発?の新型ekワゴン(日産DAYS)はまだ発表前だから乗った事ある人は一般人にはいないと思う

日産DAYSは6月6日発表 ekワゴンはまもなく とWEBに書いてあります

先行で展示はしている様ですが、発表前には試乗は出来ないでしょうね。

書込番号:16212024

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GS350 LOVEさん
クチコミ投稿数:75件

2013/06/04 08:49(1年以上前)

北に住んでいますさん
展示車は、みることが出来たのですが、
乗ったことがある人はいないんですね。
6/6まで待ちます。

ご回答ありがとうございます。

書込番号:16213641

ナイスクチコミ!0


fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/08 10:27(1年以上前)

6月下旬に新型EK納車待ちです。

ワゴンRは買い替え前のEKを車検に出したときに代車でお借りしました。
静かで乗り心地も良かったですよ^^

新型EKも近い感じなのかなーと期待して待ってます。

書込番号:16228354

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GS350 LOVEさん
クチコミ投稿数:75件

2013/06/11 09:51(1年以上前)

fz1_hideさん
ご返答ありがとうございます。
納車楽しみですね♪

書込番号:16239598

ナイスクチコミ!0


次郎汰さん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:44件

2013/06/20 18:00(1年以上前)

エンジンの静粛性は・・・低回転域ではそこそこです。
ですが、出だしの加速が最悪です。非常にもっさり感というか、違和感があります。
当然、加速しない→踏み込む→エンジン回転数が上がる→うるさい!
という悪循環に陥ります。新型ワゴンRのスムーズな出足とは別物と思った方が良いですよ。
DAYZの方に試乗記載せました。
現在、3名の方の試乗記が載っていますが、出だしの違和感は皆さん、大なり小なり感じているようです。

書込番号:16275716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > eKワゴン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デリカミニ! 19 2019/04/15 12:16:27
ekクロス登場! 9 2019/04/16 0:36:50
3月発表の新型車 7 2019/02/27 21:53:03
実燃費を教えて下さい。 1 2015/07/22 9:26:15
エンジンECU書き換え 1 2014/11/29 19:36:51
どなたか教えてください。 18 2013/11/16 20:43:06
特集がありました 0 2013/06/26 1:47:40
シートのフルフラット化 1 2013/06/11 23:47:29
ダイハツムーブ2世かな? 6 2013/06/25 9:25:39
新型EKワゴン 発売前から、リコールなんて? 11 2013/06/16 15:51:07

「三菱 > eKワゴン」のクチコミを見る(全 736件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

eKワゴン
三菱

eKワゴン

新車価格:146〜168万円

中古車価格:9〜1500万円

eKワゴンをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKワゴンの中古車 (全4モデル/2,415物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング