『ナビスタジオから地図更新のWEBサイトに行けません。』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『ナビスタジオから地図更新のWEBサイトに行けません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

クチコミ投稿数:4件

ナビスタジオを起動させてしばらくすると、全データ更新の情報がありますと
表示されます。

以前までは、そこからダウンロードの予約画面にスムーズに行けて、更新出来ていたのですが
今回は何度してもサイトに接続されません。 

それとナビスタジオからホームページ、エコドライブ情報、ナビスタジオ情報、
お客様登録といったサイトにも行けません。

ブラウザは起動しますが画面表示がいつになっても表示されません。

他のサイトには普通に行けてネットにはつながっていますし、ブラウザも普通に動いています。

ナビスタジオの関係のみ表示されません。 ただ回線が混雑してるだけでしょうか?

更新の時期をずらして空くのを待っていればそのうち表示されるのでしょうか?

他のやり方、対処法などご存知の方、詳しい方いらっしゃいましたら
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:16254659

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度5

2013/06/15 10:00(1年以上前)

SDカードを変更していませんか?
もしそうなら再度登録必要です。
下記御参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=%82r%82c%81@%93o%98%5E&BBSTabNo=8&TopCategoryCD=&CategoryCD=9999&PrdKey=K0000155196&act=input&Reload.x=0&Reload.y=0

書込番号:16254763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/06/15 10:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。
SDカードはフォーマットして、再度ナビで登録も出来ました。
しかし、ナビスタジオからデータ更新のサイトにはどうしても行けません。
やはり、エコドライブ、お客様登録のサイトにも行けません。

ナビスタジオを起動してSDカードを差し込むと通常のアップデータのダウンロードは自動で
行われます。 しかし、ナビスタジオのメニューからサイトには行けないのです。
クリックでブラウザは起動されますが、画面は真っ白、表示されません。 他のネットは普通に見れるのですが。

書込番号:16254940

ナイスクチコミ!0


paoon64さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:11件

2013/06/15 11:00(1年以上前)

http://pioneer.jp/car/navistudio/navistudio_raku-lite1/

ここからver.1.3.1をDLして再インストールをしてみればどうでしょう?

的外れならスミマセンm(__)m

書込番号:16254980

Goodアンサーナイスクチコミ!2


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/06/15 11:57(1年以上前)

ブラウザって何使ってるの?
バージョンは?

書込番号:16255170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/06/15 13:29(1年以上前)

つながりました!!

ブラウザはIEの8?です。

先ほどのアドバイスを元にナビスタジオをアンインスツールして入れなおしてみた所、
最初はやっぱりダメで表示されないまま真っ白な画面が続き、何度かクリックしていたら
突如、サイトが表示されました! なぜ!? 
ナビスタジオからのリンク先のエコドライブ情報、お客様登録などにも以前のようにサクサク行けます。

ナビスタジオを入れなおしたのが良かったのか、回線が混雑していてサイトが表示されなかったのか
原因はわかりませんが、何とかダウンロード予約出来ました。

これで、予約日に問題なく更新できることを願うだけです。


アドバイス頂いた皆様ありがとうございました!

書込番号:16255507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング