『1万円以下のスピーカーについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『1万円以下のスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 1万円以下のスピーカーについて

2013/06/16 13:36(1年以上前)


スピーカー

クチコミ投稿数:30件

普段はイヤホン・ヘッドホンで音楽を聴くことが多いのですが、重たかったりケーブルが邪魔だったりで、家にいる時はスピーカーで聴こうと思って製品選びをしています。

そこで質問ですが、ウォークマンに接続するのを前提に、1万円程のアンプ内蔵スピーカーを買うのと、1万円程のペアのスピーカーを買い、今持っているBSSP10に接続するのはどちらがいいですか?

オススメの製品がありましたら教えてください。

書込番号:16259891

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:38件

2013/06/16 13:59(1年以上前)

BSSP10はFOSTEX AP05同様出力が小さ過ぎてまったく余裕が無いものです。
1万円の予算があるのでしたら3〜4000円程度で揃えられるLepai 2020a+を買って中古でビクターのSP-FSシリーズを探すか
KENWOOD LS-K731あたりを買うのもいいかもしれません。
いずれにしても1万円の予算なら 相当満足度が高いはずです。

http://review.kakaku.com/review/K0000230976/ReviewCD=558741/#tab
http://aucview.aucfan.com/yahoo/k166378333/
http://aucfan.com/search1/q-SP.2dFS/s-mix/

書込番号:16259964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/06/16 14:59(1年以上前)

Lepaiのレビューを見ましたが、いろいろ品質などの問題あるようで…
愛着持って使いたいので、安価な中国性のものは出来れば買いたくないです。

アクティブスピーカーだと、予算内で何かオススメはありますか?

書込番号:16260151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/06/16 16:04(1年以上前)

いろいろ載せてくださってありがとうございます!

デザインがいいなと思った、FostexのPM0.3やBOSEのCompanion2なんかはどうでしょうか?

書込番号:16260351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:38件

2013/06/16 16:29(1年以上前)

FostexのPM0.3やBOSEのCompanion2 はともに個人的にはあまり音の印象ではイマひとつといった物でした。
どちらもオーディオと言えるものではなくてPCスピーカー範疇での中の上といったあたりで、私的にはタダでも要りません。
ここで評価が高いのが不思議な製品です。

書込番号:16260427

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/06/16 17:28(1年以上前)

もう少し金を貯めて考えることにします
ありがとうございました!

書込番号:16260621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:38件

2013/06/16 18:00(1年以上前)

すみませんSOUND HOUSE のアクティブスピーカーは1本あたりの販売でした。
ペアでしたらこんなのがあります。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=485%5E9900-65139-01%5E%5E
http://review.kakaku.com/review/K0000296555/#tab

書込番号:16260737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:38件

2013/06/16 18:26(1年以上前)

BEHRINGER MS40もハイCPです。http://www.youtube.com/embed/sUbSJ7BZ2RU?rel=00

書込番号:16260813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2013/06/16 20:23(1年以上前)

僕はKENWOODのC-414というコンポに手持ちのSC-F100というスピーカーつないでます
iPhoneとかパソコンをつないでますが、ウォークマンもつなげられます

なぜこのコンポか?というと安くて音が良いからです

僕はヤマダのお得意様ということで3800円くらいで購入しましたが、お得意様でなくても在庫があれば都内のヤマダで5000円くらいですね

このサイトの通販は安くないみたいですが、見つけたら即買いだと思います
lepai2020も持ってますけど、似たような音ですがもっとパワーがある感じです
音質も機能も拡張性も完成度もすべて上ですが、値段が在庫整理という状況のおかげですが、そこらの中華アンプと変わらないです

スピーカーは友人から5000円で購入したものです

スピーカーは中古とかアウトレットで定価二万円くらいのものを五千円前後で買えれればいいんじゃないですかね

書込番号:16261214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:38件

2013/06/17 03:00(1年以上前)

奇遇ですね。自分もSC-F100は使ってます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20443310995/SortID=15975535/#tab

書込番号:16262675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング