『日本で売ってくれ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『日本で売ってくれ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホンダ」のクチコミ掲示板に
ホンダを新規書き込みホンダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

日本で売ってくれ!

2013/06/19 17:47(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ

ナイジェリアで低価格戦略小型二輪車「Ace CB125」「Ace CB125-D」を発売
http://www.honda.co.jp/news/2011/c110929.html

フロントディスクブレーキ仕様にして20万円以内で売ってくれないかな。

書込番号:16272090

ナイスクチコミ!1


返信する
kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:611件

2013/06/19 18:47(1年以上前)

同ジャンルのybr125やGN125をかったほうがはやいのでは?どちらもフロントディスク採用してるモデルありますし

書込番号:16272276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ボウパさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/19 19:06(1年以上前)

CBF125じゃだめなの?
20万切ってますよ。

書込番号:16272328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2013/06/19 20:03(1年以上前)

ナイジェリアで買ってくれ!

書込番号:16272550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2013/06/19 20:32(1年以上前)

もちろんybr125やGN125でもCBF125でもOKです。肝心なのは国内販売車で要するにカタログにのるモデルでホンダ新車2年保証がつくこと。またに挟むものが無いんでスクーターって怖いんだよね。いまやニーグリップは原付じゃ死語になってしまった。

書込番号:16272659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/19 20:55(1年以上前)

草加のバイクセンターでそれっぽいの見かけましたよ。

書込番号:16272763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:611件

2013/06/21 07:47(1年以上前)

若干高いですがyspで販売しているybr125があるんでそちらを検討されてみては?

二年保証ではなく一年保証ですが、yspでの販売なので部品供給やリコール時の対応は問題ないですし。

書込番号:16277785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


自由道さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:19件 自由道 

2013/06/22 08:41(1年以上前)

現地販売価格が 5万円と言う事はバイク販売店の仕入れは3万〜4万円くらいか?
仮にその3万円で仕入れて日本に船便で運んだとして 1台1台箱詰めにしてやるのではなく、フロントフォークとハンドル
ぐらいはバラして大箱に詰めたとしても運送コストは台/3万くらいかかるんじゃないですか?

それを到着港から各地販売店に陸送し、フロントフォークとハンドルを戻す工賃のコストを考えると 国内原価ベースで
10万円はいっちゃうでしょうね。
そこに販売店利益が3万円乗っかるとして約13万円といったところでしょうか。

なんでこのような並行輸入ではなくて本田の正規販売として10万円くらいで出してきたら御の字でしょうか。

書込番号:16281549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング