『USB接続での音楽』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『USB接続での音楽』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USB接続での音楽

2013/06/29 08:06(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

クチコミ投稿数:147件

その節は色々と教えていただきありがとうございました。
九州の工場の設備の不具合があったようで、納車が1ヶ月半以上かかりましたが、昨日納車になりました。

早速ですがお分かりになる方がいらっしゃれば、お聞きしたいのですが。
純正ナビにあるUSB接続でiPhoneに入っている曲を聴こうとした時のことです。

一つはUSBを読み込んでいますと表示され、曲が流れたと思っては止まるといった繰り返しでした。
また以前の車ではFMトランスミッターで聴いていたのですが、ある程度読み込んだあとで、中断はしなくなったのですが、数十秒に一回くらい音飛びするような感じになります。
FMで聴いていた時は全くなかったです。

ケーブルがかなり安いやつなのでその影響でしょうか?

お分かりになる方お願いいたします。

書込番号:16307215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/29 08:18(1年以上前)

E52ライダーに乗っています。納車以降、100円ショップで購入したドックケーブルでiPhoneを接続していましたが、iphone内の曲リストがナビ画面に反映されるまで時間がかかったり、下手をするとずっとそのままでなんの操作もできなくなったり、時には普通に操作できたりと不安定な動作状況でした。
そこで試しにアップル純正ケーブルに変えたところ、そのような不安定状態が一切無くなって快適に動作するようになりました。是非一度お試し下さい。

書込番号:16307240

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2013/06/29 10:40(1年以上前)

iPodですがすみなみさん同様に、付属のUSBコード接続で快適です。
操作も車両オーディオ側から操作できて気に入っています。

通信不具合がご使用のUSBコードに起因するかは分かりませんので、一度純正コードで試されてみては如何でしょう?

その他としては、確かBluetooth通信もできると思います。

書込番号:16307601

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2013/06/30 07:34(1年以上前)

すみなみさん
teddy bear 2009さん

ありがとうございます。

純正ではないですが、そこそこの価格のケーブルを買ってきて、
試しましたら、音飛びがなくなりました。

よかったです。ありがとうございました。

書込番号:16310948

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアコン不具合 4 2025/10/27 18:53:44
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 1 2025/10/18 14:18:01
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06
ロアアームブッシュ 23 2024/09/08 11:07:08

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:33〜723万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,811物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング