『カスタム(TSナビ付き)の価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2013年モデル

『カスタム(TSナビ付き)の価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2013年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カスタム(TSナビ付き)の価格

2013/07/03 09:57(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2013年モデル

こんにちは!


初めて登録&投稿しています。
宜しくお願いします!



スペーシアカスタムTSナビ付き(2WD黒)の購入を考えています。



3店舗まわって話(値段交渉)をしてきて、一番良いお店は決まってるのですが、、発売して一か月たった今提示されている金額が安いのか、もう少し値引きできるのか?わかりません(´д`|||)



車体
+フロアマット
+ドアバイザー
+ガラスコーティング
+ETC移設&セットアップ(今の車で使用しているもの)
+スマホ連携ナビ用 接続ケーブル


以上で、1,753,000円



どうなんでしょうか?(;´д`)


なるべく多くのご意見&アドバイス宜しくお願いします<(_ _*)>


書込番号:16323465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/03 12:21(1年以上前)

カスタムTS2WD黒
LEDナンバーリム
アルミペダル
ETC
ETCセットアップ
現金一括
乗り出し170万で契約しました。
参考にどうぞ

書込番号:16323849 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/03 15:58(1年以上前)

すみません
スマートフォン連携ナビ付きです

書込番号:16324428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kiyomaさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/03 20:06(1年以上前)

込み込みなのでわかりづらいかもですが自分は
TS2WD
特別色
マット
ワイドバイザー
ETC
社外 カロッチェリアZH0007 HDD
バックカメラ
ポリマー
ガソリン満タン
で1815000円です
車体からは111000円の値引きですが下取りを5社で取り、一番高くつけたところより1万プラスでやってもらいました
下取りは低いところと高いところでは25万も差がありました
車が来るまでの代車ももちろん無料です
自分なりに満足しての契約になりました!営業の人が良い人でよかったです

書込番号:16325199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kuniku君さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/04 10:22(1年以上前)

こんにちは。初めまして。
初めて投稿致します。
自分はTSのナビ付き。
色は紫
OPはマットとバイザーのみで
諸経費込みで180万円…
車庫証明不要地域(東京都下)です。

なんか、みなさんの見てると、当方のは非常に高いような…

車屋さんに来て頂いて契約しました。
お店には一回も行ってません。

ガラスコーティングとかETCとか、いいな〜。

書込番号:16327512

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/07/04 11:32(1年以上前)

Poohchan0424さん
Kiyomaさん
Kuniku君さん

返信ありがとうございます!


そうですねぇ、私のはもう一声いけそうな感じですかねぇ(;´д`)


次回交渉してみて、、イクラまで落とせるか、、(´д`|||)


頑張ります!


皆様の情報大変参考になりました!!


ありがとうございました<(_ _*)>


ちなみにこのあと、ナビについて質問させて頂きたいと思いますので、まだ納車されてないかたが多いとは思いますが、すでに使用された方、使用してなくても知識ある方はまた返信お願いします(^.^)

書込番号:16327696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hatasaさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/09 13:01(1年以上前)

すみません、ひとつ質問があります。
ETC接続用のスマホ連携ナビ用接続ケーブルとの記載がありますが、この純正ナビとETCとの連携は可能なのでしょうか。私は、セールスからナビとの連携は不可と言われたので、確認したいのでよろしくお願いします。

書込番号:16347520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2013年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2013年モデル

新車価格:145〜184万円

中古車価格:17〜178万円

スペーシアカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/7,618物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング