『カメラじゃない何か』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カメラじゃない何か』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信15

お気に入りに追加

標準

カメラじゃない何か

2013/07/11 13:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:3471件

http://www.gizmodo.jp/sp/2013/07/5_51.html
(スマホ用アドレスかも)

だそうです

書込番号:16354399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/07/11 13:51(1年以上前)

こんにちは
コンデジから、スマートフォンに乗り換えるユーザーが増えているのは事実ですから、
「カメラの概念を変えるような製品を作り出す/社長談」ことで応えようとしているのでしょうね。
高性能なカメラを内蔵した、スマホのようなものになる?
ニコンが、向かってはいけない方向かもですが、革新的な物が出れば別の話になります。

書込番号:16354486

ナイスクチコミ!0


saki poさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:13件

2013/07/11 14:09(1年以上前)

新しい羊羹???

書込番号:16354517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/07/11 14:15(1年以上前)

>新しい羊羹???

とらやと提携したりして。

書込番号:16354527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/11 15:22(1年以上前)

>そしてその製品は、「カメラ以外の製品になるかもしれない」
コンパクトサイズの羊羹やフルサイズの羊羹(ナノ栗入り

書込番号:16354667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/11 15:41(1年以上前)

35Tiのデジカメ版を作るのかも?

書込番号:16354703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/07/11 15:44(1年以上前)

ニコンわ若返りを図る為に2016年、
ニコ爺に人気のあった羊羹をチーズケーキに変更すると発表がありました(^ω^)
ニコンイメージングジャパンわ、
やんぐに人気のミラーレス機のシェアが上がると睨んでいる(`ω´)

書込番号:16354708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/11 15:47(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/genbei/archives/50599237.html

サンダルのオマケつきデジカメとか・・・(?)

書込番号:16354715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2013/07/11 16:57(1年以上前)

まさかの…じ・じ・カ・メΣ(゚д゚lll)

書込番号:16354865

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2013/07/11 18:10(1年以上前)

5年て

生きてるかどうか・・・

書込番号:16355071

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/07/12 07:53(1年以上前)

○○オケに入ってるかも チーーーん

書込番号:16357096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:171件

2013/07/12 09:54(1年以上前)

楽器ですかね。それも生楽器。

書込番号:16357309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/12 10:59(1年以上前)

憎まれっ子世に・・・でガンバリまーす!

書込番号:16357438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2013/07/12 18:26(1年以上前)

>5年て
>
>生きてるかどうか・・・

これ、自分の事ですよ!

1年以上先の子と考えた事なんてない・・・

書込番号:16358403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/07/13 15:24(1年以上前)

5年も経ったらスマホがフルサイズになってるかも?

書込番号:16361272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5336件Goodアンサー獲得:24件

2013/07/14 19:28(1年以上前)

昨日の経済新聞にノキアが4000万画素オーバーのスマホを発売するとありました、相当な危機感を持っているかも知れませんね、1ユーザーの気楽な立場から言えば切磋琢磨は大歓迎です。

しかし5年後では後の祭りかもしれませんね。

書込番号:16365298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング