『広角レンズかフルサイズか?』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D ボディ

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • EOSシリーズで初めて、Wi-Fi対応の無線LAN機能と、位置情記や移動経路を記録できるGPS機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,800 (66製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 6D ボディ の後に発売された製品EOS 6D ボディとEOS 6D Mark II ボディを比較する

EOS 6D Mark II ボディ

EOS 6D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥192,000 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション

EOS 6D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション

『広角レンズかフルサイズか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D ボディを新規書き込みEOS 6D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信42

お気に入りに追加

解決済
標準

広角レンズかフルサイズか?

2013/07/12 20:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D ボディ

ボディー:7D
レンズ:24-105F4L、70-200F4L

をメインに

@子供(小学6年生)の陸上と水泳
A風景写真

を撮影してます。

問題は風景写真で、もう少し広角のレンズが欲しくなり、EF-s17-55か10-22を買うかフルサイズにいって35mm換算24-105
を活かすかで悩んでます。

みなさんのご意見を聞かせてください。

書込番号:16358809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/07/12 21:01(1年以上前)

スレ主様
フルサイズの予定があるのでしたらEF-Sレンズは買わない方がいいかと。

書込番号:16358832

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件 EOS 6D ボディの満足度5

2013/07/12 21:04(1年以上前)

当機種
当機種

6D / 24-105L 補正前

6D / 24-105L 補正後

風景写真はフルサイズが良いとよく聞きますけど、具体的にどれぐらい差があるのかはわかりません。
24-105Lで広角(24mm)で風景を撮ると、カメラ内現像だけでは曲率補正をしきれないので、添付ソフトで補正処理をするのが少々めんどうくさいところです。

これが広角レンズの味なのかもだけど。

書込番号:16358841

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:26件

2013/07/12 21:06(1年以上前)

超広角域と広角域はちょっと違うので
どちらが撮影に必要なのか考えてみたらどう?

書込番号:16358855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:220件

2013/07/12 21:08(1年以上前)

しんちゃんののすけさん>

早速の返信ありがとうございます。
実は7Dの高感度に物足りず7DUも視野にあるんです。
まだ発売もしていない機種なので比較対象にはしたくないのですが6Dが高感度もカバーしてくれてるのなら迷わず6Dへいくのですが・・・

書込番号:16358863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:157件

2013/07/12 21:10(1年以上前)

こんばんは。

買えるなら6Dが良いと思います。
通常はレンズなのでしょうが、面積比2,5倍の差は如何ともしがたいです。
風景はあまり撮りませんが、同じレンズとは思えないほど表現力が上がります。
Lズームで撮られるなら6Dをお勧めします。
では。

書込番号:16358871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:220件

2013/07/12 21:11(1年以上前)

ふなこっしーさん>

作例までありがとうございます。
参考にします。

書込番号:16358874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/07/12 21:11(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

こんにちは

もちろんフルサイズの6Dに一票ヽ(^。^)ノ

なんせこのレンズをフルに使えます^^

書込番号:16358876

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:220件

2013/07/12 21:13(1年以上前)

ロナとロベさん>

同じレンズとは思えないほど表現力が上がります。>
そんなに違いますか。
素人の私にもさがわかりますかね?

書込番号:16358886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件

2013/07/12 21:16(1年以上前)

うちの4姉妹さん>
そうですか!
この世界は体験したことないですね。

書込番号:16358894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2013/07/12 21:19(1年以上前)

20年くらいのスパンで考えて、APS-Cでいくか、フルサイズでいくか、軸足をどちらにおくかを決めるべきだと思います。

なぜならカメラの寿命より、レンズの寿命の方が圧倒的に長いからです。

個人的にはフルサイズかな

書込番号:16358905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件 EOS 6D ボディの満足度5

2013/07/12 21:24(1年以上前)

 お手持ちの組み合わせでは、確かに広角が不足ですね。ただ、フルサイズで24ミリは今や単なる広角ですが、16ミリ相当になると超広角、12ミリなんていうある意味特殊な世界もありますが、どこまで必要でしょう。

 それとフルサイズをどう考えるか、要するに仮に今回見送っても、いずれフルサイズに行くのか、それともAPS−Cで十分な広角があればフルサイズは無視できるのか、でしょう。

 基本、今はボディは消耗品、レンズが資産だと思います。フルサイズを無視できるなら17-55や10-22は悪くないと思いますが、フルサイズが気になるなら止めたほうがいいです、フルサイズを念頭に置いた場合、純正なら17-40Lとか16-35Lだと思います。ただ、画角としてはシグマの12-24など面白そうです。APS−Cしか考えないならシグマの8-16なんて言うレンズもあります。

 もちろん、そうはいっても6Dボディが気になるなら、そちらを選択するのもご自由です。6D+24-105L、7D+70-200Lの2台体制も面白いとは思います。
 

書込番号:16358920

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 EOS 6D ボディの満足度5

2013/07/12 21:28(1年以上前)

7Dを手放さないなら、6DでLズーム。
貯金して広角でしょう。

フルサイズで200ミリも短いかもしれません。

書込番号:16358930

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:220件

2013/07/12 21:32(1年以上前)

遮光器土偶さん
はるくんパバさん

フルサイズをどう考えるか>
僕の課題です。
今までAPS-Cできましたがフルサイズが最近気になってしまう自分がいます。

書込番号:16358945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/07/12 21:36(1年以上前)

別機種

お返事ありがとうございます

超広角はフルでないと^^

お金は掛かりますがネ(^_^;)

書込番号:16358958

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2013/07/12 21:36(1年以上前)

6DとEF 17-40F4L で決まりだな(≧∇≦)

書込番号:16358962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60940件Goodアンサー獲得:16273件

2013/07/12 21:43(1年以上前)

レンズの組み合わせを見ましたが、フルサイズですね。
私は、フィルムカメラの後継機種として、フルサイズのデジタル一眼レフを購入しました。
当時のレンズも今も使えますが、Lレンズでないので出番はありません。、

書込番号:16358996

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/12 21:49(1年以上前)

うちの4姉妹さん、魚眼レンズ良いですね。

書込番号:16359025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件

2013/07/12 22:01(1年以上前)

フルサイズが買えるのなら、フルサイズにするべきです。
なんせ写りが全然違いますから。

書込番号:16359076

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/07/12 22:06(1年以上前)

別機種
別機種

あんぱんまん

普通に広角も^^

横レス失礼します

ネスカフェはいかが?さん
ありがとうございます
楽しいですよ魚眼^^


書込番号:16359102

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/07/12 22:08(1年以上前)

6Dと17-40Lで小三元ツモ。

これで大概に風景は撮れます。
後はNDフィルターを買えば、スローシャッターもOKです(´∀`)

書込番号:16359108

ナイスクチコミ!3


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6594件Goodアンサー獲得:837件

2013/07/12 22:09(1年以上前)

こんばんは。

この所有レンズ構成からすると、フルサイズを意識しておられるようなので、フルサイズ機購入はありだと思います。
風景写真の広角は確かに魅了するものがありますが、あまり広角過ぎても歪みが目立ってくるので、どこまで容認できるかです。

これを突き詰めたのが、超広角から〜魚眼となりますが、これら特殊なものはさておき、フルサイズで24もいいですが、最近買った16−35L。ここまでは個人的に許容できます。しかし、撮りに行く機会がなくて、未だそのままですが(涙)

作例集などいいものがあるかと思いますので、17−40と比較しながらどちらかを選ばれてください。

まぁ、その前にフルサイズ機と24−105で堪能はできるかと思いますし、より広角を目指すなら前出の2本でしょう。

書込番号:16359111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2013/07/12 22:16(1年以上前)

2本お持ちですので、とりあえず6Dボディで良いのでないでしょうか?

フルで使うと、EF24-105F4L結構が化けてくれますんで・・・

書込番号:16359145

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:66件

2013/07/12 23:20(1年以上前)

今までは7Dで70-200を使って35o換算320oで撮影していた
望遠の画角が必要ないなら6Dに買い替え

子供のスポーツや運動会などで今までと同等の望遠が必要なら
7Dは残したまま6Dを買い増しして

6D+24-105、7D+70-200の二台体制をお薦めします

書込番号:16359384

Goodアンサーナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/07/12 23:45(1年以上前)

陸上、水泳(小学生レベル)がどの様な速度が分かりませんが、動態には7Dが良いと思います。

7D+70-200/F4の組み合わせで良いと思います。


風景撮影にはフルサイズに広角レンズが適していると思います。24-105/F4で標準レンズで初めて、広角がどの程度かを確認してから購入すれば良いと思います。


現状ではお持ちの機種にフルサイズを追加して、使い分ける事が良いと思います。
あまりAPS-Cレンズを持ちすぎるとフルサイズへの移行は勇気がいるように思います。

書込番号:16359479

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件 EOS 6D ボディの満足度5

2013/07/12 23:50(1年以上前)

6D なら 24mm , 10-22 なら 16mm この差は大きいけど、どこまで必要かも
考える必要があると思います。

書込番号:16359499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2013/07/13 00:48(1年以上前)

24-105F4Lと70-200F4Lをお持ちということは、以前からフルサイズを意識していたのだと思います。

素直に6D購入で良いと思います。

現在お持ちのレンズをフルサイズで撮影してみて、もう少し広角が必要なら、17-40F4Lをあとで購入すれば良いと思います。

7Dは、お子さんの撮影用

6Dは、風景撮影用

という感じで、使い分けが出来て良いと思います。

書込番号:16359660

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:45件 ホワイトマフラーのブログ 

2013/07/13 02:25(1年以上前)

率直に言って
24-105の24mmはFFでは歪みが大きくて使えません。
1740も実は結構パースが利きすぎてますので不満が生じるかもです。
ということで6D+1635F2.8が良いと思います。
ただし、NikonのD800+1424F2.8があるので、6D+1635F2.8でもちょっと不満になるかもしれません。

1740F4はAPS-Cでは標準としても使えるので、6D+1740F4は落とし所ではあります。広角の使用頻度は高いとは限りません。購入当初の満足感も高いです。軽いのもGoodです。
裏技としてアダプター+1424F2.8というのがあります。AFできないですけどね。

そういう私は5D2+7D, 2470F2.8+1740F4です。広角には不満を抱いています。24F1.4IIもありますが、いかんせん不便です。

書込番号:16359836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2013/07/13 04:03(1年以上前)

くるくるパーマ1号さんへ
皆さんの意見は、参考になりますね。
ただ 7D有るのに、今の6Dが必要かなあ?
また、すぐに新製品登場しますよ!
6D=24-105では、広角の良さはあまり、感じられないと思います。風景写真は、努力と苦労と技量で
良いものが撮影出来ると思いますので、7D
で、充分過ぎるくらいだと、思いますが、
レンズ域で足りなければ歩いて補足!
今あるものを最大限活躍して、自分なりの
風景写真の世界観を作って見るのも、楽しいですよ!

書込番号:16359911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:220件

2013/07/13 08:43(1年以上前)

一晩で沢山のコメントありがとう御座います。
素人の私には参考になる意見ばかりです。
じっくりと読み返して参考にさせてもらいます。

書込番号:16360260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/07/13 09:00(1年以上前)

6D+24−105L

7D+70−200L4
の2台体制

EOS M+ 広角レンズの3台体制とかいかがでしょう。

書込番号:16360293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/13 10:29(1年以上前)

古サイズなら今よりは広角になりますが、24mmで満足できますか?
本格的に広角を目指すなら、EF-S10-22mmのほうが満足できる気がします。
古サイズ移行時には、ボディ/レンズまとめて処分すればいいのではないでしょうか?

http://kakaku.com/item/10501011326/

書込番号:16360526

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/07/13 15:48(1年以上前)

こんにちは
24mmは、普通に広角な感じです(フルサイズ)。
フルサイズ機で、シグマの12-24mm を使うとその広がりは素晴らしいですよ。
APS-C機でも利用可能です。
いずれはフルサイズ機でしたら、レンズ選択はフルサイズでも使えるレンズの方が良いかもです。

書込番号:16361352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件

2013/07/13 15:58(1年以上前)

6Dと7Dの二台体制いいですねぇ。
でもどうなんでしょう6Dって使いやすいカメラなんですかね?
ショップで触ってる感じだけではなかなかわかんないんですよね。
レンタルですかね?
6Dをお持ちのみなさんどうですか?

書込番号:16361381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2013/07/13 17:28(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

6D + 24-105L の24mm

6D + シグマ12-24mm の12mm

X4 + EF-S10-22mm の10mm

こんにちは!
Kiss X4 から6Dを買い増ししました。
主に風景を撮影していて広角が大好きです。

6Dを所有していますが、運動会では6D + 70-300Lでは望遠が足りず、すぐにボディをX4に切り替えました。
なので@を撮影するには、7Dが良いと思います。

風景に関してはX4の出番は皆無です。
6Dで非常に満足しています。
「センサーの違いが分かるか?」という話題はたまに出てきます。
私の意見は、X4から6Dに変えてから「うわっ!スゴッ!」という画像が出てくるときが「たまに」あります。
全てにおいて「全く違う!」と感じたことはありません。
リアリティは6Dの方がだいぶ上だと感じています。

参考として、6D + 24-105L の24mm、6D + シグマ12-24 の12mm、X4 + EF-S10-22 の10mmをアップしました。
広角での比較と思いあえて各々のレンズの一番広角側で撮影したモノを選んでいます。
比較用に撮影したモノではありませんので、条件も設定も全く異なるため、参考程度にしてください。
この3つのレンズ、どれも非常に素晴らしい描写をしますので、購入して損はしないと思います。
ただシグマ12-24は、レンズが飛び出していてフィルターを付けることが出来ません。
C-PL、ND、クロスなどのフィルタの効果を期待するのであれば、このレンズは使えませんので注意が必要です。

ご質問の広角レンズかフルサイズか?ですが、7Dの後継機を視野に入れていて、特にフルサイズに拘っているわけではなく、ただ広角がほしいというのであれば、7Dに広角レンズの追加がベストだと思います。
フルサイズを手にするときは「どうしてもフルサイズじゃなきゃダメーーー!」というときで良いような気がします。

使い易さに関しては、私は7Dを所有していないので7Dとの違いは分かりませんが、6Dはとても使い易いと感じています。
ただAF、連射など機能面において、普段7Dを使っていると不満が出るのではないか?思います。
フルサイズで7D並みの機能を求めると、今のところ5D3しか選択肢がないと思います。

書込番号:16361636

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件 EOS 6D ボディの満足度5

2013/07/13 19:42(1年以上前)

>今までAPS-Cできましたがフルサイズが最近気になってしまう自分がいます。

 フルサイズに興味があるなら、6Dの追加購入はありでしょう。レンズを選ぶのは一つの考え方だとは思いますが、それではフルサイズがいつまでも頭に残るでしょう。6D+24-105で本来の24ミリの画角を生かすことができます。
 24ミリでも十分広角ですから、それで不足すれば、その時にレンズの追加を考えたほうが精神衛生上は良さそうですね。

書込番号:16361991

ナイスクチコミ!2


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2013/07/13 20:38(1年以上前)

>6Dと7Dの二台体制いいですねぇ。
>でもどうなんでしょう6Dって使いやすいカメラなんですかね?

7Dと同じようなレスポンスで使いたいのなら5DIIIだと思います。
特に屋内プールでの水泳なら、エクステを入れて画角を揃えると7Dより楽になるかもしれません。

広角風景と、スポーツを分けて考えるなら、6Dも「あり」だと思います。

書込番号:16362189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件

2013/07/13 21:54(1年以上前)

更に沢山のご意見ありがとうございます。
色々と参考になります!
5DVのご意見も出てきてますが予算的に私には無理です。
フルサイズの作例もっと欲しいです。

書込番号:16362471

ナイスクチコミ!0


alonewolfさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件 EOS 6D ボディの満足度5

2013/07/13 23:52(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

スレ主様、はじめまして。

>6Dと7Dの二台体制いいですねぇ。
>でもどうなんでしょう6Dって使いやすいカメラなんですかね?

自分は両機と5D2を今現在、所有しています。

操作性だけで言うと撮影スタイル等にもよるのかもしれませんが…
AFの測距点をマルチコントローラーで移動していたならば
両機の二台体制は咄嗟の時に混乱されるかもしれませんよ。

個人的には
7Dや5D系の従来機(kissや60Dは除く)の操作性とは分けて考えたほうが無難なような気がします。



>フルサイズの作例もっと欲しいです。

6DにTOKINAの16-28F2.8で撮影したものと
7Dに10-22で撮影したもの(DLOを使用)をUPしておきます。

参考にして頂ければ幸いです。

書込番号:16362842

ナイスクチコミ!2


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2013/07/14 07:37(1年以上前)

フルサイズ(6D)と24-105では広角は不足を感じると思います。
お子様の陸上など撮るには7Dが必要です。
安くあげるなら10-22追加でしょうが
いずれフルサイズ移行を考えるなら金が貯まるまでガマン。
6D+17-40が一番安い風景セットを購入するか、
7Dを下取りに出して5D3を購入かな。
17-40は7Dで標準レンズとしても使えば宜しいかと。

書込番号:16363476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:101件

2013/07/14 16:37(1年以上前)

くるくるパーマ1号さん
こんにちは。

私なら迷わずフルサイズボディの「追加」ですね。

換算38mmと24mmでは全く違います。
24mmは立派な広角レンズで、これを使いこなすのはそうそう簡単な事ではないと思っています。
超広角レンズは24mmで納得いく写真が撮れ、なおかつどうしてももっと広い画角が欲しいという考えが自然に出てきてからで十分です。
超広角レンズの作例を見るといいなと思うものもありますが、画角に振り回されて残念な物も少なくないと感じます。

そこでフルサイズボディをおすすめしたのは画質の点ではありません。
単純に1本のレンズが違う画角として使えるようになって2度美味しいと思ったからです。
基本はそんなセコイ考えです。
もうひとつは単焦点レンズとの相性です。
単焦点レンズが眼中になければ関係ないのですが、広角〜標準画角に関しての充実度は比べものになりません。
特に広角単焦点はAPS-Cではほぼ存在しないと言ってもいいくらいです。

何よりもフルサイズが気になっているのならば、まずは使ってみることだと思います。
機材選びは理屈よりも感情を優先したほうが幸せですよ。

書込番号:16364804

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:220件

2013/07/14 17:09(1年以上前)

更に多くのコメントありがとうございます。
今日、近所の電気屋さんで実機を触ってきました(まだ購入してませんよ)
ボディーサイズは手にしっくりときました。
ただ、店員さんの頓珍漢な解答で購入には至りませんでした。

書込番号:16364906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件

2013/07/15 22:14(1年以上前)

多くの返信ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

書込番号:16369927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D ボディ」のクチコミを見る(全 36623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D ボディ
CANON

EOS 6D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D ボディをお気に入り製品に追加する <2704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング