N-BOX カスタムの新車
新車価格: 192〜247 万円 2023年10月6日発売
中古車価格: 9〜1126 万円 (15,814物件) N-BOX カスタムの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| N-BOX カスタム 2023年モデル | 666件 | |
| N-BOX カスタム 2017年モデル | 9538件 | |
| N-BOX カスタム 2011年モデル | 2784件 | |
| N-BOX カスタム(モデル指定なし) | 6881件 |
自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム
昨日、来店して色々な話をして来ました。
最初に所有のノア(平成19年式)を下取り査定してもらいました。次にN-BOXのターボが試乗車で無かったのですが(用意する努力はしたそうです)、N-oneのターボ車を試乗して、具体的な商談をしました。
前回、カタログと名刺を貰った方と商談、試乗したのですが話を親身に聞いて頂きました。
査定の間に、車は違うけど同型のターボエンジンということで試乗したN-oneでしたが、軽とは思えないトルクで恐いくらいでした。
試乗も終わり、店に戻って査定額の話しになるのですがオークション相場から見て105万だと言われました。か今日もう一度、頑張った金額を伝えて頂けるそうです。先日、買取のアップルで買い取って貰う事を考えて査定に行ったのですが、やはり105万位でしたのでアップルは辞めようかと思っています。買い取った後で減額なんて話もザラのようなので…
前置きが長くなりましたが、ここからが質問です。
値引きですが延長保証と安心パックに持ち込みでナビとフリップダウンモニターの外注依頼で取付代金を含めて185万でした。オプションは一切注文していません。また、外注依取付代金の中にはETCのアタッチメントとナビの取り付けキット込みです。因みに69000円でした。此方の予算もあるので、あとはノアの売却金額次第ですが、バイザーやマットをオプションで注文しても支払額が高くなるだけだと思うのでネット購入することにしました。まだ、値引きして貰えないですかね?
この内容で180万は無理ですかね?
因みに今月末に白と黒が1台ずつ入ってくるみたいなので、契約すれば即納車になるように抑えてくれるようです。
書込番号:16363316 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今、下取り車を出して、追い金80万ですよね〜?
下取り有りで進めて、75万まで行けそうかなぁ?
即納だといいですね!
白ですか?
値引き前の総額っていくらでしたか?
書込番号:16363489 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
よみがえる空さん
1967785円のようです。
ノアが白でN-BOXが白だと単に小さくなったイメージしかなかったのですが、黒にすれば色々なシーンで小キズが付きやすくなること否めないので白にしようかと思ってます。
即納車だとドキドキ、ウキウキ感がないので少し気になっていますし、ノアとのお別れがあと数日だと思うと、なんかむなしくなります…
書込番号:16363786 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Mr.Taitiさん
N BOXの値引き目標額は車両本体11〜12万円、DOP2割引程度かなと思われます。
従いまして、現状の値引き総額約11.8万円はDOPが一切無い中で先ず先ずの値引き額であり、概ね目標達成と言えそうです。
下取り額も平成19年式のノアが買取専門店と同じ105万円なら、悪い額では無いのでしょうね。
以上のように、現状の見積もり内容は結構良い条件が提示されているのではと思われます。
正直なところ総額180万円は厳しいように思えますが、ダメ元で「総額180万円になれば契約します!」と言ってみては如何でしょうか。
書込番号:16363827
![]()
2点
下取り有りなら行けるかも
家の下取り査定も多分+50000ですから
値引きと併せて考えるなら行けそうです
もう契約したのかなぁ?
月末は納車が立て込んでるようです
家は28日の朝9時半と早めの時間になりそうです
まだ、確定では無いみたいですけどね(笑)
書込番号:16365076 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先程、ディーラーに行って来ました。
最終の詰めの話しをするために行ったので手ブラでしたが、明日の朝、契約することとなりました。
ナビ類の取付工賃を含めて最終的に185円で話が付いた感じです。
色は白で7月27日にディーラーに届き、7月31日に納車予定です。
取付工賃の値引きをお願いしましたが、ステアリングリモコンやバックカメラの変換アダプターもセットの値段で取り付けキットは入ってないようですが、変換アダプター類だけでも3万円位するみたいなので69000円という金額がフリップダウンモニターの取り付けを含んでの金額であれば、極端に高いようには感じませんでした。
最後にホーンの交換とガス満をお願いしましたが、ホーンの交換についてはOKして貰いました。
あと、ドアバイザーとマットについても持込取付してもらえるとの事でした。
やはり、限界だったのでしょうかね?
あとはナビ類ですが、ナビとフリップダウンモニター、それにサブウーファーとETCの品定めになるのですが、当初、予定していたイクリプスの9型ナビは取り付けキットが納車より遅いので辞めようかと思っています。
よみがえる空さんが選ばれたX008V-NBも良さそうですが、値段勝負なところもあって価格.comで最安値の店で延長保証を付けて購入しようと思っています。
各メーカーの各機器の印象やオススメがあったら参考にさせて頂きますので、教えて下さい。
あ!
それと、平成19年式のノアですが130万で買い取って貰う約束をして来週辺りに手元から離れます。
なんか寂しいです(T_T)
書込番号:16365447 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
家のはX007 VIE-X007-NBCの7型SDナビですよ
本体、10290円
取り付けキッド KTX-X007-NB、4935円
データシステムリヤカメラアダプター RCA018H、6749円
マックガードナビロック、3000円
DSRCユニット HCE-B100、36876円
です
取り付けキットはステアリングアダプター不要で付けられます
アルパイン専用ですけどね
今日、スーパーオートバックスでアルパインのサンプルカーセレナが来てました
天井取り付けリアモニター付き出した
前席でナビやテレビを見ながら、後席でDVDが同時視聴できるようです
しかもそれぞれのスピーカーからそれぞれの音声が出てましたよ
プラズマクラスター付きは高いですけど、ヘッドレスト固定タイプのリヤモニターはお安いみたいです
書込番号:16365660
![]()
1点
データシステムのアダプターですが、現在、ノアに使っていますが切り替えのタイミングが遅くてN-BOXには使う気にならなかったので、別メーカーでシッカリしたアダプター類を揃えて貰うことにしました。
アルパインも非常に気になるメーカーなので、候補として入れることにしましたが、よみがえる空さんのレビューを確認出来ないまま納車になるので残念です。
それとトータルで見てN-BOXが185万で購入、ノアが130万で売却はどう見ますか?
フリップダウンモニターですが、現行モデルは高いので旧モデル?のTMX-R3000Sにするつもりです。
取り付けステーによるヘッドレスモニターは、ノアに2台付いてますが今回はフリップダウンモニターに拘っていますのでヘッドレスは安いけど視野に入れていません。
書込番号:16365814 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
売却で25万上がるのなら良いのではないですか?
納車も速いですから問題ないのではないかな?
家は3カ月待ちでしたから、今査定したら5万は下がってるかも?
アマゾンでプラズマクラスター内臓モデルが55350円シルバー、51540円ブラック
3000Bが35457円で出てますね
純正のプラズマクラスターが20000円ぐらいですから新型でも以外と安いかも?
家の納車は28日の9時半になりそうです
ホンダさんも納車が立て込んで大変みたいですよ
まだ確定では無いんですけどね
ぞくぞく通販購入のパーツが届いてます
車まだですけどね
書込番号:16365874
1点
実はプラズマクラスター付きのフリップダウンモニターも一度は候補に入れたのですが、プラズマクラスターは置き型が2台あるので、狭い軽自動車にこれ以上プラズマクラスターは要らないと思ったので除外しました。
3ヶ月待ちの方が楽しみな時間が増えて良いと思いますが、半月で納車じゃあ楽しみも半減です…
贅沢な意見ですかね?
私も営業の方に無理を言わない程度に納車のタイミングを見ようかと思っています。
書込番号:16366228 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Mr.Taitiさん今晩わ
まずは契約おめでとうございます
色々恵まれて早期の納車みたいですね
自分は約3ヶ月でしたが
その間、社外パーツを物色する猶予が有って
今では良かったと思ってます(笑)
殆んど嫁が乗ってますが実に快適みたいです
あと‥最新のエヌボックスは随所に表には出ない改善が有ったみたいで‥
ダンパ‐マウントカバ‐は初期型には無かったですが付いてましたし
デフロスタ‐も問題ないです
あと、ドアを閉める音も言われていた「パン!」では無く「バム!」と言う感じで個人的には軽にしては安っぽさは感じませんでしたよ
外装は派手に出来ないですがマフラ‐は見えないのが不自然‥と嫁を口説き落として変えたんですがね(笑)
ナビは近場の移動しか使わないので1週間使用した中古ですがディスプレイ‐コンポを格安で付けて貰います
ステアリングスイッチやバックカメラ、ワンセグ用マイクロアンテナも生かせますし
ノアと別れるのは寂しいでしょうが
息子さんもエヌボックスなら気に入ると思いますよ
書込番号:16366436
0点
普通納車は、10日から14日が普通なんです
3ヶ月と考えるか、NBOXを検討してから5ヶ月は過ぎましたね〜(笑)
その間、ナビからオーディオまでいろいろ検討しましたね〜
レーダーなんて値段が落ちるの待って買った(笑)
買ってからアマゾン限定モデルがもう少し安く発売されてた事に気が付いた(笑)
洗車道具も見直して導入
まだホース買って無い(笑)
口コミやレビューも読み尽くしましたね〜
スカイライン買った時は、3日で登録、夏休み前に納整に自分で取りに行った記憶があります
ナンバープレート持参で(笑)
昔はオーディオも標準でしたから、後から秋葉原で買って取り付けしましたね〜
色は白で後悔無いですかね〜?
まぁ大概、悩んで決まらないと白に落ち着きますね〜
一番人気ですから(笑)
ナビはゆっくり選んだ方がいいですよ
そういえば光りのアイテムはどうされました?
社外品のマットならサイドステップまであるリアマットがお勧め
これ最近出て来たんですよ(笑)
因みに平日納車は空いているみたいです
書込番号:16366956 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうそう
ホーンは家のディーラーではお断りしているようです
設置アームからなにやら加工が大変なようです
音色はスティングレーと同じだったので、気にはならなかったです(笑)
書込番号:16367145 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
tenzanroさん
おはようございます!
恵まれたと言えば恵まれたのかもしれないですが納車が早いのは
助かったかな〜と言う感じですね(笑)
やはり3ヶ月待ちでしたかぁ・・・
社外パーツを物色する間もなく、ナビすらも決まってない感じです。
半分は子供仕様なので大画面のナビを予定しているのですが、
N-boxに9インチナビって大き過ぎますかね?
助手席に乗せることが多いので、というか毎朝毎晩ですが保育園の
送迎時にDVDもしくはテレビを見ているので大きい画面の方が
見やすいかと思って物色中です。
ダンパ‐マウントカバ‐は初期型には無かったですか?
付いているのならラッキーかもですね!
デフロスタ‐も問題ないとの事ですが納車時に確認したいと思っています。
あと、ドアを閉める音も昨日確認しましたが気になるレベルで無かったですね。
気密性もしっかりしてそうでした・・・
マフラーどうですか?
レビュー楽しみにしています!
ほんとノアと別れるのは寂しいですね・・・
息子も昨日話をしたら泣いてしました。
彼には彼の思い出が合ったのかもしてませんね。
N-boxはどうかな・・・?
新たな思い出がくれれば幸いですね(笑)
書込番号:16367444
0点
Mr.Taitiさん こんにちわ
9インチ‥ALPINEですかね?
子供の眼の保養には画面が大きければ大きいほど良いと思ってるのでNiceな選択だと思います
メインのレガシィは社外のKENWOOD彩速ナビ7インチ付けましたがナビ機能は何処も大差無いし画面タッチのスクロ‐ルが快適なので気に入ってます
マフラ‐の交換の効果ですが体感的なトルク感とか差は感じないような(笑)
アタリがついたらトルク感変わるんでしょうかね‥ノ‐マルでも十分でしたが
音は比較的おとなしめです
ただテ‐ルエンドがユ‐ロ風に、やや斜めの切り口なら最高だったのに‥マフラカッタ‐なら有りますけど(^^;)
書込番号:16367571
0点
よみがえる空さん
納車は10日から14日が普通なんですか?
ノアに新潟県中越沖地震の影響で半年待った時もあるのですが、
そう考えると3か月でも待てそうな感じはしてました。
話がトントン拍子に進み過ぎて少し心配しています。
でも、私も同様に口コミやレビューも舐める様に読み尽くしましたねぇ
他社の次期モデルも気なっていたのですが、心の中は決まっていたのかも
知れません。
色は白で後悔しないと思ますよ!
一番人気ということもありますが客観的に見て、黒などダーク色は実例を見たり
聞いたりしても小傷等が目立つので、それを理解した上で購入するならまだしも
傷が付き易いと分かっていて購入する気は全くありません。
確かに私の様に手入れが行き届いているような人なら買いでしょうが、
このN-boxの黒はチョット買う気にはなれませんでした。
ナビはゆっくり選んで見ます
光りのアイテムはスモール連動なので辞めました。
社外品のマットならサイドステップまであるリアマットとドアバイザー
がセットになった物をネット注文しました。
最近出たとは知りませんでした。
因みに納車日は予定なので変更する可能性もあります。
27日に入庫して31日に納車なんてちょっとねぇ・・・
ホーンは口約束だから、最終的に「着きませんでした」で終わりそうな
でも、ここでピットの技量が確かめられるかもです(笑)
書込番号:16367599
1点
まぁナビ取り付けだけでしょうからね(笑)
昨日、本社のモータープールの前通りましたが、4月の時よりいっぱいでしたね(笑)
案外早く納車しないとならない事情もあると思いますよ
平日納車OKなら急ぐんじゃないでしょうか?
昨日スズキディーラーに行ったのですが、変わったラパンショコラはなかなかのできでした
カタログしか見てないですけど、装備が良かったです
今週マイナーチェンジのワゴンRも凄い特別仕様車が出ますよ(笑)
まるでワゴンR顔のスティングレー安全装置てんこ盛りでしたからね〜
もちろんNAでしたけど
NBOXを持つとセカンドカーは何でもよくなりそうです(笑)
当面スティングレーですから、このモデルは買わないんだけどね〜(笑)
NBOXをもう一台持つなら、シルバーも気になります
一番カスタムで見ない色なんで
シルバーだとギラギラのまま乗っていそうです
10年後のNBOXってどうなんだろう
書込番号:16367768 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
tenzanroさん
こんにちは
9インチはイクリプスなのですが、取り付けキットが8月上旬に出るとのこと。
当然、納車には間に合わないので8インチのALPINEと7インチのKENWOODの彩速ナビも候補に上げ始めた所です。彩速ナビはレスポンスや音も良いと聞いたでノーマルスピーカーでも良い感じになると言われました。地元のカー用品店でですが…
実際どうですか?ナビ機能はソコソコで子供向けなナビはありませんかね?(笑)
マフラーは少し考える必要がありそうです…
でも、センターマフラー良いよなぁ…
書込番号:16368404 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
よみがえる空さん
私に割り当てられるN-BOXも7月中に登録を済ませたいと言われました。
もう迷いは無くなりました。
N-BOXだけを見て他車には目移りしないように乗り続けます!
私の場合、セカンドカーがアルファードなのでN-BOXがメインになりますが、それだけの役割を果たせるかどうか楽しみにしています。
会社の仲間もワゴンRのマイチェン車を気にしてました。私は全然興味がありませんがね…
契約しといてなんですが、N-BOXのマイチェンはまだ先ですよね?なんか11月に次期タントの対抗馬がホンダから出るような記事を目にしたので…
書込番号:16368456 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ホンダはしばらく新車ラッシュになります
NBOXが売れ行き落ちて来てるなら、テコ入れマイナーは考えられますけど、しばらくは形は変えないで行くんじゃないですかね?
燃費重視ユーザーは次期ライフを買って貰えばよさそうです
色の見直しや、内装の見直し、つまりSSパッケージの正式グレード化はあるかなぁ?って感じがします
エコカー補助金が終了後、ターボ人気が高い事を考えると、昨年みたいに燃費向上はあまり意味は無いのかもしれません
ワゴンRはレーダーやエマージェンシーストップシグナルを、特別仕様車は標準、普通モデルはオプションで付けて来るみたいですけど、スペーシアには見送ってるんですよね(笑)?
タントはその辺りはやって来ると思いますけど、両側スライドにしてもNBOXの優位性は変わらないと思いますよ
NBOXの優位性はセンタータンクレイアウトに有り、ホンダは特許を持ってますから、タントは真似出来ないです
NBOXに欲しいのはリアドアのタッチスイッチぐらい
燃費勝負には来ないと思いますよ(笑)
タントをトヨタやスバルで販売したら、ホンダも脅威かも?
N−ONEはNBOXほど売れていないようですから、ワゴンRクラスはNBOXに流れやすいと思いますよ
書込番号:16368700 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アルパインナビはNBOX用と、NBOXカスタム用が出てますよ
間違わないように
オープニング画面の違いだけですけどね〜(笑)
アマゾンで検索したら約20万します
これ取り付けキットは付属してます
書込番号:16368713 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
よみがえる空さん
ワゴンRに特別仕様車が出るのに、スペーシアに付かないってどうなんだろう…
逆のような気もしますがね(笑)
N-BOXもマイチェンの気配すらないようなので、安心して良さそうですね!
ナビは今オートバックスで見てきましたが、イクリプスは外れでした。
やはり9型は大き過ぎるのとデザインがチョットという感じでしたので…
ALPINEかKENWOODになりそうです!
書込番号:16369002 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
家なんて、会社のそばにオートバックスがあるから、毎日のように見てましたね〜(笑)
ナビとしては、7インチが適正だと思います
金額的にもね〜
やっぱりスズキにとってはワゴンRからなんですよ!
スペーシアは装備より安さ追求にこだわってるようにも感じます
高級感はラパンショコラの方が上でした
書込番号:16369162 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Mr.Taitiさん今晩わ
タントの対抗馬って!?
超低燃費で出してくるライフの情報は知ってますが‥顔がエヌボックスみたいな
HONDAはアコ‐ドハイブリッドとフィットのFMC、それにライフFMCくらいしか知りません
ナビはアレコレ迷ったら出口を見つけにくいので操作性が良い物を選んでます
彩速ナビは色々比べた結果、スム‐ズに切り替えやスクロ‐ル出来てイライラ感が無かったので
その場で即決しましたね
純正はDIY命の友人に譲りました(笑)
レガシィのスピ‐カ‐は純正ですが物が良いのか特に不満は有りませんでした
エヌボックスは替えてる人が多いと聞きます
嫁は音に無頓着なので音が出れば良いと思ってる人です
音楽を聴く際も音量は控え目ですし(笑)
それにしても今月に入ってから急激にカスタムに出会う率が高くなりましたよ
ポリッシュドメタル・メタリックと特に多く出会ってます
実際に見るとなかなか渋くて心の中で「いいねー」と呟いてました
まだ赤には出会ってませんが絶対数が多いハズの白にはあまり出会ってません‥カスタムに限ってですが
今週にはLEDシフトポジションとダッシュマットが届く予定です
最近、ステップもカバ‐するマットが発売されたの知らなくてネットでステップマット発注してたのですが
後の祭りです(汗)
書込番号:16369403
![]()
0点
よみがえる空さん
あちこちコメント頂き有難う御座います。
未だに決まっていませんが、ぼちぼち時間が無くなってきました。
また、見かけた時には宜しくお願いします。
とりあえず、こちらは終了とさせて頂きます。
お世話になりました。
書込番号:16383343
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/12/06 14:01:08 | |
| 7 | 2025/11/01 19:31:02 | |
| 6 | 2025/09/22 12:46:44 | |
| 5 | 2025/06/27 2:34:58 | |
| 4 | 2025/05/04 14:59:24 | |
| 5 | 2025/04/28 21:49:41 | |
| 0 | 2025/03/05 16:36:56 | |
| 20 | 2025/03/05 7:04:09 | |
| 4 | 2024/12/04 18:49:14 | |
| 19 | 2024/12/13 20:58:46 |
NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,814物件)
-
N−BOXカスタム G・Lホンダセンシング ナビ/ブルートゥース シートヒーター(前席) ホンダセンシング LEDヘッド
- 支払総額
- 169.5万円
- 車両価格
- 159.8万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 113.5万円
- 車両価格
- 110.1万円
- 諸費用
- 3.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.4万km
-
- 支払総額
- 139.9万円
- 車両価格
- 132.2万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.3万km
-
N−BOXカスタム N BOXカスタム フルセグ メモリーナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム 電動スライドドア LEDヘッドランプ アイドリングストップ
- 支払総額
- 204.7万円
- 車両価格
- 196.0万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 6km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
4〜270万円
-
9〜250万円
-
13〜285万円
-
11〜240万円
-
17〜310万円
-
14〜196万円
-
16〜220万円
-
24〜169万円
-
98〜450万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















