『i7 4770にはどのマザーボードがお勧めでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『i7 4770にはどのマザーボードがお勧めでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マザーボード」のクチコミ掲示板に
マザーボードを新規書き込みマザーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード

スレ主 YUU$UKEさん
クチコミ投稿数:40件

i7 4770で組みたいと思っているのですがOCは考えていないためH87にしようと思うのですが...

種類がありすぎて何にすれば良いのか迷っています。

大きさはATXが良いのですが...

おすすめなど有りましたら回答よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:16383043

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60403件Goodアンサー獲得:16110件

2013/07/19 20:36(1年以上前)

レビューと質問の数が多いのは、ASRockのマザーボード。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000516904_K0000516924_K0000516849_K0000516872_K0000516871_K0000516848_K0000516903_K0000516918

書込番号:16383088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33793件Goodアンサー獲得:5776件

2013/07/19 22:17(1年以上前)

何が必要なのでしょうか?
オーバークロックをしなければ、どのマザーボードでも差はないでしょう。

書込番号:16383448

ナイスクチコミ!2


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/07/19 22:39(1年以上前)

OCしないならスロット位置やメーカー独自の機能で決めればいい。
特にこれといった機能ががなければ安い物で問題ないです。
強いてあげるならASUSが初心者には扱いやすいと思うのでH87-PROがおすすめかな。

書込番号:16383534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/20 04:17(1年以上前)

お勧めって事なので、個人的に気になってる製品を書き込んでみます。

ASRock Fatal1ty H87 Performance
http://kakaku.com/item/K0000516871/

今はZ87M Extreme4使ってますけど、サブ機の更新も考えているので
買うとしたらFatal1ty H87 Performanceかな〜て事でお勧めしておきます。

書込番号:16384249

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/07/20 10:17(1年以上前)

まずは、どこのメーカーにするか絞れは多くは無いはず。

ATXに絞るなら、さらに減るはず。

特に要望がなければ、安いもので選べば良いのかもしれません。

書込番号:16384872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2013/07/20 17:00(1年以上前)

OCしないからH87でいいという考えはしなくていいですね。
Z87=高級
H87=低級
という位置づけが出来上がってますので、安物でいいならH87でいいと思います。

書込番号:16385982

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 YUU$UKEさん
クチコミ投稿数:40件

2013/07/23 21:47(1年以上前)

皆さん有難う御座いました!
ASRockで考えてみようと思います。

書込番号:16396327

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マザーボード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング