『ご覧になられた方に質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 65Z8X [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z8X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z8X [65インチ]とREGZA 65Z9X [65インチ]を比較する

REGZA 65Z9X [65インチ]

REGZA 65Z9X [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月中旬

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z8X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z8X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z8X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のオークション

REGZA 65Z8X [65インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月下旬

  • REGZA 65Z8X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z8X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z8X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のオークション

『ご覧になられた方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z8X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z8X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z8X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ご覧になられた方に質問です。

2013/07/20 14:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z8X [65インチ]

クチコミ投稿数:270件 REGZA 65Z8X [65インチ]のオーナーREGZA 65Z8X [65インチ]の満足度4

よくソニーの65 X9200Aは店内に展示していますが、東芝の65 Z8Xを見かけたことがありません。
58インチとの違いはアドバンスド・クリアパネルなのでソニーと見比べたいのですが、確認された方はいますか?

書込番号:16385586

ナイスクチコミ!0


返信する
mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/07/20 23:02(1年以上前)

発色は嫌いじゃないですが各メーカー4Kの中では一番写りこみが激しいです。
明るい場所で映画とか見たら悲惨なくらい写りこみはします。
発色は悪くないので写りこみさえ気にしなければ…って感じでしょうか

書込番号:16387080 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件 REGZA 65Z8X [65インチ]のオーナーREGZA 65Z8X [65インチ]の満足度4

2013/07/21 00:58(1年以上前)

>mypageさん、ありがとうございます。

写りこみが強いようですが、ソニーの65 X9200Aと見比べて映像の精細感などどちらがお奨めでしょうか?
購入はもう暫く先にしようと思いますが、参考の為に教えていただきたいです。

書込番号:16387420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件 REGZA 65Z8X [65インチ]のオーナーREGZA 65Z8X [65インチ]の満足度4

2013/07/21 17:04(1年以上前)

 今日ヤマダ電気に行ったところ、65 X9200Aと65 Z8Xが両隣りに設置してありました。
デモ映像(小田和正・自然風景etc・・)を見比べましたが、映像により甲乙つけがたいですね。
今までは58 Z8Xだけで見比べていたのでソニーが良いかと思っていましたが、58 Z8Xとは違いアドバンスド・クリアパネルは効果が明らかに違いました。
発色の違いはトリルミナスによるものだと思いますが、65インチについてはいい勝負だと思いました。
ただmypageさんがおっしゃるとおり、写りこみが強いですね。
私はCELL REGZA 55X1やレグザサーバーDBR-M190の利便性に満足しているので、購入は東芝になるかもしれません。
それでも4K規格が定まってからですが・・・。

書込番号:16389255

ナイスクチコミ!0


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/07/22 00:48(1年以上前)

私個人の見解ですが今回のソニーは色を作りすぎ感は非常に感じております。
ソニーのデモ映像でさえ違和感感じるくらいですから…
海や空の青が不自然なくらい青!
葉っぱの緑が不自然なくらい緑!
ですね。
色の自然さは東芝の方が私には自然に見えましたがコントラストは低く感じました。
ソニー・東芝の丁度中間くらいの発色でシャープの写りこみのなさがあればいい感じだなぁと3社を同じソースで見た感想です。
参考になれば幸いです。

書込番号:16390902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件 REGZA 65Z8X [65インチ]のオーナーREGZA 65Z8X [65インチ]の満足度4

2013/07/22 18:17(1年以上前)

>mypageさん

トリルミナスの効果が得られながらも、人によって違和感があるようですね。
こればかりは個人差があるので好みの問題だと思います。
それから、隣りには58 Z8Xと55 X9200Aとの同じブルーレイ映像が再生されていました。
58 Z8Xはアドバンスド・クリアパネルではないので、残念ながらソニーの方が良いですね。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

書込番号:16392601

ナイスクチコミ!0


taka0730さん
クチコミ投稿数:6165件Goodアンサー獲得:205件

2013/07/25 00:02(1年以上前)

シャープの60UD1はどうですか? 私がみたところ3社の中で一番画質がよかったですよ。
とくに色のよさは歴代テレビNo.1だと思います。とても自然でリアルな色です。
液晶でもここまで出来るんだと店頭で見て感心しました。(デモ映像ですが)
シャープのエンジニアもインタビューで「本物の見え方」を追求したと言っています。
「店頭では地味に見えるかもしれない」らしいですが、私にはとてもクリアに見えました。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/20130723_608619.html

書込番号:16400241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件 REGZA 65Z8X [65インチ]のオーナーREGZA 65Z8X [65インチ]の満足度4

2013/07/25 19:02(1年以上前)

>Taka0730さん

申し訳ありませんが、シャープと見比べてことがありません。
次回、確認してみたいと思います。
パネルはTHX認証パネル?だったと思いますが多くの条件をクリアする必要があるようですね。
余談ですが、以前AVアンプでTHX Ultraなどの音声フォーマットが流行りましたよね。
私はヤマハのDSP音場効果プログラムを使用していますが、THXを使用したことがありません。
THXの音場効果の良さが理解出来ないのです。
同様にTHX規格の映像も実際に見たことがないので、いくらメーカー側がセールストークにうたっていても踏襲していまいます。

スレ違いの内容となりましたが、シャープにも期待したいところですね。

書込番号:16402455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65Z8X [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z8X [65インチ]
東芝

REGZA 65Z8X [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月下旬

REGZA 65Z8X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング