『ER-4Sのような音のイヤホンを探してます。。。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ER-4Sのような音のイヤホンを探してます。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:4件

こんにちは。
ER-4Sのような音のイヤホンを探しています。
予算は40000円以下です。
再生環境は、ipod classic→PHA-1もしくは、ipod classic直挿しです。
所有しているイヤホンは、ER-4S、SE-315、などです。ヘッドホンは、MDR-1R、HPH-200、K702などを持っています。
基本的にデザインや遮音性、フィット感などは気にしません。
おススメの機種があれば教えてください。

書込番号:16452866

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/08/09 17:55(1年以上前)

そりゃ、もちろん、ER4Sです

えっ、持ってる? では買わなければ良いでしょう

書込番号:16453018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2013/08/09 21:18(1年以上前)

ER4Pかな?

書込番号:16453610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Arlesienさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/10 01:21(1年以上前)

カナルワークスのCW-L05QD、アルティメットイヤーズのUERM、あたりがER-4Sの上位互換という話は聞いたことありますね。
どっちも予算大幅にオーバーしてますけど。
でもそれ以外でER-4Sの上位互換というのは聞いたことがありません。

書込番号:16454559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/08/10 01:50(1年以上前)

どーも。スレ主です。
すばやいご返答ありがとうございます。

やはり、ER4Sの上位互換となると、カスタムIEMになってしまうのでしょうか・・・?
インプレッションとってくれる店が家の近くにないため、できればカスタムIEMでないほうがよいのですが・・・

書込番号:16454614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/08/10 01:55(1年以上前)

>>サカナハクションさん
>>ほにょVer2さん
できれば、ER-4シリーズ以外でおねがいします。

書込番号:16454624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/10 06:38(1年以上前)

スレ主さん、はじめまして。

http://s.kakaku.com/item/K0000126996/

ER-4がお気に入りなら恐らく気に入ると思います。

書込番号:16454856 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Arlesienさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/10 08:12(1年以上前)

ER-4のどのような点が好きなのですか?
新しいイヤホンにどのような音を求めるのですか?
シングルBAの音が好きでどうしてもユニバーサルのものが良いというのならUltrasoneのTioあたりも試聴みると良いかもしれません。

書込番号:16455002 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/08/10 08:17(1年以上前)

じゃ、ない 空気読めよ

書込番号:16455009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/08/10 08:55(1年以上前)

同じモノでしたら同じモノ買うに越した事は無いきはしますが。

各種シングルBA機種色々聞き漁ってみたり、気に入った機種にエティモのS化プラグ挟んで調整してみるとかどうでしょう?

4SのBAユニットのメーカー調べて、同メーカーのユニット利用しているイヤホン探すのもありかもしれません。

書込番号:16455096 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/08/10 10:59(1年以上前)

>>マーベラスサンデーさん
>>Arlesienさん
両機ともデザイン、価格ともに大変気に入りましたが、heaven sは近所に試聴できる環境がないため、Tioにしようかと思います。


>>サカナハクションさん
ER-4を使いたいのですが、耳の穴の痛みがどうしても気になるため他の機種にしたかったのです。
説明不足でした。すみませんでした。


>>丸椅子さん
友達がS化ケーブルを持っていたので今度貸してもらってみます。
友達いわく、結構変わるっぽいので色々試してみようかと思います。


皆さんご協力ありがとうございました。


書込番号:16455440

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング