『購入検討中ですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-R500WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-R500WDの価格比較
  • ストラーダ CN-R500WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R500WDのレビュー
  • ストラーダ CN-R500WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-R500WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-R500WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R500WDのオークション

ストラーダ CN-R500WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 7日

  • ストラーダ CN-R500WDの価格比較
  • ストラーダ CN-R500WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R500WDのレビュー
  • ストラーダ CN-R500WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-R500WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-R500WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R500WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R500WD

『購入検討中ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-R500WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-R500WDを新規書き込みストラーダ CN-R500WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討中ですが…

2013/08/25 23:55(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R500WD

クチコミ投稿数:74件

ダイハツ タント(オーディオレス仕様)にこの機種を検討中です。
初のフルセグ機種という事で期待をしていますが、配線上の疑問を上げさせて頂きます。

この機種では、トヨタ、ダイハツの場合、取り付けの際のオプションの変換ケーブルは特に不要で、商品に同梱されているケーブルのみで取り付けできる事は確認できました。

念の為、取り付け説明書をダンロードして内容確認していると、パーキングブレーキの配線も車体側の純正カプラに入っているようですが、それだと車が動いている状態でテレビ観賞はできないのでしょうか?
またその場合の回避策はありますでしょうか?

運転手は運転中にテレビを見ては行けないのは承知済みですので、その類の解答は一切不要であり、助手席及び後部座席の家族が干渉する前提でご質問させて頂いおります。

経験者の実績に基づいた確実な回答のみをお待ちしておりますので、よろしくお願い致します。

書込番号:16507967

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2013/08/26 00:35(1年以上前)

対応策はありますが、削除対象の内容になりますのでお答え出来ません。

ただ、社外ナビなのでやる事は一緒です。
もし知っていれば質問するほどの事ではない、という事です。

書込番号:16508083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2013/08/31 15:26(1年以上前)

本日、カーショップにて確認してきました。
ご回答の通り、社外ナビなら共通の方法というのと同一の答えと言ったところでしょうか。

ナビの買い換えも10年ぶりなので、何かその辺りの情報が変わっているかという意味で問い合わせましたが同じようですね。

ただ、聞く聞かないは個人の自由なのでそこをどうこういわれる筋合いはありませんが...

書込番号:16528414

ナイスクチコミ!1


Love-Laさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/14 20:36(1年以上前)

サイドブレーキのコードを常時アースさせるだけです。多分、量販店ならこちらが黙っていてもそのような配線に勝手にしますよ。私がそうされましたから。

書込番号:16585939

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-R500WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-R500WD
パナソニック

ストラーダ CN-R500WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 7日

ストラーダ CN-R500WDをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング