『価格の違いについて』のクチコミ掲示板

2012年 9月10日 発売

SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]

クイックブレッドコースを搭載したホームベーカリー

最安価格(税込):

¥28,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,800¥28,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 米粉パン:○ 天然酵母パン:○ SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]の価格比較
  • SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]のスペック・仕様
  • SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]のレビュー
  • SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]のクチコミ
  • SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]の画像・動画
  • SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]のピックアップリスト
  • SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]のオークション

SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥28,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 9月10日

  • SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]の価格比較
  • SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]のスペック・仕様
  • SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]のレビュー
  • SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]のクチコミ
  • SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]の画像・動画
  • SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]のピックアップリスト
  • SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]

『価格の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]」のクチコミ掲示板に
SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]を新規書き込みSD-BMS105-SW [シルバーホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

価格の違いについて

2013/09/01 02:03(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]

クチコミ投稿数:45件

BMS105の方が新しい製品なのにもかかわらず、BMS104の方が価格が高いのはどういう理由なのでしょうか。
BMSに限らず、105シリーズよりも104シリーズの方がのきなみ価格が高いです。
ホームベーカリーが欲しくて欲しくてどうしようか検討中です。
ぜひとも教えてくださいませ。
うどんやパスタ、もちは必要ない私ですが、おすすめは最新のBM106とかでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:16530821

ナイスクチコミ!2


返信する
bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:36件

2013/09/01 02:40(1年以上前)

まりあ〜じゅさん はじめまして!!。 こんばんは!!!。

>BMS104の方が価格が高いのはどういう理由

生産終了だから価格が高くなっている筈です。
分かり易く書くとすると「希少価値が付いた状態になっているから」ですね。
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=SD-BMS104

普通に考えれば、メニューが多く、上位機種のSD-BMS105-SWが高いままであるべきですが..。

---------------------------

機種選びの事についてですが、

今は必要じゃないメニューも、何れ必要になるかも?とか、
友達との交流で、利用して楽しむ!とか、
家族で作ってみようか!!っていう事も、有ると思いますね。

----------------------------------

申し訳ありません、ズバッ!と書き込んでしまいますね!!。
メニューが多いのにしておけばよかった...と言う後悔が何となく想像出来ます。

---------------------------------

未来のために、投資するのは素晴らしい事だと思うので、
必要と思っていないメニューが多くある機種にされる方が、
後々、後悔しなくて済みますし、お薦めしたいですね。
メニューは、後から付け足せません。
器用さでカバーする事も、場合によっては出来ますが...。

いろいろ作ろう!!って言う気持ちは、本当に大切です。
想像するだけで楽しくなりますし、
現実的に、楽しみにも繋がるので..。

メニューの多さは「邪魔にはなりません」。

迷われているなら、メニューの多い、上位機種にされる方が良いです。

----------------------------

私もホームベーカリーを持っていて焼いていますが、旨いもんですよ。
レビュー+レシピを含めた書き込みもしております。

---------------------------

後悔する事のないように、ジックリ考えて、決めてください。
良い出会いをなさってくださいね!!!。

書込番号:16530901

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2013/09/01 02:47(1年以上前)

ありがとうございます!!
それでは、おすすめはSD-BMS105-SWでしょうか?
どうせ買うなら106シリーズでしょうか?
良かったら教えてください。

書込番号:16530915

ナイスクチコミ!1


bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:36件

2013/09/01 03:01(1年以上前)

まりあ〜じゅさん お疲れ様です!!!。

私なら、SD-BMS105-SWにしますね。 値段を考えると、間違いなく「得」。

新しく加わったメニューに、魅力を感じないので、106系は、私なら買いませんね(様子見だけ)。

元々、フランスパン系の 仕上がりの硬いパンは食べないので。
油分なしなんて、ヘルシーに拘り過ぎです。 多分、想像ですが、旨くないと思いますよ。
小麦粉で焼くからこそのパン!だと思うので、きな粉/大豆粉なんて、私にはありえませんし..。



あくまでも、私が選ぶとしたらSD-BMS105-SWという事です。

今の価格は「買い!です」。 間違いなく得です。

---------------------------

何度も書くようで申し訳ありませんが、ジックリ、後悔の無いように!!。

書込番号:16530936

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2013/09/01 03:08(1年以上前)

ありがとうございます!
その方向で検討しようと思います。ずっともやもやしていたのが晴れました。
美味しいパンがたべたーい!

書込番号:16530944

ナイスクチコミ!1


bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:36件

2013/09/01 03:08(1年以上前)

まりあ〜じゅさん

もう一つ、大切な事を、書き込みさせて頂きます。

この「SD-BMS105-SW」は、使われている方が多い機種です。

何か、困った事が有った時に、相談に乗ってもらい易いですし、
「SD-BMS105-SW」を使った、アレンジされたレシピも、多い筈です(ネット/書籍など)。

安心感で言えば「SD-BMS105-SW」が、間違いなく大正解になるでしょうね。

楽しんでくださいね!!。

  焼いた食パンを、動画+写真に写して、想い出の1ページにしてください!!。

書込番号:16530945

Goodアンサーナイスクチコミ!0


bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:36件

2013/09/01 03:29(1年以上前)

まりあ〜じゅさん

http://kakaku.com/kuchikomi/review/history/?NickName=bbmarubb&CategoryCD=2122

私のような者でも、楽しく焼いて、ずっと楽しんでいますよ〜。


初めは、慣れるまで、レシピは、シンプルにされると良いですが、
材料に拘れば、旨い食パンは、必ず食べられます。
ホームベーカリーで、間違いなく、旨い食パンは、焼けます!!。

買うよりも旨い!!というレベルは、可能です。

材料選びにしても、焼くにしても、オモイッキリ楽しんでくださいね!!!。

焼くと分かりますが、喜びで、疲れも吹っ飛びます!!。

書込番号:16530963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]
パナソニック

SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]

最安価格(税込):¥28,800発売日:2012年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]をお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング