『2013年8月1日のマイナーチェンジについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル

『2013年8月1日のマイナーチェンジについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス ステーションワゴン 2008年モデルを新規書き込みCクラス ステーションワゴン 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2013年8月1日のマイナーチェンジについて

2013/09/04 09:48(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル

クチコミ投稿数:78件

8月1日にマイナーチェンジされたC180 STATIONWAGON AVANTGARDEとC180 BlueEFFICIENCY STATIONWAGON AVANTGARDEの
のことで質問したいと思います。レーダーがひとつのポイントになるとは思いますが、皆さんには、値引きの割合がどれぐらいなら、こちらを選んだ方が良いとかの基準を教えて頂ければ嬉しいです。
もちろん、新しいタイプが欲しいのですが、今の時期ならマイナーチェンジ前のものが値引率がよいと思われるので、その判断基準となる金額を悩んでいます。

書込番号:16543110

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/09 12:32(1年以上前)

マイナーチェンジではありませんよ

8/1からの変更はモデル末期に近いためRSPオプションを標準仕様にしただけですのでマイナーチェンジではありません
輸入車は最終年度になると今までのオプション品が追加されお得なモデルとして販売するのが多いですね

6月にRSP付180AVGセダン+スポーツパッケージプラスを購入しましたので新旧を比べてみました

8月以前の180AVGは車両469万+RSP22万=491万、今は479万△12万
C200AVG車両499万+RSP19万=518万、今は529万なので11万UPなのに今まであった後部座席横のエアバッグはなくなりました
8/1以降C200の意味がわかりません

スポーツサスとパドルシフトが付くか付かないか(シフトで同じ事ができる)ですから180AVGでしょうね

但しその機能に近づけたいならスポーツパッケージプラスを選ぶか10万円程度でCPUチューンでパワーアップした方がいいのではないでしょうか

書込番号:16562574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2013/09/10 13:11(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。オプションの有無の違いなんですね。8月1日からのモデルとそれ以前のモデルでは、提示されている値引きも違うので、凄く悩んでいました。レーダー分を加味して、もう一度考えてみます。

書込番号:16566643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/21 22:12(1年以上前)

今ならWANTEDキャンペーンをやっているので、プラス30の購入サポートが受けられるかもしれませんよ。

書込番号:16616253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル

新車価格:419〜745万円

中古車価格:41〜399万円

Cクラス ステーションワゴン 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスステーションワゴンの中古車 (全4モデル/626物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング