『歌手など有名人が使用したイヤホン・ヘッドホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『歌手など有名人が使用したイヤホン・ヘッドホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 noneyaさん
クチコミ投稿数:210件

歌手などが使用したイヤホン・ヘッドホンは利用後、どこに行くのでしょうか?
中古品とかで販売してるのでしょうか?

書込番号:16603718

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/09/18 21:31(1年以上前)

オクででも探して下さい。

一両日中に複数同時に質問スレッド立てられていますがマナー違反ですので控えて下さい。

書込番号:16603740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:27件

2013/09/18 21:50(1年以上前)

そんな指摘をしても無駄だということに、いいかげん気付いてください。

当該スレ主へのコメントは、既にそれ自体がマナー違反に相当する行為なので控えてください。

書込番号:16603868

ナイスクチコミ!12


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2013/09/19 02:58(1年以上前)

うわっ(;´д`)
久しぶりに覗いてみたら、凄いスレ主さんがいるもんなんだなあ。

書込番号:16604981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:23件

2013/09/19 08:35(1年以上前)



Triple fi 10pro リンキンパークのチェスターがueのカスタムをmp3プレーヤーで使ってた事から開発された

廃盤だから中古で15000〜20000円の間位かな
新品が欲しければtf15proって手もある

音はドンシャリで低音が曇る

ダイナミック型のイヤホンに慣れてると高音が多少うるさいかもしれないけど音が曇らずハッキリするので籠った感じは少ないと思う
広い音場が特徴

チャイニーズが話せれば輸入出来る可能性あり

Beats by dreシリーズ

Usのラッパー兼プロデューサーのドクタードレーがデザインから音まで手掛けたイヤホンとヘッドホンブランド
エミネムをプロデュースした事も有名


ヘッドホンのStudioがオススメ
音はクリアで低音のパンチが効いてる
デザインも良いのでファッションアイテムとしても使える

日本のラッパーのAkloがYour Laneっつう曲のPVで使われてるヘッドホンがこのモデル

欠点はノイズキャンセルタイプなので電池切れだと使用不可な事

レディーガガも愛用してる

値段は3万位する





SOUL BY リュダクリス

Usのラッパーであるリュダクリスが音とデザインを監修
デザインも良いのでファッションアイテムにもなる
韓国アイドルのビッグバンが広告塔
ビッグバンに興味ないけど…

SL150cbっつうヘッドホンは使ってた


音は低音のパンチが効いてる
高能率の為、ウォークマンみたいなポータブル機器でも音量も十分とれる
バスブーストを効かせると太い音にノリの良い低音が楽しめる
ケーブル脱着式でノーマルケーブルとipod用リモコン付きケーブルが付属


欠点は作りがcheap
取り扱い注意しないとヘッドホンの破損やら断線しそうな作り…


値段はコジマ電気で25800円
Amazonとか楽天などネットで探せば15000円〜20000円の間であると思う

SL49とかSL99っつうイヤホンもあるけど音は知らん

ただイヤホンの場合、ipod用のリモコンが付いてるのでipod以外だと使えない場合がある

普通のイヤホンは3極プラグだけどSL系は4極プラグだから試聴は絶対必須

書込番号:16605425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:23件

2013/09/19 08:54(1年以上前)

利用後はセットの備品かもしれんし、アーティストの持ち物かもしれんから流れる事は、まずないと思うよ

書込番号:16605476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング