『FADの新作出ますね』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『FADの新作出ますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

FADの新作出ますね

2013/09/19 03:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:432件

出るらしいとは聞いていましたが、heavenUがやっと陽の目を見ることになりましたね。旧型のheavenWと比べてどうなのか楽しみです。

http://www.e-earphone.jp/shopdetail/001043000036

書込番号:16605001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2013/09/19 20:01(1年以上前)

しょうなん電車さんこんばんは。

heavenWがUの旧型というより、UがBA型初心者向きの新規のモデルのようですね。

個人的には個性の強すぎるFI-BA-SSクラス以上のheaven]Tとかが登場して欲しいです。
(何故]Tかというと、Zでは読みにくいし…略)

ハイブリッドを発表したSONYもそうですが、日本メーカーも頑張っていますね。

書込番号:16607404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件

2013/09/19 20:19(1年以上前)

とりあえず…さん、ご返信ありがとうございます。

UはWと同じくステンレスなので違いをどう出してるのかが気になるところです。BAM機構もWが出た頃より進化しているようですし、試聴が楽しみです。

日本メーカーといえば、そろそろzero audioからBX700だったかデュアルのBA型が出る頃かなあと待ち望んでいる今日この頃です。

書込番号:16607486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2013/09/19 21:21(1年以上前)

しょうなん電車さん、こんばんは。
私はFAD製品はAdagio IIIしか持ってませんが、heaven Wは買う寸前までいきました(謎)

FADのダイレクトショップって、おすすめジャンルとか見れますよね。
Heaven II は、クラシック以外にオススメされてるようですね。Adagio Vとheaven Wの間?+低音、って感じの音なんですかね。

ブルーグレイ、良い色&指紋がつかなそうな本体は魅力です。
私も試聴が楽しみです、買えそうな値段だし…でもFADはほとんど値崩れしないですよね。

書込番号:16607811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2013/09/20 04:54(1年以上前)

えうなきものさん、こんばんは。

Uはクラシック以外向けですか…少しショックです。低音がWより出ていればいいなあとは思うのですが実際はどうでしょう。

Wは一時期メインで大活躍していたのでFADは応援しています。上流がスマホの場合FADのイヤホンは相性が良くなるよう作っているようですし。何より一つ一つの機種に拘りがあるのが魅力的です。ダイレクトショップにおすすめジャンルが載っているとは知らなかったです。有益な情報ありがとうございました。

ところでWは最近マイナーチェンジしたようですね。スライダーも着いたりして。寸前までいったのであればもう一度検討してみてはいかがかと…お節介でした!?

書込番号:16609113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2013/09/20 10:36(1年以上前)

しょうなん電車さん、こんにちは。

オススメジャンルはメーカーの言う事ですから、必ずしもその通りって事はないでしょうね。
私としてはAdagio IIIでもクラシックは聴けるので、Adagio Vですら「クラシック向き」に入ってません、個人的な問題ですかね。
heaven Wがジャズに入ってなくて、IIは入ってるので低音?あるいは小編成向き?って予想できますね。妄想ですが…。

マイナーチェンジは、5/27に流通番号が変わった事で知りましたが、置いてある試聴機がチェンジ後の物とも思えなかったのでそのままです。Adagio Vとheaven Wが同時にチェンジされたようです。+量販店での値段が初期設定に戻ってしまった…

heaven Wを寸止めした理由はバイオレットとホワイトでどっちかに決められなかった!という下らない理由です…(泣)すみません。
heaven IIのブルーグレイはいけそうです。…試聴しないと何とも…ですがそんな感じです、私もFADは好きなメーカーです、来週の試聴を楽しみにしております。長々とすみません。

書込番号:16609717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件

2013/09/21 01:34(1年以上前)

ブルーグレイのデザインがお好みということであれば、heaven Wの白にイヤーピースをダイレクトショップで注文して付け替えるといったオリジナルティーもいけるかもしれませんね。

書込番号:16612845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング