『JONSBO U2』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『JONSBO U2』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

JONSBO U2

2013/09/20 22:30(1年以上前)


PCケース

http://www.scythe.co.jp/case/jonsbo-u2.html

よさげなケース見つけたと思って、ここに何か情報無いかと探してみたら、登録もされてなかった。
mini-ITXマザーで大型クーラーが載せられてそこそこ小型。
長いグラボは載せられませんが、APUを使った小型ゲーム用マシンなんか組むのによさそう。
小型ケースはすでにMONOBOXシリーズがありますが、このシリーズは電源の位置の関係でCPUクーラーの高さが制限されていたので、TDP100WのAPUを使うのはちょっと心配でしたが、これなら12cmファンを使ったサイドフロータイプのクーラーも載せられるので心配なさそうです。

書込番号:16612175

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/20 22:46(1年以上前)

こんばんワン!(^-^)

なかなかにおしゃれでセンスの良いケースでGood!
新興メーカーでこれからが勝負でしょうね。

どこが扱うかも注目ですね。
価格次第では人気物になるかも。
楽しみですね。

書込番号:16612243

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/09/20 23:07(1年以上前)

自分も最近Mini-ITXでいいケースがないか探していて
独占販売という言葉に負けて購入w
http://www.lian-li.com/en/dt_portfolio/pc-q09fn/
http://www.casemaniac.co.jp/241_3346.html
CPUクーラーの高さは50mmとあるがドライブ非搭載で100mm程度までOK。
取りあえずA10 6700Tと組み合わせて使う予定。

ただ、終息品と言うことで後はブラックの在庫が四つのみですけど・・・。

JONSBO U2とは関係ないけど価格に登録されていないと言うことで便乗してみた。

書込番号:16612324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2013/09/20 23:15(1年以上前)

http://www.scythe.co.jp/case/monobox-itx.html

MONOBOX ITXの変形版のような感じですね。
横幅を3cm弱伸ばして大型サイドフロークーラーが付けれるようになったようですね。
USBも3.0になってるし。
私はMONOBOX ITXで大型トップフロークーラー(AXP-140 RT)付けて録画機として使用してますが、フロントにUSB3.0があればもっと良かったな。

ただ、光学ドライブを使用する時はサイドパネル開けておくか、リアスロット部分からSATAケーブル引っ張り出すしかないようですね。
OSインスト時しか使用しないならそれでもいいか。

書込番号:16612354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/20 23:20(1年以上前)

お〜す!

これもナイスでコンパクトでおしゃれなケースでGood!

私め 小さい物はすべてマイクロATXのみで
ここまでの物は持ってないのよね〜
次回は買ってみるかな、情報ありがとう。

書込番号:16612381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/21 00:10(1年以上前)

おっ ベンクロさんのも光物で良いな。
いろいろと勉強、参考になります。

書込番号:16612593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件

2013/09/21 14:57(1年以上前)

初代MONOBOX ITXと同じ様な感じだったんですね。
MONOBOX ITX2以降しか知らなかったもので。

MONOBOX ITX2などと比べると値が張るのがちょっと残念でしたかね。
1万円ほどなので、手が出ないというわけではありませんが。

このシリーズはまだいくつかラインナップがあるようなので、出るのが楽しみですね。
http://www.scythe.co.jp/etc/jonsbo.html

書込番号:16614715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:665件

2013/09/29 21:47(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000010165/

気づいたら登録されてましたね。

書込番号:16647605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング