『Gmailのプッシュ設定について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gmailのプッシュ設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信45

お気に入りに追加

解決済
標準

Gmailのプッシュ設定について

2013/10/16 12:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB SoftBank

こんなちは。
ご質問をさせていただきます^_^
この度iPhone5sに機種変更致しまして、iPhoneの通常メールでGmailを使いたいのですが、フェッチ設定のみでプッシュ通知が使えません^^;
Exchangeではもう設定不可と言うことで、色々調べてiCloudへの転送も試したのですが中々上手く機能しません。
現在はGmailアプリとiPhoneのフェッチタイプの設定とで使用しております。
何か良い方法がおりましたらお教え下さい。

書込番号:16713129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2013/10/16 12:27(1年以上前)

Mailbox使うとプッシュされますよ。

書込番号:16713205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件 iPhone 5s 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 32GB SoftBankの満足度4

2013/10/16 12:30(1年以上前)

Mailboxを使うとは?

書込番号:16713219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2013/10/16 12:48(1年以上前)

機種不明
機種不明

Mailbox

Menu

https://itunes.apple.com/jp/app/mailbox/id576502633?mt=8
MailboxというGoogle謹製のGmailアプリです。

書込番号:16713291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/16 15:15(1年以上前)

>MailboxというGoogle謹製のGmailアプリです。
MailboxはGoogle謹製じゃないですよ。サードパーティー製です。
Google謹製のGmailアプリは別にあります。

iOS7より、iOS標準のメールアプリでは、Gmailはフェッチしか対応しなくなりました。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-99.html

書込番号:16713760

ナイスクチコミ!0


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件

2013/10/16 17:19(1年以上前)

>iOS7より、iOS標準のメールアプリでは、Gmailはフェッチしか対応しなくなりました。

はい、ウソです。とんでもないウソです。人を騙すのもいい加減にしてくれ。
2013年1月31日以降、新規デバイスにMicrosoftExchange設定ができなくなった だけ。
つまり、デバイスがそれ以前から設定され使われていれば継続使用出来る。
4Sや5で該当期限以前からプッシュで受けていれば、デバイスを変えない限りプッシュ可能。
機種変、新規、故障交換などで新規設定しようとすると出来ない。
iOSではなく、Google側に原因がある。

ウソは書くなって言っているよな?? iPhone厨さんよ。
軽率な薄い読みかじりで嘘をばらまくのは迷惑な だ け だ。

追記
iPhone厨 は何度注意しても、執拗にいい加減な嘘ばかりを撒き散らしている。信じてはいけない。

書込番号:16714184

ナイスクチコミ!7


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 5s 32GB SoftBankの満足度4

2013/10/16 17:27(1年以上前)

>デバイスを変えない限りプッシュ可能

ここは5sスレですが、それでもプッシュ可能という解釈で宜しいのですか?

書込番号:16714210

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2013/10/16 17:27(1年以上前)

>MailboxはGoogle謹製じゃないですよ。サードパーティー製です。

失礼しましたm(_ _)m
サードパーティとのことです。

書込番号:16714211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2013/10/16 19:15(1年以上前)

yahooメールに、転送してプッシュでは
駄目かな?

書込番号:16714657

ナイスクチコミ!1


sarlioさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:23件

2013/10/16 20:49(1年以上前)

機種不明

ロック画面で標準メール受け

iPhone5cに機種変更しましたけど、
プッシュ通知だけならちょっとした裏技がありますよ?

フェッチのGMAILのアカウントのほかに、もう一つ、Exchangeでダミーのアカウントつくると、実際のメールの送受信はできませんけど、通知だけは飛んできます。

ただ、ALLBOXで見てると、このアカウントはサーバーに接続できないというエラーがでるので、これがいやなら使えない技ですが…、通知だけ欲しいならこの方法でいけます。

参考までに。

書込番号:16715077 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 5s 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 32GB SoftBankの満足度5

2013/10/16 21:12(1年以上前)

着信通知だけでも良ければ、i.softbank.jpを使う手もあります。(※誰から来たかはわからない)
Gmailからi.softbank.jpに転送するだけ。
転送元のGmailには元メール残しで。
i.softbank.jpはアカウントだけ設定してオフにしてもOK。
ほぼリアルタイムで着信通知されます。
i.softbank.jpに溜まったメールは放置でもOK。古いのから消去されます。
プッシュされても、全文見るにはメールアプリ立ち上げるんで、大差ないと思いますけどね。
ロック画面から直では無理ですが。

書込番号:16715215

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sarlioさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:23件

2013/10/16 22:23(1年以上前)

i.softbank.jpってIMAPですよね?

PUSHできないので、転送する意味がないと思いますけど、ほぼリアルタイムというのは15分毎のFETCHでという意味でしょうか。

書込番号:16715606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 5s 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 32GB SoftBankの満足度5

2013/10/16 22:35(1年以上前)

SMSトリガーを利用するのです。

書込番号:16715668

ナイスクチコミ!1


sarlioさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:23件

2013/10/16 22:54(1年以上前)

なるほど、理解しました。

通知があればいいということならそれも手ですね。

書込番号:16715781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 5s 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 32GB SoftBankの満足度5

2013/10/16 22:58(1年以上前)

バッテリーの持ちの観点でもプッシュより有利だと思いますよ。

書込番号:16715796

ナイスクチコミ!1


sarlioさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:23件

2013/10/17 00:59(1年以上前)

プッシュにもいくつか方法があるので、プッシュだからといってバッテリーに不利なわけじゃないですよ。

そんなこといったらiCloudのプッシュ使ってる人達はみんな電池が減りやすくなってしまうじゃないですか。

書込番号:16716378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 5s 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 32GB SoftBankの満足度5

2013/10/17 09:13(1年以上前)

sarlioさん

試してみたらどうです?
待ち受け中SMSトリガーのみで済ませられるなら(読みに行く時は手動)、プッシュやフェッチを利用するよりも
バッテリー消費の面では有利だと思いますけどね。
ま、通知の度にマメに読みに行けば同じことなんですがね。

自分は過去の実経験から書きました。
(3GSの頃からの知識なので、現状に当て嵌めていいかはわからないので断言はしていません)
誤認であれば申しわけない。素直に知識をアップデートしますよ。

書込番号:16717093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件 iPhone 5s 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 32GB SoftBankの満足度4

2013/10/17 09:25(1年以上前)

みなさん色々なご意見をありがとうございます。
みなさんの意見をまとめると、結局はiPhone自体の標準メールアプリでの設定や使用は無理なようですねぇ;;

iCloudに転送をして、受信サーバーはiCloudで送信サーバーはGmailでという設定が上手く機能すれば一番いいのですが、中々上手い事行きませんね><
引き続き有用な情報をお待ちしております。

書込番号:16717114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 5s 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 32GB SoftBankの満足度5

2013/10/17 10:14(1年以上前)

>みなさんの意見をまとめると、結局はiPhone自体の標準メールアプリでの設定や使用は無理なようですねぇ;;
nagesidaさんの案と私の案(SMSトリガー≒疑似プッシュ)はアプリに関しては標準のメールアプリだけで済みますよ。

>iCloudに転送をして、受信サーバーはiCloudで送信サーバーはGmailでという設定が上手く機能すれば一番いいのですが
設定もできるし機能するはずなんですけどねぇ。
『iCloudへの転送も試したのですが中々上手く機能しません』 のくだりがよくわかりません。
転送自体は成功したのか、転送後iCloudからのプッシュが機能しないのかなど、詳細を書かれた方が良いかと。

書込番号:16717223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2013/10/17 12:00(1年以上前)

>iCloudに転送をして、受信サーバーはiCloudで送信サーバーはGmailでという設定が上手く機能すれば一番いいのですが、中々上手い事行きませんね

「受信サーバーはiCloudで送信サーバーはGmail」の意味が取れませんが、もし1件もiCloudで受信できない・通知されないということでしたら、以下の転送設定をもう1度確認されてみてはいかがでしょうか。

Gmailヘルプフォーラム
「別のアカウントにメールを転送する」
https://support.google.com/mail/answer/10957?hl=ja

書込番号:16717496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件 iPhone 5s 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 32GB SoftBankの満足度4

2013/10/17 12:07(1年以上前)

>>品格コムさん、ふじくろさん
ありがとうございます^^
こちらのサイトを参考に設定を試みましたが、通知すらされずでした><

http://2hvand2hld.jugem.jp/?eid=14

書込番号:16717521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件 iPhone 5s 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 32GB SoftBankの満足度4

2013/10/17 12:10(1年以上前)

こちらのサイトだと、受信はiCloudで受信が可能で、送信する際はgmailアドレスで行えると書かれています。

書込番号:16717529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 5s 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 32GB SoftBankの満足度5

2013/10/17 12:22(1年以上前)

ふじくろさんも質問されてますが、Gmail→iCloudの転送は成功しているんですよね?

挙げられたリンク先の設定に拘らず、iCloud, Gmail個別にアカウント設定しても良いと思いますが。

書込番号:16717564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:25件

2013/10/17 12:30(1年以上前)

当方iphone5ですが、Gmailでの受信をiCloudに転送し受信サーバをiCloud、送信サーバをGmailに設定して問題なく動作しています。

当然ですがpush通知も来ます。

設定内容をもう1度確認してみては?

書込番号:16717592

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sarlioさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:23件

2013/10/17 12:33(1年以上前)

品格コムさん、こんにちは。

>待ち受け中SMSトリガーのみで済ませられるなら(読みに行く時は手動)、プッシュやフェッチを利用するよりも
>バッテリー消費の面では有利だと思いますけどね。

ああはかいたものの、言い訳を考えてみても不利になることはあっても有利になることはないので、先の発言は撤回します。バッテリーに関してはSMSトリガーのほうが有利ですね。

ただ、どんだけ有利かといえば、実のところ微々たるものだと思います。やるならメールだけでなく、アプリも含めてすべて、twitterやfacebookの通知も全部オフにしないと…
※精一杯の言い訳

ExchangeのDirectPushは15分ごとに再接続しながらずっとセッションを張りつづけるのでアレですが、AppleのAPNsを使っているならDirectPushよりはマシでしょう。

そう考えると、スレ主さんの今のGmailアプリで通知だけ受け取って、標準メールで手動フェッチというのは案外ベストなんじゃないですかね?デメリットがあるとすれば、Gmailアプリはダウンロードしてこないので、通知だけ見て電波のないところに行ったらメール読めません、が、これはi.softbank.jpに転送した場合も一緒だし、そっちにすると誰からの何のメールか全く不明なので尚更アレです…。


ちなみに、nagesidaさんと同じ案だと書かれていますが、違いますよ?Yahoo!メールはプッシュ対応なので。も一ついうと、擬似プッシュと書かれてますけど、通知があるだけで標準メールAppはその後トリガーで取りに行くわけではないので、あくまでも通知であって擬似プッシュではないですね。

書込番号:16717607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sarlioさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:23件

2013/10/17 12:40(1年以上前)

機種不明

>こちらのサイトを参考に設定を試みましたが、通知すらされずでした><

ロック画面で通知が表示されないといういみですよね?

通知センターのiCloudメールの通知がオフになってないですか?オフだと何も通知されませんよ。

書込番号:16717630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2013/10/17 12:47(1年以上前)

>こちらのサイトを参考に設定を試みましたが、通知すらされずでした

このブログ主さんが何をされたいのか判然としませんが、普通にiPhoneにiCloudとGmailのそれぞれを設定し、Gmailのサイトで転送設定をした場合はどうなりますか?

書込番号:16717657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 5s 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 32GB SoftBankの満足度5

2013/10/17 13:10(1年以上前)

sarlioさん

>※精一杯の言い訳
いや、おっしゃる通りだと思いますよ。
微々たる差であろうことも認識しています。
ことバッテリーに関しては微々たる差でもモバイル機器には大切だと思い触れました。
結局、使い方でベストな設定は変わってきますね。

>ちなみに、nagesidaさんと同じ案だと書かれていますが、違いますよ?
分かってますってば。
『同じ』というのは『標準メールだけで済む』ということについて書いてます。
『nagesidaさんの案と私の案』 → 『nagesidaさんの案、および私の案』=標準メールだけでもOK

書込番号:16717727

ナイスクチコミ!1


sarlioさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:23件

2013/10/17 13:24(1年以上前)

>『nagesidaさんの案と私の案』 → 『nagesidaさんの案、および私の案』=標準メールだけでもOK

そう言う意味なら私の案も標準だけでOKなはず。仲間はずれにしましたね?ひどい…

※ジョークです

書込番号:16717762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 5s 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 32GB SoftBankの満足度5

2013/10/17 13:26(1年以上前)

単なる見落としです。失礼しました。

書込番号:16717772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件 iPhone 5s 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 32GB SoftBankの満足度4

2013/10/17 14:11(1年以上前)

皆様、色々と知恵を貸していただきありがとうございます。
何とも言いにくい事なのですが、先ほど貼らせていただいたサイトの手法通りに設定出来ました・・・><
単に私がGmail側での一か所設定ミスがあっただけでした。
現在はGmailの受信を普段は使用していないiCloudへ転送し、送信の際にはGmailアドレスで送信出来る様になりました。
ただし、この方法ではGmailに来たメールが転送先のiCloudとメールにて追加した(先ほどのサイトの設定)方と共に2通きてしまいますので、設定→メール設定よりiCloudメールを停止させる事によって、追加した方で見事に1通のみでプッシュ設定が出来る様になりました^^
お騒がせしてすいませんでした。
それにしても、iCloudメールを設定からオフにしても通知だけは来るのですね。

書込番号:16717856

ナイスクチコミ!0


sarlioさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:23件

2013/10/17 18:14(1年以上前)

スレ主さま

できましたか、よかったですね。
Gmail.Appは消したほうがよいと思いますよ。無駄なので。

書込番号:16718578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件 iPhone 5s 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 32GB SoftBankの満足度4

2013/10/18 10:35(1年以上前)

この度は、皆様真剣にご教授いただきまして大変お世話になりました^^
また宜しくお願いします。

書込番号:16721275

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/18 11:04(1年以上前)

kami.itさん

5sスレなのに、それに関係ない情報をひけらかして、情強自慢ですか?
あなたの情報の何が有用なのかわかりません。

書込番号:16721334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件 iPhone 5s 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 32GB SoftBankの満足度4

2013/10/18 14:19(1年以上前)

>>iPhone厨さん
今回の件に関しては、あなたの言い分は正しいとわかってますから大丈夫ですよ^^
事を荒立てないようにしましょう^^

書込番号:16721870

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/24 15:45(1年以上前)

スレ主さん

スレ汚しすみませんでした。

書込番号:16748626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/11/23 17:11(1年以上前)

Gmailの新着をプッシュ通知でいままで出てきた話をまとめると
・yahooメールに、転送してプッシュ
・Exchangeでダミーのアカウントつくる
・i.softbank.jpに転送する(SMSトリガー)
・iCloudのプッシュ
と転送系の設定です。
上記以外にアプリ単独でGmailプッシュ通知出来るものがあります。
アプリ名はSuzumailで有料です。

書込番号:16870971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/11/25 00:15(1年以上前)

i.softbank.jpに転送した場合、iOS7では今のところ下記の問題があります。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16635376/#tab
 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005329/SortID=16739539/#tab

書込番号:16877439

ナイスクチコミ!0


caetlaさん
クチコミ投稿数:1件

2013/12/19 00:27(1年以上前)

時間が経っているのにすみません。
iPhone5sを購入し、sarlioさんの書かれているExchangeでダミーのアカウントを設定したのですが、通知がこないのです。
メールとユーザ名はアドレス。サーバはm.google.com。ドメインは空です。
何か特別な方法などありますでしょうか?

書込番号:16973129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/01/31 10:32(1年以上前)

単純にGmailのメールをプッシュ通知したいだけなら、別に特別にアカウント設定しなくてもGmailアプリを入れれば自動的にプッシュ通知します。
通知センターでGmailアプリの通知をONにして、通知がだぶるのも見難いのでメールアプリ側の通知をオフ。

これでGmailアプリからプッシュで通知します。
以前はGmailアプリも複数アカウントは非対応でしたが、現状は対応しますので、このアプリを使う使わないは別にして通知だけでも使えます。

Mailappで問題になる文字化けはGmailアプリでは出ませんのでその面では便利ですが、Gmailアプリは起動してからメールを読み込むため立ち上りがネット環境によってはもたつく傾向もあり、いいような悪いような部分があります。
通知だけならこれでほぼリアルタイムです。

書込番号:17134692

ナイスクチコミ!1


shin-4-さん
クチコミ投稿数:60件

2014/03/16 09:54(1年以上前)

こんにちは。

家族が最近iphone5に機種変更しまして、

キャリアも変わりましたので、今後はgmailメインに移行しようとして、
スレでも紹介のあるサイトを見て設定してみました。
(gmailアプリの評価がすごく悪いので)

無事に通知がされるのですが、やはりメールが二通ずつ着てしまいます。
全受信のボックスには一見一通ずつですが、メールを選択すると、二通がまとめられていることが分かります。
同じメールだと判断されているのでしょう。
通知もicloudと、設定したgmail(受信サーバーはicloud)両方にきます。
icloudの通知をとめると、プッシュ通知が来なくなります。(画面onと同時に来る)
icloudで受けて返信アドレスを毎回変更すれば問題はないのですが、
アドレスの選択が非常にやりにくいし忘れるとややこしいですので、
何とかスリープ中にもプッシュで来るようにしたいのですが、
どこの設定がわるいのか分かりますでしょうか?

スレ主さんはicloud側のメールをオフにしたとありますが、オフにすると通知も一緒にオフになってしまいます。

書込番号:17308676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 5s 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 32GB SoftBankの満足度5

2014/03/16 15:41(1年以上前)

参考まで
http://www.supreme-lifestyle.com/icloud2

書込番号:17309756

ナイスクチコミ!0


shin-4-さん
クチコミ投稿数:60件

2014/03/16 20:25(1年以上前)

品格コムさん、ありがとうございます。

このサイトのその2を参考に設定しましたが、
最後のicloudをオフにするで、スリープ時に通知が来なくなります。

引用
最後に、前回設定したiCloudとGmailのメールをオフにすれば、今後1つの受信箱でメールの送受信が済むようになる。
(「設定」→「メール/連絡先/カレンダー」→「アカウント」を選んで「メール」をオフにする)

オンにしていると、通知は着ますが、やはり二通ずつになってしまいます。
どなたか原因が分かるでしょうか

書込番号:17310734

ナイスクチコミ!0


shin-4-さん
クチコミ投稿数:60件

2014/03/17 08:04(1年以上前)

おはようございます。

今朝確認したら、届くようになっていました。

昨日テスト時には届いたり届かなかったりで??だったのですが

ありがとうございました

書込番号:17312380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件 iPhone 5s 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 32GB SoftBankの満足度4

2014/03/18 11:35(1年以上前)

みなさんの情報、大変参考になります^^
現在の私の設定はicloudで受信、送信はGmaiと言う形で落ち着きました。
下記サイトを参考に設定して使用しております。
プッシュで通知され、尚且つ返信時には自動でGmailになるし、iPhoneのメール側で一つにまとまり便利ですね♪

http://www.supreme-lifestyle.com/icloud2

書込番号:17316525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/05/01 10:24(1年以上前)

私はこちらのブログの設定方法でiCloudからのプッシュ通知を実現しました。とても気に入っています。Gmailのアプリも良いのですが、なにかと標準のメールアプリのほうが便利です。

http://2hvand2hld.blogspot.jp/2013/05/iphonegmailicloud.html

書込番号:17468546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 32GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング