『皆さんの納車予定時期教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『皆さんの納車予定時期教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信33

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんの納車予定時期教えて下さい。

2013/10/20 03:18(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:15件

現在までの納車予定時期まとめました。
2週間位早くなりました♪


HVSパケ白 契約 8/20
1. 契約当初の納車予定時期 12月初旬
2. 9月中旬の納車予定時期 11/28
3.10月初旬の納車予定時期 11/16

書込番号:16729305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
yu1223さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/20 04:47(1年以上前)

HVSパケ 黒 8/13契約

当初の予定は10月下旬から11月上旬。
9月上旬の頃に少し早くなるような話もありましたが
10/17の時点で11/5予定とのお話を頂きました。
お互い待ち遠しいですね。

書込番号:16729373 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tomobarsaさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 フィット 2013年モデルの満足度4

2013/10/20 05:49(1年以上前)

9月18日契約 Hv Lパケ パールホワイト

納車予定 12月20日

今の所予定日が早まるという連絡はないです
1日でも早くなってほしいです。

書込番号:16729431

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kiyo111さん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/20 06:55(1年以上前)

8月10日 HV Sパケ パールホワイト   MOPは 安心P ナビSパッケージ で契約。

当初 納車は11月9日とのことでした。
 
10月10日ころ、一時的に 10月末に早まりそうとのことでした。しかし、その一週間後には
やはり11月9日ころになりそうとのことでした。

先方の状況が当方からは見えないので、適当なこといわれても言われっぱなし状態
で、イライラしています。何かいい方法でもあればと思っています。

書込番号:16729525

Goodアンサーナイスクチコミ!2


はん様さん
クチコミ投稿数:29件

2013/10/20 07:18(1年以上前)

HVSパケ アトラクトイエローパール 8/24契約
(MOP あんしんパケ ナビSパケ)

11月10日(大安)納車確定しました!

ただしアトラクトイエローの無限アンダースポイラー類が生産遅れのため納車に間に合わないとのこと(; _ ; )

書込番号:16729573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/20 07:26(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。
8/28契約 HV Lパケ・あんしんP・DOPナビ(145VFI)

当初は、11/10予定でしたが9月の中旬に電話があり(「10日ぐら早まりそうですょ(^-^)」と話していたのですが10/7ののときは、11/3入庫でナビ取付・書類手続きが連休明けになると言う事で11/5の夕方以降なら何時でもOKと言うことになりました(^o^)

仕事の関係上休みが取れず11/8に納車します。

書込番号:16729590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/20 08:03(1年以上前)

昨日(10/19)HVSパケ・安心P・MOPナビで契約

納車予定は3月10〜20日とのことでした(>_<)。

本当に待ち遠しいです。

書込番号:16729716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2013/10/20 08:17(1年以上前)

スレ主さん、

私は9月9日にHV Lパケ アトラクトイエローパールをMOPナビ、安心P付きで契約

先週18日に、11月11日車両到着ー>16日(大安)に納車の予定で決りました
もし、車両到着が早くなるようであれば、その時は連絡貰う予定にしてます


契約から約2ヶ月で車両到着ですから、人気のニューモデルにしては早く入手出来そうで喜んでます (^^)


書込番号:16729769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/10/20 08:19(1年以上前)

HVLパケ 
スカイブルー 
MOPあんしんPのみ
8月11日契約 
10月5日ディーラー着 10月12日納車

書込番号:16729778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:19件 フィット 2013年モデルの満足度1

2013/10/20 08:27(1年以上前)

9月1日契約 HVF ビビットスカイブルー
納車確定 11月14日

MOP:LED ナビS コンフォードP
DOP:ナビ(145VFi) フォグ
    エアロ(無限;グリル・リアS・ウィング、アクセス;サイドS)
    ※無限は納車日と別日に装着

契約当初の予測より多少の遅れ。調子に乗ってだいぶ予算オーバーです。

書込番号:16729806

ナイスクチコミ!2


yukiraさん
クチコミ投稿数:1件

2013/10/20 09:12(1年以上前)

契約は、9月29日で、HV Sパケパールホワイト、オプションは、安心P、ステアリングリモコンスイッチなど。

だいだい、12月末とのこと。
来年にならなければいいな。
別途、無限のスポイラーなどのパーツを5点お願いしています。

書込番号:16730005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/10/20 10:50(1年以上前)

HV Sパケ
色は黄色。
9月4日契約
OPはLEDフォグと室内灯
マット、
点検パック。そんな程度。

色々都合も有り、こちらの希望を一月と伝えたら、
12/28着で1/10〜1/15の間辺りで調整中。
早く欲しいのは山々だけど、今後の予定をキッチリ立ててるので・・・。

書込番号:16730448

ナイスクチコミ!2


ゆ-こ-さん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/20 12:19(1年以上前)

10/14契約
Lパケ、シルバー。180で決着。
納車・・・「二月を越えて三月になりそうです」
いやはや、春のスペシャルパッケージが出るのでは?
長い冬になりそうです。

書込番号:16730827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/20 14:17(1年以上前)

8/17契約  HV Sパケ ホワイトパール
MOP インターナビ・安心・コンフォート

納期予定   契約時点11月下旬
       10/17時点11/10頃


書込番号:16731242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nota3さん
クチコミ投稿数:8件

2013/10/20 14:59(1年以上前)

9月14日契約 HV Sパケ ホワイトP

MOP コンフォート、ナビSP

DOP 色々

契約時より11月末予定・・今だ変更なし

書込番号:16731412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/10/20 15:17(1年以上前)

8月4日契約
HV S-Pk 安心-Pk ナビ-Pk イエロー 無限エアロ(前後のみ)
来週の25日に納車です。
無限のエアロに関しては微妙なかんじです
*まだ納品されてなく、延納の連絡もないみたい

後1週間 
26日に納車記念の遠出を予定しているので
燃費報告出きるかと.......

書込番号:16731479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 フィット 2013年モデルの満足度5

2013/10/20 16:53(1年以上前)

HV L スカイブルー
MOP:あんしん、ナビSP、アルミ
8月23日契約
当初は12月上旬と言われその後11月23日に変更。
その後しばらく動きませんでしたが先週18日に11月8日出荷に繰り上がりました。
どうやら電池の生産の目途がついたみたいで上の方にも同じ日に
繰り上がった方がいるので、どうやたホントみたいですね。

書込番号:16731865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/20 19:01(1年以上前)

8/12契約  HV Sパケ ブリリアントBL
MOP インターナビ・安心・コンフォート

納期予定 10/19時点の話しで11/10頃だが未確定と言われています

書込番号:16732379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tamuhiroさん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/20 21:24(1年以上前)

前車のエアとのコラボ

8/7契約で9/20納車。HVFパックにあんしんPのみ。ミラノレッド。当初寄居工場産でしたが、鈴鹿産の方が納車が早いとの情報あり変更しました。早すぎて、社外ナビの取付キットが発売されず10月にやっとセット完了。

書込番号:16733098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/20 21:32(1年以上前)

両車ともドアバイザーが付いてないのはスッキリしていていいですね!

書込番号:16733146

ナイスクチコミ!2


kt-1500さん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/20 21:53(1年以上前)

HV Sパケ アラバスターシルバー メーカOPインターナビ
9月19日契約  10月10日登録  12日納車
引当予定のある中から選びましたので早かったです。 

書込番号:16733274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2013/10/20 22:00(1年以上前)

tamuhiroさん

赤! いいですね〜
バックショットもお願いしたいな〜

( うちの娘は赤がいい〜!って言ってました)

書込番号:16733311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/20 22:32(1年以上前)

HVSパケ 8/4契約

既に、ディーラーに到着済。これから、登録・整備です。

都合で納車は1週間後ですが、楽しみに待ってます。
(超大型台風が来そうですが、私の新車をディーラーが守ってくれるのか心配・・・)

書込番号:16733483

ナイスクチコミ!2


DNX200さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/20 23:21(1年以上前)

10/4契約
HVL ビビットスカイブルーパール
1月中旬予定です!

書込番号:16733740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/20 23:27(1年以上前)

HV Sパケ Pホワイトパール

7/27 Dラーに発注願い。
10/13納車予定が寄居工場の都合で遅れ、10/19納車でした。

書込番号:16733777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2013/10/21 09:21(1年以上前)

既に10月以降に契約されて納期予定が来年3月頃と云う方も出てきてる様で..... (^^;;

ホンダのプレス向け発表では『発売後約1ヵ月での累計受注台数は、2013年10月6日現在、月間販売計画の約4倍となる、6万2,000台を超える好調な立ち上がりとなりました。(販売計画:1万5,000台/月)』と云うことですから、計算では『10月+4ヶ月』だと『今現在の受註残を出荷し終わるのに、2月一杯は掛かる』のも無理は無いかと.....
http://www.honda.co.jp/news/2013/4131007.html?from=FITM_T131008


注文して納車を待つ身としては、『生産ラインをフルに動かして、月産1万5千台の計画を5割上げれば月産2万台を軽く超えるんだから、納車待ちを3ヶ月程度に短縮出来るのでは?』と思っちゃいますが、作る側の利益採算性を考えれば『確実に販売出来る受註済みの車なんだから、敢えて生産を前倒ししてまで消化しないでも良い』と云う考えなんでしょうね


それに、『納期が掛かる車=人気の新型車』と云う構図も描けますから、市場での人気を煽る意味でも『多少入手するのに時間が掛かる』方が『営業戦略的にも都合がいい』と云うのもあるかと.....
その方が、営業担当車も『客との販売交渉で、値引き額を抑えて受註出来る』って云うメリットもありますしね (^^;;


書込番号:16734832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/21 10:09(1年以上前)

名阪国道 

見にくくてゴメンナサイ。

初めて一般道(名阪国道:大阪方面)で見たFIT3が
あまりにも衝撃的で・・・(^_^;)

納車が始まってるんだなぁ〜。
と、朝からちょっと興奮しました(^_^;)
積載車は、鈴鹿ナンバーでした!

スレ主さん
話しそれてゴメンナサイ。

書込番号:16734946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:4件 フィット 2013年モデルの満足度5

2013/10/21 12:53(1年以上前)

10/10 Lパケ + 安心パケ + アルミホイール、ナビは社外品。

ドアバイザーを無限にしようか迷っていましたが、窓ガラスが拭き辛いということでMOPに。

最後の最後まで悩んだのが色でしたが、占い的に見ると私と妻には、白、黒、赤、青はダメとの助言

に振り回されました。

んじゃぁ、ティンテッドかアラバスターしかないじゃないか、ということで

おとなしくアラバスターシルバーメタリックで契約。

納車予定は、’14年1月末だと聞きました。

毎日、皆さんのスレを見てはフムフムと頷いては、思いを巡らして楽しかったです。

契約してしまうと、パーっと何もかも無くなって、どんな仕様にしたのかも

契約書(注文書)を見ないと思い出せない始末。

何をやってたんだろうと・・・。

ホント、悩む楽しみってありますね。



書込番号:16735444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/21 21:46(1年以上前)

上の写真ティンテッドシルバーかアラバスターシルバーか迷ってる人は確認できますね

書込番号:16737238

ナイスクチコミ!0


つー吉さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/21 22:13(1年以上前)

HV Lパケ ホワイトP 9月5日契約で、当初11月末の納車予定が1ヶ月早まり10月31日に納車です。

あと10日楽しみにしてます。

書込番号:16737397

ナイスクチコミ!2


foremaziさん
クチコミ投稿数:68件

2013/10/21 22:52(1年以上前)

ミラノレッドはやはりィィですね、あんまり売れていない色ですが、他とかぶらないので良いと思います( ^ω^ )私はSパケのレッドを注文中です^ ^

書込番号:16737634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/22 01:06(1年以上前)

HV-S ティンテッドシルバー MOPナビ 安パケ

実際に、捺印したのは9月20日過ぎだけど、

Dラーさんが、8月3日付で申し込みしといてくれたみたいで

10月8日に店着。 11日納車でした。

まだ1200qしか走ってないですが、思ったほど燃費がまだ伸びないですね。

書込番号:16738212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/10/22 22:53(1年以上前)

8/22注文HV Lパケ 白 自動ブレーキ メーカーナビ

11月末との事です。

書込番号:16741742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/10/23 07:15(1年以上前)

多数スレありがとうございます。参考になりました♪

書込番号:16742749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,643物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング