『SJ用スノーブレード販売されていますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『SJ用スノーブレード販売されていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SJ用スノーブレード販売されていますか?

2013/11/07 23:33(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

スレ主 ta1625さん
クチコミ投稿数:21件

皆さんのコメントを参考に契約し、今週末納車です。
 ※値引き情報などは、また書き込みします
東北に住んでいるので、冬はワイパーをスノーブレードに替えています。

社外品をネットで色々調べてみたのですが、PIAAなどでもSJ用のスノーブレードが出ていないようです。
諸先輩方、SJで使えるスノーブレードがありましたら、ご教示ください。

書込番号:16808368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:69件

2013/11/07 23:39(1年以上前)

スノーブレード、高いので
今年はコストコのオールシーズン用を買ってみました。
安いのでハズレでも良いかな。と。
サイズだけで取り付けは各社に対応していました。

書込番号:16808387

ナイスクチコミ!1


akikaoakaさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/08 00:39(1年以上前)

こんばんは!

専用品ではないですが、
運転席 650mm
助手席 430mm
リア 350mm
が標準なはず・・・

記憶が曖昧なので、間違っていたらごめんなさい。

書込番号:16808648 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:65件

2013/11/08 08:00(1年以上前)

ワイパーって,長さが合えば普通は使える筈です。
私はXVですが,PIAAの650oと400oを買いました。ちゃんと着きますよ。もっともPIAAの適合表には24年製のXVの記載はありませんけど・・・。

書込番号:16809217

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ta1625さん
クチコミ投稿数:21件

2013/11/08 18:15(1年以上前)

>ルイスハミルトンさん
>akikaoakaさん
>えむあんちゃさん

皆さん、早速コメント頂きありがとうございます!
確かに長さがあえば、つけられるはずですよね。
試してみます。

書込番号:16810690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/10 03:38(1年以上前)

少し脱線しますが、アイサイト車に乗っています。ガラコ使用しても問題ありませんでした。純正の冬用ワイパー買いましたが、社外の撥水ワイパーにすれば良かったかなと思ってます‥

書込番号:16816715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,962物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング