『アウトランダー  セーフティ―パッケージについて質問です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダー 2012年モデル

『アウトランダー  セーフティ―パッケージについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダー 2012年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダー 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダー 2012年モデルを新規書き込みアウトランダー 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 三菱 > アウトランダー 2012年モデル

クチコミ投稿数:6件

見積もりを取りましたら車両本体は24Gの価格でだし付属品明細のほうにセーフティーパッケージ94,999円でつけて24Gセーフティパッケージの価格になっていたのですがこれは何か理由があるのでしょうか。購入を焦らしていたら破格の値引きで持ってきたのですがそういう書き方に少し違和感が・・・・。なぜ24Gセーフティパッケージ2,787,000円で出してこなかったのでしょうか。とても購入したいという気持ちはあるのですがそこだけひっかかって。。。
ちなみに販売店はよくしてくれてると思います。

書込番号:16856950

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 アウトランダー 2012年モデルの満足度4

2013/11/20 08:22(1年以上前)

こんにちは。はじめまして。今年6月にセーフティパッケージを購入しました。
私も見積書を見ましたが、セーフティパッケージで出していますね。何故なんだろ?
お店の方も良い方なら聞かれてはいかがですか?
不利になっているわけではないですよね?であれば尚更。
現行になってからあまり人気がないそうで、お仲間が出来ると思うとうれしいですね。
乗り心地良いですし、e-assistも便利です。
お待ちしています〜

書込番号:16858112

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/11/20 20:03(1年以上前)

ありがとうございました。
なんだかちょっと怪しい雲行きなのでしょうか・・・・・・。
私も前の見積もりはもともとセーフティーパッケージで出ていたので???
これでちょっとマイナスイメージです。やはり日産の新型エクストレイルを待とうかな・・・。

書込番号:16859961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/21 14:36(1年以上前)

変ですよねえ。
セーフティパッケージというグレードなんだから、MOPで乗ってるのはおかしい。
まさか、在庫車に24G+MOPでセーフティパッケージなんてのが、あったから?
非常に変。
絶対に確認したほうがいいと思います。

それから、未確認情報ですが、2014年モデルで、ガソリン車の顔を変える、っていう話が、業界紙にのっていたそうです。

現行とどちらが良いか、これは、好みですから分かりませんが、エクストレイルとの比較、もあわせて、もう少し待ってみてもいいかもしれません。

実は、私も、買い替え時期なんですが、SUV系が、いろいろ出てくるので、少し様子を見ています。
パジェロからの乗換えなので、やはり、一応4WDで、頭上空間の大きなやつ、と思ってみています。

書込番号:16862858

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/21 20:05(1年以上前)

本題からは外れますが…

アウトランダーの新顔の写真は三菱の東京モーターショースペシャルコンテンツに出ていますよ。
不評だったグリルの意匠とバンパーの配色をかえてみただけのようで、なんとも微妙ですが。
あとルーフレールやフェンダーのリップに黒の縁取りが見えますね。

詳細仕様は未公開です。これでクリーンディーゼル搭載だったら少しは検討するのですが。
あとリヤガーニッシュの絵みたいな縞模様デザインも変えて欲しいな。

ちなみに私は先代アウトランダー初期モデル24G乗りですが
個人的には、現行モデルの2.4ガソリンエンジンはあまりに中途半端で
2.0ガソリン、2.2ディーゼル、PHEVの展開がよいと思います。

書込番号:16863759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/23 00:42(1年以上前)

24Gにe-assistを付属するのと、元々24saftypackageであるのとは、サイドウインドウの周りがメッキかブラックかの違いが出るんではないですか? ぜひとも確認が必要ですね。

書込番号:16868696 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/11/23 22:37(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
販売店に確認してすべて解決しました。
24Gセーフティパッケージの出し方が販売店によて違うそうです。
私もメッキや雨天感知のワイパーやらがつかないのではと思いましたが安心しました。
かなりの割引なのでちょっとたたき売りが始まっているのかなと思いましたが(モデルチェンジが近いからか・・・・。)まあこのクラスで得したと思って購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16872353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/23 23:18(1年以上前)

スッキリしましたね。
ところで、叩き売りとの事ですが、どの程度のものなのか、差し支えのない範囲で教えてもらえませんか。僕も現在、ガスランダー商談中です。モデルチェンジ前ので良いと思っています。

書込番号:16872559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/11/25 22:05(1年以上前)

あまり人気のない車種だとは思いますが私的には高級感もあり横のラインが大好きで他社の同じタイプのモデルチェンジなんて目じゃないと思っていますが・・・・・。
24Gセーフティーパックにバイザー、マットetc、ナビ、ETC、リアモニター11インチ、コーティングなどなどまだまだつけて
総額から50万以上引いてもらいました。値引きは頑張ってくれていると思います。300万は完全に切っています。
 
ちなみに契約しました。

書込番号:16880754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/25 23:38(1年以上前)

情報ありがとうございます。それはスゴイ値引きですね。やはりマイナーチェンジ目前というのが関係してるのかもしれませんね。

僕も間も無く契約の運びとなりそうですが、とてもそんな値引きは望めそうにないです。30数万の値引きに落ち着きそうな予感。あまり値引き交渉得意じゃないしなあ。

僕もこのクルマ、とびきり売れる程とは思いませんが、現状のように厳しい評価にさらされるような悪いクルマとも思いません。外観も酷評されてますが、個性があって良いと思うのですけどねえ。僕の目が悪いのかな?

契約したらまた報告します。スレッドの趣旨とずれちゃいましたね(^^;;

書込番号:16881208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/12 16:24(1年以上前)

ナビパッケージ、マット、バイザー、ガードコスメ、メンテパック、等々、諸経費下取り等、プラスマイナスして、結果、支払い330程度でした。
格別な不満はありませんが、収納が少し足らないという印象。以前のクルマと収納の思想を変えました。

書込番号:17063975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > アウトランダー 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダー 2012年モデル
三菱

アウトランダー 2012年モデル

新車価格:242〜348万円

中古車価格:79〜632万円

アウトランダー 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーの中古車 (全2モデル/177物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング