『オリンパスオンラインショップでの納期について。』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『オリンパスオンラインショップでの納期について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

こんにちは。
私が注文したのが11月9日なのですが、予想以上の売れ行きみたいで納期が現在12月以降となっています。
事務局に電話してもわかりかねますと言われてしまいまして。
年末年始の旅行には持っていきたいなと思っておりまして、まさかまだ発売前の発注分もさばけていないということはないのか心配になりました。
実際オリンパスオンラインショップで注文されていつ注文した方まで届いているのか知りたいと思います。
どのくらいの時期に注文した方の分まで手元に届いているのでしょうか?

書込番号:16862908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3885件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2013/11/21 15:11(1年以上前)

10月27日に発注した分が、今日出荷される予定です。
2日前に電話で確認したときに、今週末にはお届けできますって言われました。
直前にならないと分からないのかも知れませんね。

書込番号:16862940

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/21 15:43(1年以上前)

自分の時もそうでした。
電話してもわかりかねますしか言わないんですよね

ボディもレンズもメイドインチャイナなので船か飛行機で輸入されてくるのだと思いますが天候とか税関とかいろいろ不確定な問題があるのかもしれませんね。

ちなみに僕は10月17日注文で11月9日に受け取りました
中3週間ぐらいですね
だとするとあと10日ぐらいかかるかもしれませんね…

でも3桁機ユーザーからするととんでもないものが届きますので(個人差があるとは思いますが)もうしばらく楽しみに待ちましょう!

おまけのマウントアダプターがまだ届かないのでフォーサーズレンズがまだ使えませんが
今のところ大満足です(^-^)

書込番号:16863032 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/11/21 15:58(1年以上前)

まるぼうずさん コメントありがとうございます。

10月27日分がちょうど今日発送ですか(^O^)
電話でいつの注文分まで発送されているのか電話確認したらわかりかねますって言われてしまったのでまったく生産が追いついていないのかと心配してしまいました。
これなら年末までには大丈夫そうですね。ひと安心しました。

書込番号:16863068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/11/21 16:04(1年以上前)

オジーおずぽんさん コメントありがとうございます。

発送時期はわからないだろうなとは思っていたのですが、いつまでの注文分の発送まで完了したのかも教えてもらえなかったので全く予測がつかなかったので一安心です。

3桁機ユーザーなのでほんと楽しみです。まだ実物見たことも触ったこともないので・・・
付属のアクセサリーが先に来てしまったのであとは本体のみです。

書込番号:16863082

ナイスクチコミ!0


Ash_Lynxさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/21 16:44(1年以上前)

私は10月25日注文でステータスはまだ【出荷準備中】でした。
地域によって順番が入れ替わるのでしょうか?私は神奈川在住なのですが…。
因みに、サポートに何かの件で問い合わせた(メールで)ついでにどれくらいで届くか聞いたら『○○様の分は11月中旬から下旬になる予定です』と御答えをいただきました。

書込番号:16863166

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2013/11/21 16:49(1年以上前)

12-40mmが品薄の影響でしょうね。
今からレンズのみを注文しても年内が難しいかも?と言った書き込みを見たのでキットも同様かもしれませんね。

書込番号:16863186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3885件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2013/11/21 17:40(1年以上前)

>Ash_Lynx さん

私のは昨日の昼過ぎに「出荷準備中」となり、今日の16時55分ではまだそのままでした。
さきほど犬の散歩から帰ると、17時16分に「発送しました」のメールが来ていましたよ。
ちなみに兵庫県で、支払いはカード一括です。

書込番号:16863307

ナイスクチコミ!1


Ash_Lynxさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/21 17:47(1年以上前)

>まるぼうずさん
私も今確認したら17:16に発送したとメールが来ていました。
届くのが楽しみです(^◇^)

書込番号:16863320

ナイスクチコミ!1


VFVさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:10件 Teru's Tales 

2013/11/21 18:01(1年以上前)

自分は10/22注文で本日発送です。
11/14ごろオリンパスオンラインに電話確認したら11月末〜12月頭と言われましたが本日発送。
約4週間ですね。

書込番号:16863345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/11/21 18:56(1年以上前)

Ash_Lynxさん
まるぼうずさん コメントありがとうございます。

【出荷準備中】となると早いですね。
届くのが楽しみですね。

書込番号:16863511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/11/21 18:58(1年以上前)

すぎうらのいえさん コメントありがとうございます。

11月下旬(正確な日忘れましたが)に12−40が発売になるのでその影響がキットにもあるのかなぁと心配です。

書込番号:16863518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/11/21 19:00(1年以上前)

VFVさん コメントありがとうございます。

1ヶ月ですか・・・
そうなると私のは12月9日あたりですかねぇ。
まぁ年末までに来てくれればいいですけど(^_^;)

書込番号:16863522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/11/21 19:46(1年以上前)

私は10月28日注文して、昨日「発送手続中」メッセージが出て、今日「発送メール」が来ました。1240レンズキットです。届け先は静岡県ですが、クロネコヤマトで追跡したら、18:48に川崎大川町センター預かりで、明日お届け予定と出ました。ずいぶん待った気がしますが、届くとわかればもう安心です。

みなさんにも早く届くといいですね。

書込番号:16863681

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/11/21 19:59(1年以上前)

eugene1249さん コメントありがとうございます。

何日分かまとまってくるのですね。
10月28日分まで発送されたとなるともうすぐ11月分ですね。

書込番号:16863733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2013/11/21 20:53(1年以上前)

私は本日注文したのでまだまだ先ですね(^^;
すっかり出遅れました。
が色々なレビューを読んでからの注文で後悔はしていないです。
せめて年内に手に入れられますように!と願っています。

書込番号:16863967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/11/21 21:10(1年以上前)

たかしまやかいさん コメントありがとうございます。

私もいろいろな情報を見てからでしたのでMMF-3のプレゼント付きには間に合いませんでしたが後悔などはありません。今は来るのが楽しみです。
たかしまやかいさんも年内に間に合うといいですね。

書込番号:16864040

ナイスクチコミ!1


tacchaさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/21 21:55(1年以上前)

まだ、注文できない自分は思いっきり負け組みですね。Orz

消費税が上がるまでには購入したいと思います。
(来月には注文を入れられると思うので、手元に届くのは年明けですかね)

書込番号:16864258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2013/11/21 23:11(1年以上前)

tacchaさん 年内ならクーポン7%ですよ〜。

書込番号:16864645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/11/22 07:40(1年以上前)

tacchaさん
TideBreeze.さん  コメントありがとうございます。

手に入るまでも楽しい時間ですもんね。
12月まで7%オフなんでね。

書込番号:16865439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <932

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング