『WI-FIGO!について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 Z87-PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z87-PROの価格比較
  • Z87-PROのスペック・仕様
  • Z87-PROのレビュー
  • Z87-PROのクチコミ
  • Z87-PROの画像・動画
  • Z87-PROのピックアップリスト
  • Z87-PROのオークション

Z87-PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 2日

  • Z87-PROの価格比較
  • Z87-PROのスペック・仕様
  • Z87-PROのレビュー
  • Z87-PROのクチコミ
  • Z87-PROの画像・動画
  • Z87-PROのピックアップリスト
  • Z87-PROのオークション

『WI-FIGO!について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z87-PRO」のクチコミ掲示板に
Z87-PROを新規書き込みZ87-PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

WI-FIGO!について

2013/11/23 19:29(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Z87-PRO

スレ主 pochilikeさん
クチコミ投稿数:32件

この機種のWI-FI-GOには無線ランの子機としての機能はないのですか、わかる方教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:16871473

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/11/23 19:41(1年以上前)

無線LANを通して携帯端末の母艦として利用することを前提にしてるから子機機能はない。

書込番号:16871514

ナイスクチコミ!1


スレ主 pochilikeさん
クチコミ投稿数:32件

2013/11/23 20:05(1年以上前)

Hippo-cratesさん、やはりそうでしたか、残念です。ありがとうございました。

書込番号:16871602

ナイスクチコミ!0


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2013/11/23 20:47(1年以上前)

Wi-Fi Go

ご質問の内容が明確に理解できていませんが、設定によりPC(本MBを組み込んだ)をご自宅の無線ルータにワイヤレス接続する事が可能(LANケーブルが不要)又は、AP(アクセスポイント)モードに選択する事もできます。

もし、ご質問の内容を誤解していましたら、申し訳有りません。

書込番号:16871773

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 pochilikeさん
クチコミ投稿数:32件

2013/11/23 21:39(1年以上前)

vufuruさん、説明不足ですみません。1階に無線ランルーターがありまして、2階のパソコンで無線ランの子機としてこのマザーボードを使用できないかとゆうことです。インターネットに接続したいとゆうことです。お願いいたします。

書込番号:16872022

ナイスクチコミ!0


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2013/11/23 23:09(1年以上前)

Wi-Fi Go

pochilike さんへ;

> 1階に無線ランルーターがありまして、2階のパソコンで無線ランの子機としてこのマザーボードを使用できないかとゆうことです。インターネットに接続したいとゆうことです。お願いいたします。
添付した資料の「ネットワークアダプタ機能」(Client Mode)がご希望の機能に当たります。但し、2階のパソコンの設置場所で、1階の無線ランルーター信号強度が十分で有る事が条件に成ります。

前回、娘用に『ASUS P8Z77 V DELUXE』でPCをくみ上げた時に、無線ランルーターにLANの接続口が1つ(私のPCで使用中)でLANケーブルを使えなかったので、全ての作業(Windows Update・BIOSのDL等のインターネットへのアクセス)を、『ASUS P8Z77 V DELUXE』の「ネットワークアダプタ機能」を使用して組み上げました。
完了後、AP(アクセスポイント)モード(1階の無線ランルーターと同じ機能)にして、iPhoneをPCに接続してファイルの転送(PC --> iPhone)を試して見ました。

ご疑念が晴れましたでしょうか?

書込番号:16872520

ナイスクチコミ!2


スレ主 pochilikeさん
クチコミ投稿数:32件

2013/11/24 09:52(1年以上前)

vufuruさん、返答ありがとうございます。クライアントモードにて無線ランの子機と同じ機能となるようですね、組み上げたら試してみます。それとamazonで買ったらC2ステッピングでした。ありがとうございました。

書込番号:16873790

ナイスクチコミ!0


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2013/11/24 11:20(1年以上前)

pochilike さんへ;

> クライアントモードにて無線ランの子機と同じ機能となるようですね、組み上げたら試してみます。
私がクライアントモードでPCを組み上げ・インターネットへのアクセス等では、通信速度(LANケーブル接続よりも遅い)に不満は有りませんでした。 ただ、pochilike さんの場合、1階・2階との環境なので速度が気に成るかもしれません

> それとamazonで買ったらC2ステッピングでした。
最新の情報大変有難う御座います。 どうやら、本格的にC2ステッピングが流通(倉庫在庫も含め)している様ですね。

書込番号:16874134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z87-PRO
ASUS

Z87-PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 2日

Z87-PROをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング