『XV純正シャークフィンアンテナをフレスターへ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『XV純正シャークフィンアンテナをフレスターへ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:33件

XV純正シャークフィンアンテナをフォレスターに付けている方、大きさやフィッティングどうでしょうか?ヴェネチアンレッドパールに塗装して付けてもらおうと考えてます!

書込番号:16877755

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2013/11/26 19:51(1年以上前)

climbingspritさん 初めまして。

8月にXVのシャークフィンアンテナを取り付けてもらいました。
真後ろから見ると…マヌケな感じが少しします(´・ω・`;)
横から見るとイイ感じでバランスは良いと思いますよ♪
ヴェネチアンレッドパール素敵ですね。
また取り付けられたら画像UPお願いします!

書込番号:16883985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2013/11/26 20:39(1年以上前)

はじじ☆2さん、コメント有難う御座います!XVのシャークフィンアンテナを付けてる方はなかなかいらっしゃらないので取り付け方法の情報がありません。ディーラーでも取り付けは出来ないと言われ、スバル純正ではないポン付けタイプを選ぶしかないかと思ってました。無理に付けて雨水が侵入したりするのが心配なので自分で取り付けるのは躊躇します、取り付け方法教えて頂けませんか?宜しくお願い致します!!

書込番号:16884204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


3104hさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/26 22:38(1年以上前)

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1695177/car/1257830/2315323/note.aspx


フォレスターではないですが参考になれば

私は、Beat SonicのBRZ用、純正カラーをつけました

書込番号:16884820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/28 16:25(1年以上前)

climbingsprit様
こんにちは、はじめまして。
XV用の場合、前後長が短いデザインが良い&ルーフ曲面との隙間の有無が不安&価格が高い。
私は上記理由でXV用の装着を躊躇し、Beat-Sonicのアンテナを選択いたしました。(9月にスレ&写真あり)
XV用、取り付けに問題無く、購入可能な予算であれば良い選択だと思います。

書込番号:16891165

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2013/12/03 21:10(1年以上前)

P ZERO NEROさん、コメント有難う御座います!かなり悩みましたがXV純正シャークフィンアンテナを付ける事にしました、自分で交換する自信は無いのでどこかでやってもらおうと思います。シルエットが綺麗になると思いますので楽しみです♪

書込番号:16912088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2013/12/03 21:13(1年以上前)

3104hさん、コメント有難う御座います!自分で天井剥がすの自信無いのでどこかでやってもらおうと思います。かなり悩みましたがXV純正シャークフィンアンテナを付ける事にしました!

書込番号:16912105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,959物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング