『マイナーチェンジ後の発売日』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『マイナーチェンジ後の発売日』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マイナーチェンジ後の発売日

2013/12/01 17:59(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

クチコミ投稿数:13件

日産の営業マンに聞いたところ、1月半ばから受付開始で2月発売と聞きました。

でも、こちらの書き込みに12月25日と営業マンに聞いたとありましたので、実際にはどちらなのか分かりません。

実際にはどちらが正確な情報なのでしょうか?

書込番号:16903473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/12/01 18:16(1年以上前)

3年サイクルで買い替えてきてるような上得意客には既に打診済みで、買うとなれば予約(仮契約)済みだと思います。
そういうお客さんが早めの納車になり、街中を走ってくれて走る宣伝カーになってくれるのです^^

書込番号:16903532

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2013/12/01 18:26(1年以上前)

同じ営業マンと10年くらいの付き合いで、3台目の新車購入を考えてるのですが、まだまだ付き合いが足らない様ですね。

書込番号:16903577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/12/01 19:10(1年以上前)

お気に触ったのならすみません。

12月入りましたし店長クラスには情報きてるでしょう。
買うのでしたら「絶対買うから社外秘見せて」と営業にお願いされてはどうでしょうか?

迷ってるなら向こうから「新型出るんですよ〜早いけどお見せしますのでご来店ください」と打診が有るまで待たれれば良いと思います。

書込番号:16903731

Goodアンサーナイスクチコミ!1


$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/01 19:32(1年以上前)

先日日産から連絡があり、今日行ってきました。12月25日発売で間違えないそうです。ちなみに営業マン向けのカタログを見て仮の見積して来ました。金額までは出ていないので、出たらすぐに連絡来ます。個人的には燃費や外見でもヴォクシーーに傾いています。

書込番号:16903809 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2013/12/01 19:54(1年以上前)

せっかく回答頂いてるのに、気に触るなんて事はないですよ。

こちらこそ紛らわしくてすいません。

3年前にルークスを買ったのですが、子供が産まれたのでセレナへの買い換えを検討しはじめたんです。

もう少し待ってみます。

書込番号:16903899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/12/01 19:59(1年以上前)

やはり12月25日発売なんですね。

こちらもヴォクシーと迷ったのですが、ライダーの外観がよく、営業マンとの付き合いもあるのでセレナで考えてます。

書込番号:16903922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/12/01 20:06(1年以上前)

やっぱりセレナさんが通勤にルークス使われて、奥様がセレナに乗られてはどうでしょうか?(安全のため)
子供が大きくなれば軽のスライドもあればなにかと便利だと思いますよ^^

通勤に使われないのでしたら要りませんけどね^^;

書込番号:16903948

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:17〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,586物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング