『タブレットorスマホ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-70mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット の後に発売された製品EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットとEOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットを比較する

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオークション

『タブレットorスマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タブレットorスマホ

2013/12/02 00:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット

クチコミ投稿数:52件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

6D 24-70f4IS を注文しちゃいました。
7D 15-85を使用してましたが友人に譲る予定です。
現在、4歳の活発な子どもがおりますので本来は5D3が適しているのでしょうが、
中央1点でも使い方次第で何とかなるかと思い6Dにしました。

それで、EOSリモートとWIFIを活用したいのですが、
現在、ガラケーを使用してますのでスマートフォンにしようかタブレット端末にしようか
迷ってます。

どちらがおすすめでしょうか?
また、写真を見るのにお勧めの機種はございますでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:16905305

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2013/12/02 00:42(1年以上前)

 先日、6Dを購入した際にEOSリモートを使いたくてガラケーからスマホに変更しました。

 個人的にはタブレットは少し大きいように感じました。写真を見るには便利ですがEOSリモートを使うには大きすぎる感じがします。

 あと、EOSリモートは静物撮影には便利ですが、レスポンスは今一つなので動体撮影にはあまり向かないと思います。

書込番号:16905339

ナイスクチコミ!2


velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/02 00:55(1年以上前)

こんばんは。

写真を見ることについては、スマートフォンだと、カメラの液晶画面とはそんなに変わらないように思います。
実際に自分はそう思いました。
なので、自分はタブレット(nexus7)を使っています。

というわけで、タブレットをお勧めします。

といってもipadのサイズでは当然大きすぎですから、
ipad miniやnexus7あたりが良いかと思われます。

ただ、EOSリモートについてはスマートフォンの方が良いですね。

書込番号:16905366

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2013/12/02 06:21(1年以上前)

早期解答ありがとうございます。
スマホが使いやすく、タブレットが見やすいということでしょうが、
5型以上のスマホならその間でしょうね?
タブレットでも不自由なくイオスリモート使えるんでしょうか?

書込番号:16905701

ナイスクチコミ!0


Go beyondさん
クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:139件

2013/12/02 06:53(1年以上前)

タブレットは仕上がりをその場で見せられる点。子供撮りなら家族に見せることもあるでしょう。これはマジ価値ありです。
iPad で使う限り remote のライブビューとか動いてましたよ。手ストで使ったくらいですが。

ただアプリの造り込みは温いですね。

書込番号:16905736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2013/12/02 08:00(1年以上前)

たしかに家族に見せますね。(リアクションが乏しいので見たふりかもですが)その場で高画質な確認できるのはありがたい機能です。
アプリが温かいとはどんな意味でしょうか?
無知ですみません

書込番号:16905854

ナイスクチコミ!0


Go beyondさん
クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:139件

2013/12/02 09:24(1年以上前)

その場で大きい画面に見せるのはインパクトありますね。

キヤノンは DPP もそうですが、この手のアプリ開発は期待するほど上手ではないようです。手前はたまにソフトを書く人間なので、もう一つ頑張ってほしいという感想を持ちます。もちろん限られた予算の中でソフトウェアを仕上げるのは大変な作業なのですが・・・

個人的な不満点・希望は、
・ユーザインタフェースは全般的に洗練が足りない
・iPad の広い画面対応
・転送時のバックグランド処理(アプリ切り替えたら転送が止まっちゃう)
・ExIF データを埋め込んで転送してほしい

書込番号:16906027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:8件

2013/12/02 10:19(1年以上前)

温かいではなく、ぬるいだと思われます。

要するに作りがあまいような気がするという事でしょう。

私も使って見ましたが、撮影の時に拡大とか出来るとピント調整に便利だったんですけど出来ないみたいで少しがっかりしました。

書込番号:16906139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:20件

2013/12/02 10:31(1年以上前)

4.3インチのスマホと10インチのタブレット(いずれもアンドロイド)で
EOS Remoteを使っています。

私の推薦は7インチタブレットです。
 ・撮ったその場で見るにはタブレットが良い。スマホではちょっと小さすぎて背面液晶で
  見るのとあまり変わらなくて感動しない。5インチは経験ありませんが。
 ・大きさ以外、使い勝手はスマホでもタブレットでも同じ。
 ・カメラと一緒に持ち運ぶことを考えると10インチタブレットはうっとうしい。

それから、EOS Remotoでの撮影はライブビュー撮影と同じようなものですので
三脚に載せて動きのないものをじっくり撮る以外は使うのが難しいと思っています。
あと、バリアングル液晶代わりにも便利です。セルフタイマー代わりも。

蛇足ですが、通話専用ガラケーとデータ通信用格安SIMを挿したタブレットを持つのが
お財布にやさしいシステムですよね。

書込番号:16906177

Goodアンサーナイスクチコミ!1


痔郎さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/02 11:51(1年以上前)

ipad wifi専用 で使用しています。

目的により何を使うか変わってきますが、見やすさは断然ipad。

ただ出先では、断然スマホ かな。

書込番号:16906352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2013/12/02 18:06(1年以上前)

あたたかいとぬるいを読み間違えるとは恥ずかしいです。
今日nexus7を見て来ました。ハイビジョンで約3万くらいでスマホの通信料アップ2年分ですね。
画質も綺麗でこっちでRAW現像したいくらいです。
それだと結局ケーブルつながないとですが、、、

イオスリモートはまだまだ良くなりそうですね。
キヤノンに期待します。
拡大ピント調整ができると便利でしょうね。

書込番号:16907370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2013/12/02 18:26(1年以上前)

>拡大ピント調整ができると便利でしょうね。

 拡大表示できますよ。

http://cweb.canon.jp/eos/lineup/6d/wifi/eos-remote03.html

書込番号:16907440

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2013/12/02 23:22(1年以上前)

EOS Remote を iPhone で使ったことがありますが、何も問題ありません。
大きさ的には、背面液晶での LV より広いわけで。。

ただ、写真を見ることを考えると、もう一回り大きなダブレットがいいと
思います。最低でも iPad mini...

書込番号:16908906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:8件

2013/12/03 02:56(1年以上前)

あら〜拡大できたんですねw
こりゃ失礼しました!
お恥ずかしいw

書込番号:16909461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2013/12/03 07:19(1年以上前)

沢山の情報ありがとうございます。

ある程度、見定める材料が揃ってきました。
まずは、ガラケーの使い易さとnexus7の見易さが、今回の私の要望に1番良さそうな気になってきました。
タブレットを常に持ち歩くことが出来るか、出先での写真データをどうやって渡すか、が課題です。
1番良く使うロープロのパスポートスリングだと使っててタブレットが割れるか心配です。
大型、スマホも同じかも?
スマホは出先で写真を人にデータを送るのに便利だしネットも快適。軽量、コンパクト。

両者とも便利なので悩みます。5D3と6Dのときと同じくらい悩みます。この際、2年間の費用負担で決めようと思います。
ちなみにDoCoMoポイントが2万ポイントあります。
DoCoMoに行き、ガラケーからスマホへの月々負担が3万を超えるか?
タブレットから友達のスマホにどうやって写真データを送るかが決まれば決断できます。
皆様のアイデアを分けて下さい。

書込番号:16909668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2013/12/04 06:47(1年以上前)

決めました。
皆様がより多くタブレットを推していただいたお陰でタブレットを持つことにしました。
ガラケーはそのままに、タブレットはSh08Eにしました。
nexus7もよかったのですがDoCoMoの2台持ち割引の戦略負けしました。
タブレット初心者なので四苦八苦ですが頑張ってみます。

書込番号:16913501

ナイスクチコミ!0


Go beyondさん
クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:139件

2013/12/04 20:25(1年以上前)

EOS Remote バージョンアップで Exif 埋め込みきた。

書込番号:16915877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2013/12/18 16:02(1年以上前)

スレを閉めるのが遅くなりましたが、7インチタブレットSHー08Eとガラケーのカシオexlim(連写と防水)で毎日快適に過ごしてます

沢山の情報ありがとうございました。

書込番号:16971111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット」のクチコミを見る(全 36623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング