S60 2011年モデル
40
S60の新車
新車価格: 375〜859 万円 2011年7月1日発売〜2019年10月販売終了
中古車価格: 32〜149 万円 (53物件) S60 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:S60 2011年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ボルボ > S60 2011年モデル
巷でよく耳にする価格(値引き)交渉って、どのような段取り(??)やタイミングで行うものなのか、いまいち見当つきません。
皆さんの体験談などもお聞かせ願いたい。
宜しくお願い致します。
S60かV60検討中です。
書込番号:16906863 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
2014年モデルを狙っているのでしょうか?
まだ、値引きは渋いかもしれませんね。
2013年モデルは在庫バーゲンセールになっていますので、
お買い得と言えば、お買い得ですね。
交渉は、ライバル車などの競合じゃないでしょうか?
ボルボは、少し地域が離れると、地元で買ってくださいと冷たい対応をされたことがあります。
書込番号:16907156
![]()
3点
お返事ありがとうございます。
14モデルというのはフロントグリルのデザインが違うものですよね?
13モデルの値引き交渉が可能な点は嬉しいですが、14モデルのゴルフ顔(??)も捨てがたいですね。
12月という時期は値引きに有利に働かないものでしょうかね?
書込番号:16917286 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は今月13年モデルのS60を購入しましたが、輸入車の場合はやはりイヤーモデルの切り替え時の前モデルは安くなります。
また12月末納車が可能ならば、13年モデルは勿論、14年モデルでもそれなりの値引きは可能でしょう。
しかしながら今からだと14年モデルはディーラーの在庫車でも年内納車は微妙かもしれませんね。
13年モデルを選ぶメリットは値引きと、ローン金利ですが、それを気にしないならば14年モデルがよいでしょう。
さらにもし数年先の下取りを考慮するならば、V60を選択された方がよいでしょう。
私の場合はセカンドカーとして、デザインでS60を選択しました。
書込番号:16959727 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
お返事ありがとうございます。
現在12月中契約で大きく値引きしてくれるとのことで、14モデルのV60を中心に考えています。
納車は1月末以降とのことです。私は納車は春先でも良いかなと思っていたので、びっくりです。多分抱えた在庫と自分の好みが合致したラッキーなパターンだと思っています。
V60購入時には板変えますね(^-^;
リセールバリューの件とファーストカーについてはもっと突っ込んでお話しして頂きたいです。きっと皆さんも楽しみにしている筈です笑!!
書込番号:16961233 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ボルボは以前850エステートに乗っていましたが、一般的にはボルボ=エステートのイメージが強いと思います。
今回はコンパクトな車が欲しくてV40を見に行ったんですが、ちょっと狭く感じていたらセールスにV60を勧められ、予算(値引き3桁)とデザインでS60にしました。セールスいわく、セダンの方が下取りは厳しいそうです。
普段は期待に沿えるかわかりませんが、エスカレードに乗っています。これも維持費の問題で国産SUVに買い替え予定です。
書込番号:16961487 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ボルボ > S60 2011年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2017/10/17 9:51:52 | |
| 6 | 2013/12/17 15:02:16 |
S60の中古車 (全2モデル/130物件)
-
- 支払総額
- 349.0万円
- 車両価格
- 328.0万円
- 諸費用
- 21.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 650km
-
- 支払総額
- 329.8万円
- 車両価格
- 323.2万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.4万km
-
S60 T4 純正HDDナビ ワンセグTV CD DVD BT ラジオ再生 クルーズコントロール 本革レザーシート パワーシート シートヒーター ETC バックカメラ オートライト HIDヘッドライト
- 支払総額
- 54.8万円
- 車両価格
- 43.6万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 15.3万km
-
- 支払総額
- 225.9万円
- 車両価格
- 203.2万円
- 諸費用
- 22.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜577万円
-
105〜717万円
-
40〜259万円
-
75〜847万円
-
59〜850万円
-
53〜546万円
-
28〜825万円
-
39〜249万円
-
103〜757万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















