フィット 2013年モデル
1787
フィットの新車
新車価格: 129〜241 万円 2013年9月6日発売〜2020年2月販売終了
中古車価格: 26〜277 万円 (2,608物件) フィット 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル
HVFパッケージ4WDをメーカーオプションを注文して、ディーラーオプションをこれから注文するのですが、タイトルにもあるのですがディーラーオプションのフロントグリルLEDタイプをつけようと思っているのですが、実際つけられた方はいらっしゃいますか?ホンダのサイトには動画はあるのですが質感などがわかりません。
実際に使用されている方がいらっしゃればアドバイスなど頂ければ助かります。
よろしくお願いいたします。
書込番号:17046547
0点
試乗車だけど外観はこんな感じね
あと車内イルミでシフトノブLEDイルミにすると、単なるシルバー塗装から銀メッキに変更になるからカッコ良いです。
(スモールに連動して暗闇では青く光ります)
書込番号:17046693 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
今晩は、私のディーラーのセールスでLEDパッケージを装着しましたが、LEDが細すぎて、個人的には無駄だと思います、N-BOXのヘッドライト下のLEDみたいに目立てば良いのですが夜間走行でも目立ちませんのでオススメはしません、4.7万円も出してLEDグリルを装着するのなら無限のグリルかLED無しのグリルを付けた方が良いかと思います。
書込番号:17046714
![]()
5点
自分は今月中旬HVL納車待ちです。
フロントロアガーニッシュLEDとフォグを付けるようにしました。
単純にノーマルのフロントガーニッシュが嫌いだから付けただけですが。
書込番号:17048820 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>>梅干しドクロさん
画像の方をアップしていただきありがとうございます。
フロントグリルLEDは微妙な感じですね…。ブリリアントブルーなのでメッキタイプでもよいかなぁと思いますし、決定までの時間があまりない中、大変参考となりました。
ありがとうございます。
>>リョウくんのとーさんさん
職場の同僚のNBOXを見たときはっきりとしたLEDで次の車にはつけて見ようと思っていましたが、フィットのものを見てみると正直ガッカリしてしまいました。ディーラーにも聞きながら決めようと思います。
>>pariparimenさん
私もpariparimenさんと同じでノーマルのフロントガーニッシュがあまりかっこよくないなぁと思い、フロントガーニッシュは変えようと思っていましたがLEDタイプは微妙な感じがするのでメッキタイプにしようかと思っています。
ご回答いただきありがとうございました。
皆様のご意見を参考に決めます。
ありがとうございました。
書込番号:17050160
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/16 17:15:33 | |
| 3 | 2025/10/31 17:06:13 | |
| 8 | 2025/11/13 13:34:51 | |
| 6 | 2025/10/05 17:01:30 | |
| 17 | 2025/07/31 18:57:17 | |
| 11 | 2025/07/04 12:11:08 | |
| 10 | 2025/04/06 22:04:54 | |
| 12 | 2025/03/28 20:26:37 | |
| 4 | 2025/03/12 17:36:15 | |
| 3 | 2025/03/09 21:45:37 |
フィットの中古車 (全4モデル/6,594物件)
-
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 55.1万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 4.8万km
-
フィットハイブリッド ハイブリッド・10thアニバーサリー ナビ、ETC、CD、ラジオ、テレビ、オイル交換♪
- 支払総額
- 19.9万円
- 車両価格
- 16.9万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 18.8万km
-
- 支払総額
- 83.0万円
- 車両価格
- 67.9万円
- 諸費用
- 15.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 119.8万円
- 車両価格
- 109.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 8.6万km
-
- 支払総額
- 99.8万円
- 車両価格
- 89.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜435万円
-
16〜581万円
-
13〜432万円
-
9〜593万円
-
9〜388万円
-
24〜554万円
-
64〜478万円
-
39〜352万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)




















