『ライセンスフレームについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『ライセンスフレームについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ライセンスフレームについて

2014/01/10 21:58(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:5件

初めて書き込みをいたします。
昨年末にアブソノーマル、七人乗り(Pヴィーナスブラックパール)を契約しました。
納車は2月中旬です。
待ちきれなくて
ひたすらここの書き込み
を拝見しております。

一つ質問なのですが、
オプションの一部にライセンスフレームを付けました。
フロント、リア、いずれもメッキタイプにしました。
メッキタイプはバックビューのカメラに反射して見にくくなる、との情報が。

見た目的にメッキタイプのほうがフロントはフロントグリルと連動して存在感がでるのかなー?と思います。

個人的好みやボディの色によって意見は分かれるとは思いますが。

ライセンスフレームにはメッキタイプ、カラードタイプ(アラバスターシルバーメタリック)の二つがありますが。

ライセンスフレームを付けた方で
みなさんはどちらのタイプを付けましたか?

ボディカラーと合わせて教えていただければ参考になります。

ディーラーいわく、まだ変更は可能といわれて少し迷っています。

よろしくお願い致します!


書込番号:17057465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2014/01/10 22:32(1年以上前)

はじめまして。
同じ仕様で2013/12/15に納車されました。
メッキ色の反射については商談の際にも営業マンの方から
教えて頂きましたが、後日連絡があり、それほど気にならないし
アブソルートがメッキをたくさん使っているのでコーディネートから
するとメッキの方がいいのではと教えていただメッキ色にしました。
使用感は感じ方は個人差があると思いますが気になったことは全くありません。
全体のバランスを考えても良かったと思います。

書込番号:17057622

ナイスクチコミ!1


rina_papaさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:14件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/01/10 22:35(1年以上前)

メッキタイプライセンスガーニッシュ

メッキタイプライセンスガーニッシュ

ケンケン8483 さん

こんばんは。
ビーナスブラックです。
外観のメッキパーツに合わせてメッキタイプを前後につけました。
ディーラー注文時にリアは同じ注意事項をもらいましたが、あくまでもリアカメラはオマケ程度と思ってるので気にせず装着しました。
結果1ヶ月乗ってますが反射で見辛くなるようなことは一度も起きていません。
もし仮に反射で見辛い時があったとしても自分で後ろ見ればいいだけですからね(笑)
ここは気に入ったものを選んで問題無いと思います。

書込番号:17057632

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2014/01/10 23:03(1年以上前)

ばちっとるさん

早速の返信助かります!
メッキタイプでも反射はさほど気にならないのですね。
バランスは大事ですね!納車が楽しみです。
メッキにして良かったです。
丁寧にありがとうございました。

書込番号:17057761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/01/10 23:10(1年以上前)

rina papaさん

画像付きでわかりやすいです!
フロント、リヤのイメージが自分の中でかなり確定しつつあります!
しかも反射で見づらい事もあまりないのなら、全然迷わないです!
反射したら自分で見る。その通りです(笑)
断然メッキでいきます。

丁寧にありがとうございました。

書込番号:17057788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,421物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング