『レッド/ブラックの2トーンの実物はどこにありますか??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『レッド/ブラックの2トーンの実物はどこにありますか??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信37

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:14件

ハスラー、初めて、欲しい!!と思える軽です!
レトロで個性的なオシャレな顔して、最新の中身!素晴らしい!
購入を検討していますが、色が悩みますね〜!
やはりこの車はツートンこそがデザインを最大に生かしているなと、
実物をみて再確認しました。
オレンジ2トンはよく見かけるのですが、
レッドブラックの2トンはまったく見かけません!
オレンジはかぶりまくりそうなので、レッドブラックがよさげならそちらも検討したいのですが
どこに行ったら実物が見られるんでしょうか?
東京、埼玉近辺で見られるよ!というところの情報を教えてください!(>_<)

書込番号:17065486

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/01/12 22:56(1年以上前)

peanutpeanutさん

↓から展示車・試乗車のハスラーが色も含めて確認出来ます。

http://dealer.suzuki.co.jp/top/index/53

書込番号:17065500

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2014/01/12 23:08(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、ありがとうございます。
そちらのページは既に活用しております^_^
全部全ての店舗はみていませんが、東京都内は全部みましたがレッドはありませんでした(>_<)
色をレッドに決めて契約された方は、実物はみられているのでしょうか?
カタログだけで?!
高い買い物だけに、私にはそんな勇気ありません…(>_<)

書込番号:17065570

ナイスクチコミ!1


f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2014/01/13 00:03(1年以上前)

お急ぎでなければそのうち街に溢れ出し
「ドコでも展示場」状態になるかもしれませんね〜w

レッド/ブラックいいですね〜
私は飽きっぽいから内装パネル同色のホワイトかシルバーの単色かな〜

考えてるだけで楽しいクルマですね!

書込番号:17065765

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/01/13 00:18(1年以上前)

次期にみんからの愛車紹介に写真が載ると思います
(´・ω・`)それまで待つのも手です

書込番号:17065813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/13 05:53(1年以上前)

ハスラーブーム到来ですね?今はまだ車雑誌も出てないし情報はネットだけです

YOUTUBEが一番はやいですね、試乗レポートも11日には出ていたし
でもブラックのハスラーはまったく話題になりませんけど展示車なんてあるの?
意外と良かったりして、後だしのハスラーかな、それにしても色を決めても
1週間で心がわりしてしまいました(^^)

書込番号:17066263

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/13 08:06(1年以上前)

レッドブラックは私も探しましたが展示者は無いようですね。しかし、実際の色はWAGON Rに有る様なので参考に見てみては如何でしょうか?深見が有って良い色でしたよ♪(*^_^*)私はピンクで今日最終商談して来ます。

書込番号:17066392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/01/13 08:53(1年以上前)

梨汁ブシャー!さんも探されたのですね!
やはりないのですか…(´Д` )
人気No.2色だというのに不思議です!
鈴木の想定外だったのかしら??
うちも出来れば、消費税前に買いたい派です。
しかも春には今の車の車検も迫っているので、
実物が街を走り出すまでは待てないんです。
ワゴンRにあるんですね!!
そちらで探してみます!近くにあればよいのですが。

書込番号:17066501

ナイスクチコミ!1


tossi707さん
クチコミ投稿数:28件

2014/01/13 09:01(1年以上前)

1月3日に、赤2トンを契約しました。 自分も、実車は、見ていません。模型の塗装色にて決定しました。

シルバーも心動いていたんですが、かみさんから今乗ってる車が、シルバーだからとNGとなり、消去法的に決まりました。

ただ、納期的には、3月登録が間に合わないかもしれません。

書込番号:17066525

ナイスクチコミ!2


f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2014/01/13 09:01(1年以上前)

ご存知の方もおられるかもしれませんが、朗報です☆

『月刊自家用車増刊 SUZUKI ハスラー(HUSTLER) 2014年 02月号』

15日発売予定デス!

書込番号:17066527

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件

2014/01/13 09:37(1年以上前)

スズキのホームページではサブディーラーの情報は出てませんね。

私はスティングレーを小さなサブディーラーから買いましたが、土曜日の昼前に店の前を車で通ると
パールホワイトのハスラーが置いてありました。
初売り頃には無かったのに・・・・

車は店の外にありましたが「展示車」で「試乗車」は後日別の車が来るようです。
いつもは展示車=試乗車のはずなんですが・・・・・ 

色の話で「ポップな色と渋い色が極端、クールカーキパールメタリックとかは結構渋い色ですよね」と言うと
「試乗車がそのクールカーキパールメタリックなんです・・・・・」

他の色を希望したようですが選択の余地がなかった様子。
ちなみに兄がフェニックスレッドのスティングレーですが綺麗な赤です。

私も時期購入候補筆頭ですが、買うならレッドブラックのツートンがいいですね。
スティングレー買って1年少々、早くても数年後のマイナーチェンジ以降ですが(笑)
みなさんが羨ましいです。

書込番号:17066642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/01/13 09:54(1年以上前)

本気で購入意思を示せば、ディーラーが他所から引っ張ってくる事くらい可能な筈です。

後はスズキの他車で同じ色があれば、それで妄想を膨らますのも良いかもしれません。

書込番号:17066697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/13 10:01(1年以上前)

スズキの各店舗のHPの展示車・試乗車紹介ではなく、
最新のお店情報の欄に、展示車の入荷情報等が記載されていることがあります。
店舗によって違いますが、毎日のように更新されているお店もありますので、
細かくチェックされてみてはいかがでしょうか(^-^)

最初にハスラーを見に行ったときには、オレンジの2トーンしかなかったお店に、
2.3日後HPを確認すると、赤の2トーン入荷しましたと記載されていましたので、実車確認に行ってきました。
ワゴンRの赤と同じという事で両方見ましたが、ハスラーの方がよかったです!
やはり2トーンですので、感じが全然違いました。

こちらが、その時の画像です。
素人ですので、うまく写せていませんが参考までに(^-^)

書込番号:17066711

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2014/01/13 15:36(1年以上前)

赤はスティングレーとスペーシアカスタムの赤と同じです
あと、ワゴンRの特別仕様車にもあります
ワインレッドのようなどす黒い赤です

鮮やかな赤ではないですけど、派手ではないので選びやすい色です

カタログとかなりイメージの変わる色なので、実物で確認される事をおすすめします

書込番号:17067998 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/01/13 16:39(1年以上前)

な、な、なんと!!
レッドブラックの実物が店頭にでてるんですね!!
びっくり(>人<;)
実は今日も主人がスズキのディーラーのハスラーのMT車の試乗にいってたんですが、
店のニーサンに色のことを聞くと、レッドブラックはまだ製造されてないから、どこに行ってもなく、4月の中旬からつくる、といっていたそうです!!
ちょっと〜!!!どこにもないなんて、うそじゃん!(>人<;)

neruchoice さん、
よろしければどちらの店舗でみられたのか、
是非!!教えてください!!
都内から行けるところで有ります様に〜!(>人<;)

書込番号:17068190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/13 17:10(1年以上前)

peanutpeanutさん

大変申し訳ありません(;_;)
こちらは、関西方面になります。
期待させてしまって、ごめんなさい<m(__)m>

書込番号:17068296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/01/13 17:20(1年以上前)

あ〜そうなんですか…(⌒-⌒; )
関西なら先週まで帰省してましたよ!残念!
でも、実車があるって情報だけでも
めっちゃ有益な情報でした!!
ありがとうございました!(^O^)
きっと東京のどっかにもあるはず!という希望が湧いてきました。笑

引き続き、東京近辺でレッドブラックの実物がみられる
店舗の情報をお待ちしております!
きっと見たい人たくさんいるはずですよね!

書込番号:17068334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/13 18:23(1年以上前)

peanutpeanutさん

東京、埼玉の店舗のHP探しましたが、
そちら方面では、赤2トーンないようですね(;_;)
また、情報があればお知らせしますね(^-^)

書込番号:17068561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/01/13 18:42(1年以上前)

わざわざ探して頂いたのですか!
ありがとうございます!
東京にはないんですね…(´Д` )
需要はたくさんあるだろうに。
neruchoice さんの写真をみて、やはりいい色だなあと思ったので
ますます見たくなってしまいました!
先ほどメーカーのホームページの問い合わせフォームにて、
関東で実車がみられるところの問い合わせをしました。
有益な情報がありましたらまたお知らせしますね。

書込番号:17068648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/01/13 22:18(1年以上前)

私もG NAの赤/黒のツートンにしました。カタログでしか見てませんが、ディーラーさんはお店にあったスペーシアカスタムの赤と同じ色と言ってましたので、色の確認だけでしたらスペーシアも探してみてください。

1月3日にディーラーに行き契約しましたが、先日連絡があり1月中に納車できますとの事。3月までに間に合えばと思っていたので嬉しい誤算です。皆さんの口コミでは、3月が微妙のようですが、地域・場所で随分納車時期が違うようですね。

実車が来ましたら、色を含めレポートします。

書込番号:17069660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2014/01/13 22:28(1年以上前)

herley2000さん、
なんと!レッドブラックが1月中に納品なんですか?!
すご〜い!
これまたビックリ。じゃ、今日店のニーサンが
4月中旬から製造って話は
まるっきりの嘘なんですね?!なんだそりゃ!

1月中なんてすぐですもんね!
リポート心待ちにしております!

書込番号:17069704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:13件

2014/01/14 06:54(1年以上前)


クチコミ投稿数:14件

2014/01/14 07:23(1年以上前)

群馬山賊さん、
おー!つくばには赤色くるんですね!!
情報ありがとうございます(≧∇≦)
つくばなら頑張れば行けるなあ^_^
でもこの店舗すでに4色揃っているんですねえ!
…みたーい!(≧∇≦)

書込番号:17070696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/14 08:10(1年以上前)

購入前提なら営業マンに頼んで、納車前の車が置いてある
モータープールに連れて行ってもらうのも手かと思います。
ハスラーは人気があるからご希望の色が見れるのでは?

書込番号:17070777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/01/14 16:14(1年以上前)

Hotmailcomさん、
今日しびれを切らし、東京自販に電話したら、
23区内にはブラックレッドの試乗、展示車はないそうです。
Hotmailcomさんの言われる通り、
納品前の車ならタイミングがあえばみられるそうです。
ある販売店ではレッドブラックが一番人気だとか。
1店舗で良いから見本おいて欲しいですよね!

書込番号:17071865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/14 18:23(1年以上前)

朗報です^^

スズキアリーナ湘南あつぎ店で1月18日・19日に全色展示されるそうです^^
これは圧巻だと思いますよ〜〜〜
私も行く予定です♪

詳細は下記へ。。

http://s14212951.sj-shonan.jp/2014/01/13/%e3%80%90%e3%83%8f%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%83%bc%e5%85%a8%e8%89%b2%e5%b1%95%e7%a4%ba%e4%bc%9a%e9%96%8b%e5%82%ac%ef%bc%81%e3%80%91%ef%bc%91%e6%9c%88%ef%bc%91%ef%bc%98%e6%97%a5%ef%bc%91/

書込番号:17072196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2014/01/15 15:30(1年以上前)

全色見られるなんて素晴らしいです〜!
情報ありがとうございます!!
黒シルバーやブルーホワイトも見られるんですねぇ(´Д` )
しかしウチからは湘南は遠い…(>人<;)
近くの方羨ましいです!
是非珍しい色の写真をUPしてくださいね!

話変わりますが、ハスラーの雑誌、
販売翌日なのに、既にAmazonでは取り扱いなくなってますね!
これだけでも人気の程が伺えますね〜(*^^*)

書込番号:17075343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/01/15 22:01(1年以上前)

http://autoc-one.jp/suzuki/hustler/report-1625397/ 試乗レポートの写真に赤黒ありましたよ。

書込番号:17076653

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2014/01/17 19:36(1年以上前)

アリーナ湘南あつぎ店は湘南といっても厚木ですから、すいてれば都内だと、渋谷から246号で1時間くらいで着きますよ。高速でも東名厚木や、さらには新しく開通した圏央道使えばすぐです。

あと、都下ですがスズキアリーナ町田にありました。昨日は町田街道沿いの細野自動車(アリーナ町田系)にありました。この店は最初は濃緑、次にオレンジで、今回は三色目ですが、数日で他の系列店と入れ替えしているようです。

書込番号:17082713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/01/17 22:22(1年以上前)

北に住むさん、
レッドブラックの写真がたくさんありますね!
でも、実際にあの黄色のプレートがつくと
また赤黒車のイメージ、ちょっとかわりますねえ!(^^;;
かなり参考になりました。ありがとうございます!

書込番号:17083387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/01/17 22:27(1年以上前)

すすすゆうさん、
情報ありがとうございます!
そうなんですねー(^.^)週替わりで色をチェンジしたりしてるんですねぇ!
うちの近くの店に確認してみます。
うちはちびちゃんがいるので、遠出すると退屈してぐずるんで
厚木行きは断念します(~_~;)
本当は全色一度に見れると、一番わかりやすいんですけどねぇ(*_*)

書込番号:17083409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/20 01:05(1年以上前)

厚木店で全色見てきました。
各色は別スレッドをご確認頂ければ…と思います。
赤黒2トンは赤色にパールが入ってることで質感がとてもよく、晴天に映えてました(^^)

書込番号:17091948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/21 22:05(1年以上前)

peanutpeanutさん
既にご存知かもしれませんが、スズキアリーナ町田に
赤黒の2トーン展示車があるようですが、HPご覧ください。
間違えてたらごめんなさい<m(__)m>
http://s13209041.suzuki-dealers.jp/

書込番号:17098100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/21 22:22(1年以上前)

peanutpeanutさん

埼玉県のスズキアリーナ幸手中央にも
赤黒の2トーン展示車があるようです。
既にご存知の場合わごめんなさい<m(__)m>

http://dealer.suzuki.co.jp/cities/shoplist/578?exhibit=53

書込番号:17098207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/21 22:31(1年以上前)

peanutpeanutさん

既に、町田店は他の方の書き込みがありましたね。
失礼しました。m(__)m

書込番号:17098257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/01/21 23:24(1年以上前)

neruchoiceさん、
情報ありがとうございます^ ^HPにもそのように書いてますね!
実は週末に、他車種で同色の実色が偶然みられました。自分がイメージしてた赤とはちょっと違った色でした(^^;;
ハスラーの2トン実物とはまた印象が違うのかも知れませんが、気は済みました^ ^

それ以前に、家族みんなオレンジ推しなので、有無を言わさずオレンジになりそうです-_-bまあオレンジで全然大丈夫なんですが^ ^

色々情報を下さった皆様、
大変ありがとうございました!
おかげさまで後悔なく選べそうです^ ^
goodアンサーは皆様に差し上げたいですが、
実質的に参考になった三方に差し上げたいと思います。でもその他の方も本当にありがとうございました!

早く乗りたいですね〜(^○^)

書込番号:17098543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/01/21 23:52(1年以上前)

主さんがどこにお住まいかわかりませんが、
熊谷のディーラーに行くといい情報が聞けると思いますよ!

熊谷のディーラーにはありませんが、お近くの○○自動車というところで見れました(笑)

書込番号:17098660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/22 00:17(1年以上前)

peanutpeanutさん

納得されてよかったです(^-^)
オレンジも可愛いですよね(^^)v
ちなみに私は、赤黒の2トーンです(^-^)

書込番号:17098775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,465物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング