『音楽ファイルのフォルダ移動』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『音楽ファイルのフォルダ移動』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽ファイルのフォルダ移動

2014/01/13 00:42(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

クチコミ投稿数:24件

現在トップにアーティスト毎のフォルダ、その下にアルバム毎のフォルダ
といった感じで音楽ファイルをUSBメモリで車に持ち込んでいます。
ハンドルのリモコンで曲を飛ばしても一つのフォルダ内を繰り返すだけで
フォルダを移動していくことが出来ません。
リピート機能がフォルダor曲のみなので確かに機能通りなのですが
いちいちジョグダイヤルでフォルダを選択し直すのが面倒です。

ちなみにCD-Rに焼いたファイルはちゃんとフォルダを移動していきます。
皆さんの環境では如何でしょうか?

書込番号:17065878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/13 08:14(1年以上前)

同じくUSBメモリで聴いてます。
スレ主さんと一緒でフォルダ移動はしてくれません。
iPod nano を買おうかと検討中です。

書込番号:17066411 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/01/13 08:45(1年以上前)

マツダ車は久しぶりさん、早速の返信ありがとうございます。
やはり同様の状態の様ですね。
USBメモリはNGでCD-RはOKなのも良く理由が分からないです。
またUSBメモリを認識しなくなることも度々ありますね。

一応改善を要求したので今後の改善に期待しつつも
家で眠っているipod shuffleを引っ張り出すことを検討してみます。

書込番号:17066480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/01/13 09:35(1年以上前)

>家で眠っているipod shuffleを引っ張り出すことを検討してみます。

iPodもshuffleだけは使えないはずです(この車の機種は判りませんが、市販のナビではshuffleだけは非対応です)

中古の1世代前の物とかの方が良いのでは?

書込番号:17066635

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/01/13 10:16(1年以上前)

北に住んでいますさん、返信ありがとうございます。
iPod shuffleは不可ですか…残念です。
もう少し情報を集めて自分の環境で最適な解を見つけたいと思います。

書込番号:17066766

ナイスクチコミ!0


2020hiroさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/15 01:15(1年以上前)

ドラッグさん、今晩は
参考までに、2008年製のiPodナノ世代は使用出来ました。

書込番号:17073975 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/01/15 23:23(1年以上前)

>2020hiroさん
情報ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

どこまで本当か分かりませんが
Dでもこの辺りの使い勝手は向上していくと話していたので
気長に待ちつつも、中古で手頃なものがあったら
試してみたいと思います。

書込番号:17077076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:48〜194万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/584物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング