『NS-C310は男性の低い声も聞き取れますか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

NS-C310 [単品]

アルミコーンウーハーや3cm口径ソフトドームタイプツイーターを搭載したセンター型スピーカー。価格は18,375円(税込/1本)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY NS-C310 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-C310 [単品]の価格比較
  • NS-C310 [単品]のスペック・仕様
  • NS-C310 [単品]のレビュー
  • NS-C310 [単品]のクチコミ
  • NS-C310 [単品]の画像・動画
  • NS-C310 [単品]のピックアップリスト
  • NS-C310 [単品]のオークション

NS-C310 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • NS-C310 [単品]の価格比較
  • NS-C310 [単品]のスペック・仕様
  • NS-C310 [単品]のレビュー
  • NS-C310 [単品]のクチコミ
  • NS-C310 [単品]の画像・動画
  • NS-C310 [単品]のピックアップリスト
  • NS-C310 [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ヤマハ > NS-C310 [単品]

『NS-C310は男性の低い声も聞き取れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-C310 [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-C310 [単品]を新規書き込みNS-C310 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

NS-C310は男性の低い声も聞き取れますか?

2014/01/24 13:34(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-C310 [単品]

クチコミ投稿数:134件

わが家のホームシアターのセンタースピーカーを買い替えようと思っています。
現在センターはデノンのSC-C11を使用していますが、男性の低い声がボソボソとしてとても聞きづらいです。
フロントスピーカーにヤマハNS-F500を使用しているため、本当はセンターもNS-C500が良いのですが、
これだと現在使用しているラックに収まらないためコンパクトなNS-C310はどうだろうと考えています。

そこでNS-C310を愛用されている皆さんにお聞きしたいのですが、
このスピーカーは男性の低い声もボソボソせずに明瞭に聞きとることができるでしょうか?

特にNS-C500と聞き比べた方などいらっしゃれば意見をお聞きしたいです。
NS-C500との性能差が歴然としているのであればラックを変更してでもNS-C500の購入を検討しなければと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:17107482

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:38件

2014/01/24 14:15(1年以上前)

男性の低い声を明瞭に聴くには この手の小口径ユニットを使ったものではなくて、最低でも10cm、理想を言えば16.5cm口径の
ユニットを使ったものがお奨めです。
NS-C310 cbjimさんんの レビュー・評価も見てみてください。
http://review.kakaku.com/review/20448811358/ReviewCD=486102/#tab

勿論、予算もあるでしょうが、1万も出せば中古なら 相当いいセンターが手に入ります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16597689/#tab
ヤフオクでオーディオプロのセンタースピーカーなどを狙ってみるのもいいかと思います。
http://kakaku.com/kaden/speaker/itemlist.aspx?pdf_ma=380&pdf_Spec101=2&pdf_ob=0
http://aucfan.com/search1/q-audio.20pro/s-mix/

書込番号:17107574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:19件

2014/01/24 15:00(1年以上前)

こんにちは。

以前、TV画面にカブラ無いのでC310を使ってました。

中高音は明瞭でしたが、
小さなウーファーが四つも並んでる割には、低音が出てる様には感じませんでした。

フロントSPに合わせる為にも、C500をオススメします。
一体感を感じられて満足できますよ。

書込番号:17107675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:38件

2014/01/24 16:07(1年以上前)

口径の違いにふれてます。 https://www.phileweb.com/yamaha/report.php?id=4017

書込番号:17107849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2014/01/29 14:45(1年以上前)

ラックの問題がありますがNS-C500を購入の方向で考えてみます。
ありがとうございました。
いろいろネットも見て回りましたがセンタースピーカーの設置にはみなさん苦労されているようですね。

書込番号:17127378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:19件

2014/01/29 21:15(1年以上前)

こんばんは。

ほんとセンタースピーカー選びって、悩ましいですね。
グレードを落とさないのが正解かと思います。私も三台めで、やっと納得の行くのに出会いました。
設置の難しさをクリアするだけの価値は、必ず有ると思います。

専用のスタンドを用意したり、TVの土台(足)に下駄を履かせたり、ラックの工夫など、
いろいろと方法が有りますね。

より良い環境を創られて楽しんでください。

書込番号:17128728

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-C310 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-C310 [単品]
ヤマハ

NS-C310 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

NS-C310 [単品]をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング