『値段高騰、、、。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 2日 発売

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16N II) (ニコン用)

デジタル一眼レフカメラ専用の軽量コンパクトな大口径標準ズームレンズ(AFモーター内蔵ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥55,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜50mm 最大径x長さ:73.8x83.2mm 重量:440g 対応マウント:ニコンFマウント系 SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16N II) (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16N II) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16N II) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16N II) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16N II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16N II) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16N II) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16N II) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16N II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16N II) (ニコン用)のオークション

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16N II) (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月 2日

  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16N II) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16N II) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16N II) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16N II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16N II) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16N II) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16N II) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16N II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16N II) (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16N II) (ニコン用)

『値段高騰、、、。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16N II) (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16N II) (ニコン用)を新規書き込みSP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16N II) (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

値段高騰、、、。

2014/01/31 18:24(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16N II) (ニコン用)

クチコミ投稿数:17件

買おうかなぁと悩んでいたら、値段が高騰しています、、。
22000円前後になったら買おうかなと思ってますがもう一度下がりますかねぇ。
最近一眼レフデビューしたばかりで、レンズの市場のことがよくわかっておりません。こんなに急に値段が上がることがあるんですね。原因はなんなんでしょう。在庫が少なくなってきたのでしょうかねぇ??少しまてばまた下がりますでしょうか?

書込番号:17135934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38405件Goodアンサー獲得:3382件 SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16N II) (ニコン用)のオーナーSP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16N II) (ニコン用)の満足度5 休止中 

2014/01/31 19:00(1年以上前)

大手量販店価格の9掛けになると流通の関係かも知れません。廉価常連店が見あたりませんね。
丁度5年前に3.4万円で購入しています。

書込番号:17136057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/31 19:28(1年以上前)

http://kakaku.com/item/10505511926/pricehistory/

最安店が売り切れて、競合店も値上げしたようですね。
取扱店数も少なくなってきたようですし、下がるのは難しいかもしれませんね。

書込番号:17136164

Goodアンサーナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/01/31 20:41(1年以上前)

増税ですから。

無理ですね。

書込番号:17136405

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/01/31 20:58(1年以上前)

過去スレですが・・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000041224/SortID=17119969/#tab

タムロン製品全て上がっているような・・・

やっぱ為替変動じゃないかな・・・


書込番号:17136465

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/01/31 21:59(1年以上前)

皆さん早速の返信ありがとうございます。
んんん〜。為替で値上がりもあるんですねぇ。私ではとても読みきれません。増税の絡みもあるっぽいですね。ちょっと、どうやら買い時を見謝ってしまったみたいです。他のレンズ探そうかな。
サイズ的に似ているシグマの17-70もいいかなぁと考え中です。

書込番号:17136697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2014/01/31 22:49(1年以上前)

puriにゃんさん

こんばんは。
シグマの17-50mm F2.8 EX DC OS HSM はどうでしょう?
同じ2.8通しですし、去年の今頃の価格からすると大バーゲンです。
底は打った感ありますが、それでも後継出るまでのあとわずかと言われている期間限定価格と思いますよ。
実は、ここ数週間悩みぬいた挙句、買ってしまった私なんですが(^^;

書込番号:17136912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/01/31 23:40(1年以上前)

あじゃりもちさんこんばんは。
シグマ17-50もかなり気になっています。ただ、少し大きく、重いかなぁと思って躊躇しています。
主な撮影対象は子供で、乗用で気軽に持ち歩けるようなものがいいかなぁって思ってます。因みにニコンD3200です。シグマ17-50重くないですか?

書込番号:17137143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2014/02/01 07:01(1年以上前)

シグマ、検討されているタムの2.8より重いのは確かですね。
大きさはレンズ前玉の部分が大きいだけで、ボディはちょうど良い、持ちやすい太さです。
あと手振れ補正つきは大きなアドバンテージかと思います。
タムの検討されているのは、補正無しのほうですよね?
(手振れ補正あり→SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005NII))

あと、私も子供をよく撮りますが、AF性能(早さ、正確さ)は、店頭で試したところ、シグマのほうが良かったです。
速さは段違い、と言ってもいいかもしれませんね

書込番号:17137810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2014/02/01 07:56(1年以上前)

あじゃりもちさんおはようございます!
そっか〜大きいと持ちやすいという意見もあるんですね(^^)。
やっぱり手ぶれ補正や、f2.8通しは非常に魅力的ですよね。
一度店頭で試してみようかな。
貴重ご意見ありがとうございました!

書込番号:17137908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16N II) (ニコン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16N II) (ニコン用)
TAMRON

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16N II) (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月 2日

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16N II) (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング