『フレアクロスオーバーの生産情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > フレアクロスオーバー 2014年モデル

『フレアクロスオーバーの生産情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フレアクロスオーバー 2014年モデル絞り込みを解除する


「フレアクロスオーバー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
フレアクロスオーバー 2014年モデルを新規書き込みフレアクロスオーバー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フレアクロスオーバーの生産情報

2014/02/02 11:46(1年以上前)


自動車 > マツダ > フレアクロスオーバー 2014年モデル

クチコミ投稿数:33件

はじめまして。1月25日にオレンジ2トンのXSを契約しました。契約時、3月末もしくは4月初旬に納車と言われました。
ハスラーの口コミなど見ると、かなりの受注で生産が間に合わないと書いてありました。
フレアクロスオーバーはスズキのOEMであり、スズキで生産しますよね?マツダの割り当て分ってどれくらいなんでしょうか?また、スズキが増産したら、マツダの割り当ても増えるのでしょうか?
無知な私にだれか教え下さい(≧∇≦)

書込番号:17142983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件 フレアクロスオーバー 2014年モデルの満足度5

2014/02/02 12:14(1年以上前)

初めまして。
月1割がマツダに割り当てられる予定なので
スズキが増産すれば増えるとは思います。
増えますがツートンはまだまだ厳しいようで
5月からラインが増えると噂です。
私は早く必要なため単色にし、更に
ディーラーオプションを後回しにしたら
15日納期が早くなりました。

書込番号:17143092 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2014/02/02 12:39(1年以上前)

superviserさん

早々のお返事ありがとうございます。

1割なんですかぁ〜(≧∇≦)

なかなか納車の見通しがつかないですね。

気長に待つしかないですね。

書込番号:17143218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2014/02/02 13:09(1年以上前)

スズキ ハスラーはかなり売れていますが、マツダフレアクロスオーバーも同様ですかね?
フレアクロスオーバーは月1割の割り当てでは待つのは必然ですかね(≧∇≦)

書込番号:17143345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2014/02/02 17:05(1年以上前)

当初の販売計画台数はハスラー2,500台/月、フレアクロスオーバー500台/月です。
今後増産されればマツダにも回ってくるのでしょうが
異常なまでのハスラーの受注台数ですのでどうなることやら?

書込番号:17144133

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2014/02/02 19:34(1年以上前)

情報、ありがとうございます。

気長に待ちます。

書込番号:17144713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件

2014/02/02 19:36(1年以上前)

>当初の販売計画台数はハスラー2,500台/月、フレアクロスオーバー500台/月です。

???
確かハスラーは5000台が当初の販売目標では?
それでも一部報道では「強気の販売目標」と書かれてましたが・・・・・

書込番号:17144725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件 フレアクロスオーバー 2014年モデルの満足度5

2014/02/02 20:01(1年以上前)

国民恐妻さま
こんばんは^ ^
私もスズキ5000、マツダ500と記憶してます。
ツートンは夏までは厳しい状態が続きそうですね。
それでも欲しいカラーを待てる方を
尊敬します。私は今の車の車検の関係もあり
妥協しましたが、カーキも好きになれると
いいなあと。

書込番号:17144842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2014/02/03 15:52(1年以上前)

すみませんハスラーは2,500台の計画台数ではありませんでしたね。

「販売計画台数はハスラー5,000台/月」に訂正させてください(^_^;)

書込番号:17147707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2014/02/03 22:39(1年以上前)

生産情報、ありがとうございます。
マツダは月500台なんですね。
マツダでの受注台数は今、どれくらいなんでしょう?素朴な疑問?(^◇^)

追加で教えて頂きたい事があります。
マツダフレアシリーズのパーツは共有して使う事ができるのか?例えば、ドアハンドルカバーとか?

書込番号:17149306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件 フレアクロスオーバー 2014年モデルの満足度5

2014/02/03 23:55(1年以上前)

こんばんは^ ^

基本的には同じかと思います。
しかし、例えばスズキで可能な
ディーラーオプションのスマホ連動ナビセット7万円と同等のものをマツダで揃える場合
ナビは単品で52500円、バックカメラは別売りで3万以上、ステアリングにあるコントローラは付かず。などのメーカーの設定による違いはあります。やはり自社で売るハスラーとの数少ない差別化を狙って、かと営業からも聞いてます。
スズキさん、意地悪しないで(T . T)
と言いたくなります。
ただ、他はロゴさえないものなら
特に気にせず使えるのではと考えてます。
マツダからもようやくカタログが発行されましたね。

書込番号:17149694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


s_haraさん
クチコミ投稿数:19件

2014/02/22 01:52(1年以上前)

ハスラーは現在、月産7000台で
5月からはさらに2倍の14000台に
するようです。
これでフレアクロスオーバーの
納期も短くなるでしょうか?

書込番号:17221123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2014/02/22 19:31(1年以上前)

s_haraさん 貴重な情報ありがとうございます。
ハスラー増産 月14000台!!!
フレアクロスオーバーの割り当ては1割?
月1400台ですね。
先日。Dに行った際にも、担当が、爆発的な人気ですが、マツダは割り当て(1割)なので、増産になれば、マツダで購入した方へ、早く納車でしますなどと言っていました。
現実になり、納車が楽しみです。

書込番号:17224009

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > フレアクロスオーバー 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
商談中です。 5 2017/09/10 19:33:42
CVTのリプロ 6 2016/08/01 12:38:42
商談中 2 2015/01/31 21:31:28
納車1ヶ月感想 3 2015/08/09 14:38:52
スーリーのアタッチメント 4 2014/10/31 0:05:34
急展開!祝契約! 2 2014/10/17 16:13:16
契約しました、納期短くなってるようですね。 5 2014/12/24 16:44:31
ホワイトラインって? 4 2014/07/17 12:08:04
やっと 5 2014/07/11 18:52:44
クロスオーバーにカロッツェリアFH-780DVDを検討中 2 2014/06/02 8:47:50

「マツダ > フレアクロスオーバー 2014年モデル」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フレアクロスオーバー 2014年モデル
マツダ

フレアクロスオーバー 2014年モデル

新車価格:132〜179万円

中古車価格:21〜157万円

フレアクロスオーバー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フレアクロスオーバーの中古車 (全2モデル/913物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング