『滋賀県の値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『滋賀県の値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 滋賀県の値引き

2014/02/05 16:27(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:374件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

はじめまして^_^
CMを観て一目惚れしたハスラーを只今交渉中です。
滋賀県ですが、ディーラーの値引きは本体から3万のオプション3万、消費税は5%のままという事でした。
マツダも行きましたが、スズキさんよりは頑張りますとの事ですがさほど変わりません。
大手中古車買取店で、本体から7万引きガラスコートサービス、消費税は5%のままとの事でした。
このままだと中古車買取店で決まりそうですが、滋賀県内で安くしてもらえるお店を知っているという方がいらっしゃいましたら情報お願いします。

書込番号:17155506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/02/05 17:07(1年以上前)

こんにちは
デーラーからよりサブデーラーの方が安い例ですね。
デーラーからの値引きはスズキもマツダも似たり寄ったりでしょう、今の人気車種なので尚更厳しいです。

書込番号:17155603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/02/05 17:29(1年以上前)

書き込みありがとうございます^_^
これぐらいが妥当でしょうか?
地域によっても違うようですが、滋賀県は厳しいように感じます。
あと数日考えて契約しようと思います。

書込番号:17155663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/02/05 17:37(1年以上前)

デーラーの数字はむしろ安いぐらいです、関西以外の県ではまったく値引き無しのところもあります。

書込番号:17155695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/02/05 17:57(1年以上前)

全く値引きなしのところもあるのですね。
車は来年購入する予定でしたが、増税するので近々契約して来ようと思います。
ありがとうございました(^-^)

書込番号:17155735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


超万枚さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/02/05 19:18(1年以上前)

私は同県彦根店で1月初旬に契約しました。マツダにも行きましたが、
発表すらまだの時期だったので本格値引き交渉には至りませんでした。
スズキは、まだこれほど売れると思ってなかった時期でしたが、下取り車無しで
値引き7〜9万(オプション含)というところでしょうか。現在は、売れているのと
納車時期がかなり後になる為、強気の販売が目立つようです。対向にN−BOX等にしても
厳しいようです。値引きの上を見たらキリがないので、今後のお付き合いも含めて
決断されては、いかがでしょうか?

書込番号:17155980

ナイスクチコミ!0


超万枚さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/02/05 19:20(1年以上前)

↑表情が怒りになってしまっていました(^^;
すみません。

書込番号:17155988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/02/05 19:29(1年以上前)

初売りの近江八幡店で本体から3万のオプションから3万でしたので、お店にもよるんでしょうか?
今のところ非ディーラーの値引きが一番良いので、そちらにしようと思います。
早くしないと益々納期が…(^_^;)
ちなみにお色は何色ですか?

書込番号:17156026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/06 08:34(1年以上前)

滋賀県内ディーラーで1月初売り最終日にハスラーX2WDカーキを契約しました。本題の値引きは本体値引き52500円、オプション値引き52500円でした(下取り無し)。CMに惹かれて初売りに駆け込みましたが、担当者にも恵まれて納得のいく契約が出来たと思っています。因みに納期は2月20日頃に決定しましたと数日前に担当者からご連絡を頂きました。今から契約だと全色半年待ちですよとも言われました(汗)妻専用のセカンドカー購入ですが私も納車を今から楽しみにしています♪スレ主様も納得のいく契約が出来れば良いですね。

書込番号:17157843 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2014/02/06 09:58(1年以上前)

滋賀県の事は解りませんけど、値引き額と増税を考えると、今契約しても、夏以降に契約されても支払い総額は変わらない可能性が高いですね
今は新型ですから三万と言う、値引きの締まりがありますけど、半年もすれば、8万から10万ぐらいの値引きは期待できると思いますよ
今は納車待ちの車が多いので、納車待ちの期間が長いですけど、4月以降は受注も落ち着くので、納車待ちは短くなるでしょうから

ハスラーは発売間もない新車ですから、初期トラブルも考えられます
今半年待ちなら、半年後に考えるのも手かなぁ?って思います
ディーラーオプションのナビなども時期によりモデルチェンジがありますからね
因みに昨年発売のスペーシアは3月発売でしたが、6月と9月にオプション追加の仕様変更がありました
発売直後と半年後にスペーシアの試乗しましたけど、乗り心地も全く印象が変わってました

車の進化は速いですから、待たされるなら時間を置いた方がいい場合もありますよ
試しに、スペーシアやワゴンRの見積も並べてみると参考になりますよ
下取り車に価格が付くなら査定が速い方がその金額で取ってもらえますけどね(笑)
逆に買い取り査定は引き渡し時の査定になるので、納車まで半年だと、大きく下落します

書込番号:17157999 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/02/06 10:29(1年以上前)

orang-utan さん
ディーラーでそれだけのお値引きは羨ましいです。
また、納期ももうすぐですよね!?
私は完全に出遅れているので仕方ないところですね。
カーキもすごく好きな色で候補に上がっていました。
子供たちの希望で赤黒になりそうですが…。
もう少しだけお店回ってみます。
ありがとうございました(^-^)

書込番号:17158080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/02/06 10:36(1年以上前)

よみがえる空さん
書き込みありがとうございます。
当初は1年後に購入予定だったのに、あちこち見ている間に欲しくなってしまいました。
増税分の負担がなければ来年しようと思ったのですが、負担して頂けるようなので迷います。
来年ハスラークーペが発売されないだろうかと、淡い期待をしつつ待ってみようか…。
すっかり車購入ムード全開で、毎日パンフレットを見ているぐらいなので1年耐えられるかな…。
もう少し検討してみます。
ありがとうございました(^-^)

書込番号:17158100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2014/02/07 12:20(1年以上前)

滋賀ではないですが・・
サブディーラーとにかく安いです。

私の場合、スズキ自販、スズキアリーナ、マツダ、サブディーラーと4件比較しましたが、
約25万円の値差がありました。
(メンテやコーティングの質の差はあるのでしょうが)
その最安見積もりを正規ディーラーに見せても同一条件はでてきません。

自販の営業さん聞いたのですが、サブディーラーは母体がある程度規模の法人だと新古車などで利益を出せるから、新車に関しては赤字でも出すそうです。(業販?と言っていたような)

私の場合は突如、自転車が載らないという理由で却下されてしまったので・・がんばってください!

書込番号:17161745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/02/07 13:08(1年以上前)

ベアトリーチェ〜さん
情報ありがとうございます。
やはり地域での違いもあるのでしょうか?
それとも、私の交渉が下手なのか…。
マツダもサブディーラーもさほど変わりませんでした(ー ー;)
結局、大手中古車買取店で本体値引き8万とガラスコートサービスで今週末にでも契約しようと思います。

書込番号:17161916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LECCEEさん
クチコミ投稿数:1038件Goodアンサー獲得:66件

2014/02/07 17:44(1年以上前)

今日、長浜、彦根、守山とディーラーを廻ってきましたが、どこも本体3万、DOP3万、計6万でした。
どこも同じなのでしょうけど、裏で値引き金額を口裏合わせしてるんじゃないですかね。
と思う対応でした。
オートックでも滋賀のスズキディーラーは出ないですし。
特に長浜は、これ以上は絶対無理だ、びた一文できません、と、なんともまあお粗末な返事でしたよ。
オプション値引き3万は今月中のみで、来月になったら値引き0です、絶対に値引きはありません、と断言してました。
余談ですが、売り文句のところしか勉強されてない様子で、なんだかなぁ、な感じの営業の方でした。
ということで、何もしなくても売れると踏んでる今は、ディーラーでは値引きはムリでしょうね。
滋賀でそれ以上に引いたディーラー見積もりがあって出回れば可能性はあるのでしょうけど、、、
で、私は長浜では絶対に買わないと決めました(笑)
あ、顔アイコンの怒は長浜ディーラーに対してですので^_^

書込番号:17162576 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/02/07 18:49(1年以上前)

LECCEEさん
ディーラーは一律一緒なんですかね!?
大手中古車買取店の○リバーは8万円ぐらいはいけるとの事でオススメです。
マツダの方も諦めて、○リバーさんで買われた方がいいと思いますと言ってましたよ(笑)
私はグレードXでルーフレールスマホ連携ナビ付き、その他オプション16万程付けて総額165万にして欲しいと交渉しています。
あと、ガソリン満タン希望ナンバーもお願いしますと言ってあります。
近所の車屋さんも色々回りましたが、オプション込み9万値引きで一杯でした。
LECCEEさんも良い条件で見つかるといいですね(^-^)
私は週末に契約に行くつもりです。

書込番号:17162765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/02/12 15:53(1年以上前)

契約するつもりでしたが、迷いに迷ったので今回は見送る事にしました。
納車まで半年も待つと下取り車の価格もかなり落ちるでしょうし…。
クーペが出るかも?特別仕様車が出るかも?
赤黒を契約するつもりでしたが、実車を見ていないという点も気になりました。
春〜夏にかけていっぱい出回るはずなので、実車を見てよく考えて決めたいと思います。
高い買い物ですし、これから長い付き合いになると思うのでじっくり考えます。
皆さんに頂いたたくさんのコメントのお陰で冷静になれたのだと思います。
ありがとうございました^_^

書込番号:17182377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LECCEEさん
クチコミ投稿数:1038件Goodアンサー獲得:66件

2014/02/12 17:05(1年以上前)

解決済になってますが少し情報を。
守山のマツダに赤黒のフレアクロスオーバーがありました。
よければ見に行ってみてください^_^
一応画像貼り付けときます^ ^

書込番号:17182569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/02/12 17:50(1年以上前)

情報ありがとうございます。
近いので行ってみたいと思います。
ナンバーがあるという事は試乗も出来そうですね。
主人も乗ってみたいと言ってたので誘ってみます。
また心が揺らぎそう(笑)
ありがとうございました^_^

書込番号:17182723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング