『HANDEVISION IBELUX 40mm F/0.85』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『HANDEVISION IBELUX 40mm F/0.85』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

HANDEVISION IBELUX 40mm F/0.85

2014/02/11 05:49(1年以上前)


レンズ

スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件

ひょっとするとCP+で見られるかな?
http://digicame-info.com/2013/12/kiponibelux-40mm-f085.html
http://item.taobao.com/item.htm?spm=a230r.1.14.1.AvNAlD&id=36656043950

値段もすごいが、1.2kgという重量がすごいです。

書込番号:17176540

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/02/11 06:02(1年以上前)

杜甫甫さん

中国語が読めません!

しかし明るいレンズだなぁ〜(((^_^;)

書込番号:17176553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件

2014/02/11 06:26(1年以上前)

中国語のサイトはお値段の参考ということでくっつけときました^^

ちなみに、展示されているとしたら、当然ながら、KIPONのブース。
社長が来ていたら触らせてくれると思います。

書込番号:17176574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/02/11 06:31(1年以上前)

触らせてくれるのならば
絞り解放の最短撮影距離で撮ってみたいなぁ♪

書込番号:17176579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/11 07:03(1年以上前)

12800円?

書込番号:17176629

ナイスクチコミ!0


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件

2014/02/11 07:11(1年以上前)

>12800円?

だったらいいですね^^
日本円だと20万円くらいでしょうか。

書込番号:17176644

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6585件Goodアンサー獲得:837件

2014/02/11 09:25(1年以上前)

ノクトンより明るいんですね。

m4/3だけでなく、NEXにも用意されているそうなら注目ですね。

書込番号:17176983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件

2014/02/11 09:34(1年以上前)

M4/3も準備されていますが・・・・どうなんでしょうね、重量比。
レンズ側に三脚座がないので、マウント強度が心配になります。

書込番号:17177016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/02/11 12:04(1年以上前)

APS-C用なら1.2kgぐらいの望遠もあるのでアレですが、μ4/3用レンズでは800gぐらいが最重量級だと思うのでちょっと「でかっ!」ってイメージですね。(F0.85の大口径レンズだから当然と言えば当然でしょうけど)
F値が小さいほど良いとも思わないので開放から被写界深度内はキッチリ写るか、ボケが綺麗か、金額もさることながら画像サンプルを見て見たいですね。

書込番号:17177543

ナイスクチコミ!0


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件

2014/02/11 13:36(1年以上前)

>APS-C用なら1.2kgぐらいの望遠もあるので

望遠ならゆるせるんですけどねぇ ^^
CP+でさわれるといいのですが。

書込番号:17177886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シグマ20−200対タムロン25−200 1 2025/11/13 21:04:05
24-70gm2に纏めるか迷う 12 2025/11/13 18:38:40
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 4 2025/11/13 19:24:26
レンズフードについて 7 2025/11/13 16:15:04
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 8 2025/11/13 9:12:22
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22

「レンズ」のクチコミを見る(全 939989件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング