『サイドガーニッシュについて♪』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『サイドガーニッシュについて♪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サイドガーニッシュについて♪

2014/02/18 09:28(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 ギブ♪さん
クチコミ投稿数:11件

クールカーキを注文し、個性を出すためにディーラーOP「サイドガーニッシュ」を検討しています。
カタログでは赤黒2トンなので似合ってますが、カーキではどうなのでしょう?
納車済みの方でサイドガーニッシュを付けられた方、教えてください♪

書込番号:17206596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2014/02/18 10:36(1年以上前)

Xカーキ サイドガーニッシュ

こんな感じですね。

書込番号:17206764

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ギブ♪さん
クチコミ投稿数:11件

2014/02/18 10:43(1年以上前)

Ftomoさん♪

ありがとうございます^_^
バンパーと一体感があっていい感じですね♪

書込番号:17206778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件

2014/02/18 11:24(1年以上前)

メーカーが売るにいたってシンプルにしてくるのは当たり前だと思います。
最近ではインテリを女性担当するところがあるので色々考えたあげく
メーカーが求めるOR買ってもらえると思うデザインなだけだと思います。
メーカーがデザインに拘った物は初めから高くなるから金額を抑えるデザイになると思います。
モーターショウなどでそれだけのためのデザインをしてきてユーザーに評判よくても同じデザインは
してこないのが現状です。
だからハスラーに合う合わないは自分の感性か周りの感性に受け入れてもらえるかの違いです。

書込番号:17206870

ナイスクチコミ!1


スレ主 ギブ♪さん
クチコミ投稿数:11件

2014/02/18 19:49(1年以上前)

しょわ23さん♪

ありがとうございます。
しかし、ほんと楽しい車です^_^

書込番号:17208378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜169万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,135物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング