『納車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『納車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

納車について

2014/02/25 21:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 toyota178さん
クチコミ投稿数:18件

2/18日に契約したのですがどのくらいで納車されますか?

書込番号:17236997

ナイスクチコミ!1


返信する
eibuさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/25 21:04(1年以上前)

5月位だと思いますよ。

書込番号:17237012 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 toyota178さん
クチコミ投稿数:18件

2014/02/25 21:29(1年以上前)

ディラーだと6月って言われたのですが・・・

書込番号:17237143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/02/25 21:31(1年以上前)

1/26契約、ZS8人乗り

任意保険の見積もりで今週日曜日に行きました。
5月中には納車と言われましたね。
なんだか、発注の順番が、カタカナから漢字に変わったので4月には生産になるのではと。。
よくわからなかったですか、

福島県です。

書込番号:17237156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 toyota178さん
クチコミ投稿数:18件

2014/02/25 21:33(1年以上前)

愛知県の者です。やはり5月でしょうか?

書込番号:17237169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/25 21:41(1年以上前)

1月26日にZS7人パールを契約しました。
5月納車と言われています。
契約時は3月登録ほぼ大丈夫との事でしたが、遅れているみたいですね(^_^;)
当方三重県です。

書込番号:17237220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


eibuさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/25 21:55(1年以上前)

当方京都何ですが当初3月に間に合うとの事で1月26日に契約しました。
それが二週間前に「間に合いません」との連絡が。大体1ヶ月遅れてますと連絡を受けましたので5月位かなと思います。
外れちゃったらごめんなさい。

書込番号:17237297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/02/25 22:03(1年以上前)

eibuさん
こんばんは自分も京都に住んでおり
同じ1月26日契約しました
3月登録出来るだろうと言われていました
先週営業マンに聞いたのですがまだわからないと言われました
自分も間に合わないのかと心配です

書込番号:17237358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


eibuさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/25 22:44(1年以上前)

とあときさん

やはり七人乗りですか?

書込番号:17237599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/25 22:48(1年以上前)

横ヤリ申し訳ないです^_^

自分は埼玉でZS黒の2WDを1月26日に契約したんですが自分は最初は4月の末だと言われたのですが5月の頭になるかもとハッキリしないので埼玉に住んでる人で契約日近い人などいたら教えてください^_^

スレ主でもないのに質問してしまって申し訳ないないです(ーー;)

書込番号:17237632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/25 23:24(1年以上前)

1月25日にZSの7人乗りを契約しました。
当初は3月中旬頃に納車との事でしたが、明日か明後日ぐらいに登録完了し、3月8日ぐらいまでには納車出来そうと今日連絡ありました。同じ時期に契約しても、一ヶ月単位で違ってくるもんなんですね。やはり地域ごとの枠があるんですかね。

ちなみに福岡です。

書込番号:17237831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/25 23:41(1年以上前)

1/19日に白のZS、2WDを契約しました。
当初は3月中旬から下旬には納車予定でしたが、先週の土曜にディーラーに行った所、3月中に登録で納車は4月になるかもと言われました。

ちなみに埼玉です。

書込番号:17237927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/26 05:54(1年以上前)

私も
京都府で12月16日仮予約し12月23日にZS7人乗りパール、1週間前位に3月の初め位に納車予定と言ってましたが?
今だ連絡なしです。多分増税前には間に合う様願います。私みたいに早くから予約入れてても私より半月遅い人の方が早く納車されて居ます。同じ装備で、予約の意味がわから無いです。各ディラーの持ち分も有ると思うのですが?

書込番号:17238486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/02/26 08:00(1年以上前)

eibuさん

7人乗りです
お互い増税前の登録になって欲しいですね

書込番号:17238681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/02/26 08:05(1年以上前)

1月19日契約で2月25日納車でした。
予定では3月ギリギリ納車だったのが早まりました

ちなみにZS 8人乗り 内装オレンジです。

書込番号:17238696

ナイスクチコミ!0


eibuさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/26 08:11(1年以上前)

みなさん納車が早まる方もおられるのですね。
うらやましいです。

特にメーカーオプションでスペアタイヤを付けている車は遅れる傾向にあるようです。

書込番号:17238715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/02/26 08:19(1年以上前)

納車早まる方本当羨ましいです

自分もスペアタイヤ付けてます
そうゆう情報は営業マンからですか?

書込番号:17238739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


eibuさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/26 09:53(1年以上前)

各ディーラーは持ち分の台数が割り当てられており3月迄に○台確保するようです。
ですのでオプションは見込みでいくようです。
スペアタイヤを装着する人が少ないので仕方ありませんね。。。

私は4月決定です。

消費税間に合いません(**)

書込番号:17239008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/02/26 10:24(1年以上前)

うちのディーラーはガソリン車で2月初旬契約で5月、2月中旬で6月目安と言っていました。
多少の早かれ遅かれの変更はあるでしょうし、その辺は気にせずどっしり構えて待っているしか無いと自分に言い聞かせています。

書込番号:17239092

ナイスクチコミ!0


知多さん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/26 10:34(1年以上前)

1月24日にノアSiの7人乗りを契約しました。
先週確認したところ、3月6日に工場出荷予定で納車時期は3月下旬頃との事でした。
発表会のあった1月24日から26日の間に契約された方が多いと思うので、たった1日で納車時期がずいぶんと変わってくるのではないでしょうか?
それと他のスレにもあるように、7人乗りを選択された方はシート供給の遅れが影響しているみたいですよね。

愛知県です。

書込番号:17239119

ナイスクチコミ!1


nyama61さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/26 12:41(1年以上前)

埼玉県在住でZSパール納車待ちです。
1月6日に本契約して、当初3月初旬の予定でしたが、2週間ほど遅れての納車になりそうです。雪の影響がかなりあるみたいです。ディーラーの新車工場(オプション取付)の屋根が雪で落ちたとの情報もありました。

書込番号:17239498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/02/26 15:33(1年以上前)

2/1にガソリンX8人乗り2WDを契約して、当初4月〜5月くらいの納車予定と言われてました。
増税前に間に合ったらありがたいな程度には考えてたのですが、親戚が町の小さな自動車販売店で、
ディーラーに催促?急がせたらしく急遽今週末の納車となりました。
こちらとしてはそこまで急いでるわけではないので3月末くらいがベストだったんですが…
急がせた手前「そんな早くなくていいよ」とは言えず。
ここを見ると予定より遅れる人が多いみたいで「自分みたいな人がなにかしら割り込み的なことをするせいで他の人の予定に影響してる?」と若干申し訳ない気持ちです…。

書込番号:17239973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:41件

2014/02/27 00:52(1年以上前)

同じオプション選んでいた他の人のを、回したんでしょうね。2月頭に契約、2月末納車とかあり得ないですし。
親戚が勝手にやったみたいに書いてますが、スレ主さんが親戚に言わないと親戚も何もしなかったのでは?

書込番号:17242154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:39件

2014/02/27 15:58(1年以上前)

2月2日の契約で3月末に間に合うとの連絡が先ほどきました。
他スレに書いておりますがXの8人乗りはベース車両とかで契約時点で50台くらいは3末納車できそうって情報があると言われました。
で、そのまま価格交渉して契約しました。
ZSや7人乗りはエアロやシートの関係で納期がかかっているのかもしれません。
私の場合も他の方がおっしゃるように2週間とか伸びる可能性もあるしなんとも言えません。
Dラー担当者も運が良ければ3月納車です・・・・って具合で契約書の金額も5%と8%の2通りがあります(^_^;)

書込番号:17243947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2014/02/27 16:04(1年以上前)

ZS7人乗りパール 12/25契約でようやく本日ラインに乗ったと連絡がありました。ちなみに大阪です。

書込番号:17243970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 toyota178さん
クチコミ投稿数:18件

2014/02/27 17:33(1年以上前)

豊橋の方で2月に契約された方で納車いつ頃と言われましたか?

書込番号:17244258

ナイスクチコミ!0


スレ主 toyota178さん
クチコミ投稿数:18件

2014/02/27 17:40(1年以上前)

ありがとうございました。
気長に待ちます。

書込番号:17244292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,591物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング