『カメラバック』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

EF70-200mm F2.8L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の望遠ズームレンズ。
  • 「EF70-200mm F2.8L IS USM」(2001年9月発売)の後継機で、ズーム全域において高解像で高コントラストな描写が可能。
  • 手ブレ補正も従来機種から1段分アップの約4段分に向上し、ズーム全域での最短焦点距離は1.4mから1.2mに短縮している。
最安価格(税込):

¥269,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥136,000 (27製品)


価格帯:¥269,800¥269,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥269,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月19日

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

『カメラバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS II USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラバック

2014/02/27 17:36(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM

スレ主 p88pさん
クチコミ投稿数:32件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

kata DL-3N1-33
使用している方いませんかーー?
使用している情報があまりないんですが...
購入検討してます

どうですかねーー??
5dmk3とこのレンズが入るのは確認してます。
使用している方がいれば使用感などお聞きしたいです
よろしくお願いします。

書込番号:17244266

ナイスクチコミ!0


返信する
Roxasさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:22件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5 blog 

2014/02/27 17:51(1年以上前)

以前3N1-PROの方は使っていました。
自分も当該レンズを入れることが出来るバッグとのことで購入しました。
ただ結構入るので、バッグにフルに機材を入れるとスリングだとかなり重量感があります。
ベルトをクロスにする方法も、一度スリングとして外すとリカバリーが面倒なので通常に背負う事が殆どでした。
結局自分は登山等で使うザックに慣れているため、背負い心地、ポジションと重量のバランスを考え処分しました。

利点は背負った状態でカメラを出すのが早いということに尽きると思います。

書込番号:17244320

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2014/02/27 17:52(1年以上前)

p88pさん こんにちは

知っているかも知れませんが ホームページ 詳しく書かれていますので 貼っておきます。

http://www.kata-bags.jp/product/79622.100953.82830.0.0/KT%2BDL-3N1-33/_/%26%2312473%3B%26%2312522%3B%26%2312531%3B%26%2312464%3B%26%2312496%3B%26%2312483%3B%26%2312463%3B%26%2312497%3B%26%2312483%3B%26%2312463%3B%26%2312288%3B3N1-33_DL?tab=presentation

使用した感想でなくて ごめんなさい。

書込番号:17244329

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/27 20:08(1年以上前)

3N1-35PLを使って居ます。
33を使っている人にもう少し大きな方が良かったと聞き35を購入しました。
買って正解でした。
amazonでは、7000円程度しか変わりませんしその他はほぼ同じですが
5Dm3+70-200も横から軽がる入りますし特に気分的かもしれませんが
33を使っている人からすると横からチャックの出し入れですが35ではプラスチックの
ロックが掛けられるのが安心です。

僅かな違いかも知れませんが、今後機材も多くなり大は小を兼ねますが
小は大を兼ねられませんね。

良いご選択を。

http://www.youtube.com/watch?v=4-ObW7LKHBA

書込番号:17244768

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 p88pさん
クチコミ投稿数:32件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2014/02/28 17:44(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
皆さんの意見を参考に今日原物をさいど見に行ってきます。

書込番号:17247905

ナイスクチコミ!0


スレ主 p88pさん
クチコミ投稿数:32件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2014/03/01 00:55(1年以上前)

こんばんは
某家電量販店にてバック見てきました
で最終的に、DSLRビデオファストパック 350AWになっちゃいました。

いろいろありがとうございました。

書込番号:17249404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS II USM

最安価格(税込):¥269,800発売日:2010年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F2.8L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング