『増税後の値引きについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『増税後の値引きについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 増税後の値引きについて。

2014/02/27 20:49(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

こんばんは。
4月の増税までに残すところ、後一ヶ月ほどとなりました。
もっと早くに購入検討をすれば良かったのですが、増税前に納車が叶わないのと、リコールなどで、今一歩、契約までに踏み切れないでいました。

今後、リコール等も改善され、少しずつ終息していってくれる事を期待しながら、購入検討したいと思います。

そこで、今迄、値引きの渋かったハイブリッド、メーカーの販売車台数も増税開始を目処に右肩下がりになると思いますが、これから購入する消費者に対して、大幅な値引きは期待出来るものでしょうか?

書込番号:17244956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:3件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/02/27 21:01(1年以上前)

2月の1日に発注してもらいました。6月の中旬に納車?でも今回のリコールで7月になってしまうかも?と
発注はしてますがまだ契約したわけではありません。ハイブリッドのFパッケージですが本体7万引きです。その当時は7万ならしょうがないか、と納得してましだが今回のリコールで評判もだいぶ落ちたと思いますし買うのを止めたというひともけっこういると思います。もう少し安くしてもらいたいですね。

書込番号:17245013 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2014/02/28 04:08(1年以上前)

どのメーカーもバックオーダーが多いので、在庫有り即納車の車以外は渋いままだと思いますよ(笑)

書込番号:17246292 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/28 17:01(1年以上前)

先日にHVSパケの納車を受けました。契約は10月です。
私の場合は、値引き14万+ガソリン満タンの条件でした。

実はディーラーを何件か回りました。
値引き無しのディーラーもありましたし、条件がかなり
違うようですよ。

ご質問の趣旨と違えばすいません。

書込番号:17247789

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/28 17:50(1年以上前)

2014年2月2日に契約しHVLパケを契約し3日後現金も振り込み納期は2月28日との事でしたが、どうなっているのか2月20日にDに伺うと、2週間程遅れるとの事。理由はリコールと雪の影響と仰っていましたが、本当に3月末までに納車できない場合、つまり4月1日以降納車となれば、消費税はディーラーが持つのは当たり前と思っています。僕のような今現在2/28納車になっていない方の御意見を聞きたいです。

書込番号:17247916

ナイスクチコミ!0


査定中さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:41件

2014/02/28 22:35(1年以上前)

オンドウさん消費税分の事はちゃんとしておかないともめますよ。
税金は購入者が納めるもので販売者はあくまでも預かるだけです。
きっちり話をした上で書面で貰うことをお勧めします。
安易な口約束と多分大丈夫は一番危険です。
書面も担当者じゃなく店の責任者の署名捺印がベストです。

書込番号:17248899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,783物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング