『最近ログイン出来ない表示される』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近ログイン出来ない表示される』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

最近ログイン出来ない表示される

2014/03/01 02:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

機種不明

このような表示が最近出てきます。

表題の通りなんですが、写真のような現象が発生してきてます。恐らくこの機種に限ってではないと思われますが、皆さんはどうでしょうか?

書込番号:17249633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
BOSS KINGさん
クチコミ投稿数:13件

2014/03/01 05:32(1年以上前)

私も昨日ドコモに問い合わせましたが初めて聴いたと言われ原因不明でした。
最近マニュアル対応重視の企業は初めて聴いたで逃げますよね。

書込番号:17249723

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:20件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2014/03/01 07:45(1年以上前)

スレ主様.
2月27日のChromeのアップデから起こった症状でZ1のみみたいです。28日の再アップデでも改善されず、3月1日のアップデで改善されたみたいです。
自分も先ほどアップデートしましたが…今のところは大丈夫ですね♪

書込番号:17249877 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度4

2014/03/01 10:29(1年以上前)

3日前くらいにアップデートがあり、それからずっとこの状態ですね。

書込番号:17250352 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件

2014/03/01 13:48(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。私は、アップデートしても私が写真掲載した現象が引き続き出てしまってます。若干、頻繁には出なくなりましたが…。引き続き皆さんの情報お待ちしています。

書込番号:17251004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2014/03/01 15:11(1年以上前)

27日の夜に少しの間だけZ1とZ両方、スレ主様と同じ現象が出ましたが、Chromeのアップデートに関係なく、その後症状は出ていません。

ここのところ挙動不審です!

書込番号:17251222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:20件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2014/03/01 16:10(1年以上前)

スレ主さんは3月1日のアップデでも改善されず…ですか…今回のChromeのアップデートで自分がスレ立てた「勝手にスピーカーホン…」も症状出たりYouTubeの「お気に入り」はいまだにログイン出来ない状態が続いてますね。
気にならない人は気にならないのでしょうが、Z1が快適に使えてただけに早く改善される事を祈るばかりです☆

書込番号:17251428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度4

2014/03/01 19:57(1年以上前)

いま新たにアップデートがあり無事直りましたね。

書込番号:17252291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件

2014/03/01 20:15(1年以上前)

crvhiro007さん、それは、2度目のアップデートと言うことでしょうか?

書込番号:17252376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度4

2014/03/01 20:17(1年以上前)

いえ、アップデートは先ほどなので本日のやつです。
エラーが出るようになって本日で3回目じゃないでしょうか?

書込番号:17252388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件

2014/03/01 20:27(1年以上前)

私はXPERIA A mikuとXPERIA tablet Zを使用していますが、
今日タブレットのほうの初期化してからGoogleへログインするとplayストアアプリをタップしてもエラーになりました。

まさにスクショと同じでした。
ログインの際に二段階認証にしてたんですが、
それを無効にするとエラーはでなくなりました。

どのみちGoogle側の問題のようですねf(^_^;

書込番号:17252436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/01 21:03(1年以上前)

なんちゃって警備員さん

こんばんは。お久しぶりです。
以前は私の書き込みにご返信下さってありがとうございました(*^^*)
今回の件ですが、私も27日早朝からエラー?が出始めまして、私の個体の問題かと思い込み当日ドコモショップへ行きましたが解消できないままでいました。

ただ、昨日こちらでChromeが問題のような書き込みを読み少し安心し、しばらく様子をみていました。
本日の更新後(何回目かはわかりません)は、一度もエラーは出ていません。

書込番号:17252598 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件

2014/03/01 21:46(1年以上前)

ソニ@ラブさん、こちらこそお久しぶりです。私も今日、複数回アップデート行いましたらエラーが出ることがなくなりました。恐らく、このまま安定すると思われすね。

chori1011さん、複数回のアップデートでエラーが出なくなりましたね。少しだけようすを見ようと思いますが多分、大丈夫だと思われます。

皆さん情報ありがとうございました!





書込番号:17252826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/03/02 23:51(1年以上前)

解決済みですけど…。
結構声は上がっているようですね。
http://juggly.cn/archives/109239.html

書込番号:17258205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件

2014/03/04 03:12(1年以上前)

おびいさん!お元気ですか?お久しぶりです。
そうなんですね…。挙がっていたのですね。失礼しました。

書込番号:17262507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/03/04 03:45(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん

まぁ色々ありますけど何とか生きています(^_^;)
私はChromeを利用していない(無効化している)のでこの様な事象には遭遇していません。
ただ、YouTubeの繋がりは悪くなったような気がします。
Google側に早急に改善してもらいたいですね。

書込番号:17262522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件

2014/03/04 03:51(1年以上前)

そうでしたか。元気そうで何よりです。
本当に、早急に改善してほしいですね…。ちなみに、こちらは現在、エラーはなっていません。順調です。

書込番号:17262525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/03/04 03:59(1年以上前)

おびいさん

> 私はChromeを利用していない(無効化している)のでこの様な事象には遭遇していません。

って、iPhoneからリターンですか?(笑

書込番号:17262531

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/03/04 03:59(1年以上前)

もしかしたら何らかのアップデートが施されたのかもしれないですね。

書込番号:17262532

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/03/04 04:14(1年以上前)

>スピードアートさん

はい、Androidに戻って3ヶ月目になります(^_^;)

書込番号:17262540

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング