『RC1オデッセイ無限エアロ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『RC1オデッセイ無限エアロ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RC1オデッセイ無限エアロ

2014/03/01 22:22(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:22件

はじめて書き込みをさせていただきます。

どなたかRC1オデッセイで無限のエアロを取り付けられた方いますか?

書込番号:17253034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/03/02 00:09(1年以上前)

自分も始めて書き込みさせてもらいます!
無限サイドと、ウイング付けました!
メッキメッキしてますが、かなり気に入ってますよー

書込番号:17253547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22件

2014/03/02 00:37(1年以上前)

返信ありがとうございます( ̄▽ ̄)

かっこいいですね!自分も同じホワイトなのでイメージが出来るのでうれしいです!!
グリルとリアウィングは入ったのですが、他が納期未定なので、、、

書込番号:17253643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


D-kuroさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/10 12:46(1年以上前)

先週末に無限エアロ取付けとなりました♪

書込番号:17287198

Goodアンサーナイスクチコミ!6


toshi16さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/03/11 10:41(1年以上前)

D-kuroさん、かっこいいですね!
自分もホワイトなので楽しみです!
すいません。真正面からの画像ってありますか?
あったらでかまいませんので見てみたいと思いまして(^^;

書込番号:17290549

ナイスクチコミ!0


D-kuroさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/12 19:21(1年以上前)

toshi16さん御所望の正面からの写真をアップします。

書込番号:17295641

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2014/03/12 19:46(1年以上前)

返信ありがとうございますm(_ _)m
自分も同じホワイトでまさにこの姿になる予定なので、ますます待ちきれなくなってしまいました(・・;)
もしかして、無限のマフラーも装着予定ですか?

書込番号:17295726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


toshi16さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/03/13 08:51(1年以上前)

D-kuroさん、ありがとうございました!!
ますます楽しみになりました!
待ち遠しいです〜(^^)

うめちゃん100さん、スレッド借りてしまいスミマセンでした!
お互い楽しみに待ちましょう(^^)

書込番号:17297559

ナイスクチコミ!3


D-kuroさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/13 18:59(1年以上前)

うめちゃん100さんの予想どおり無限マフラー装着予定です。
予算の都合上、少し先(夏ごろ)になってしまいますが。。。
のでリヤスポぽっかり切り欠かれております♪

書込番号:17299197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/04/11 21:30(1年以上前)

ついに無限エアロとマフラーが装着されました( ̄▽ ̄)
なので、画像を載せておきます!

書込番号:17403452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Tora×3さん
クチコミ投稿数:5件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/06/22 16:34(1年以上前)

私も無限エアロを装着しました。
フロントは車体と同色で入れてあります

書込番号:17654586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:9件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/06/22 18:38(1年以上前)

Tora×3さん はじめまして!
無限グリルの色は白で注文できるんですか?自分もやってみたいです。

書込番号:17655064

ナイスクチコミ!1


Tora×3さん
クチコミ投稿数:5件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/06/22 19:17(1年以上前)

ディーラーで別途塗装してもらいました。
料金は、四万です。

書込番号:17655225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:9件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/06/22 20:11(1年以上前)

Tora×3さんありがとうございます!
特注だったんですね。ボディ同色いいですね。

書込番号:17655453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/06/24 22:41(1年以上前)

白グリルなかなか良いですねぇ( ̄▽ ̄)

やっぱオデッセイはカッコいいですね❗️❗️

書込番号:17662737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:45〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,110物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング