『ディーラーオプションの9インチナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ディーラーオプションの9インチナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 syougo428さん
クチコミ投稿数:40件

上記のナビを注文しています。iPhone5sとの相互性はいかがでしょうか?SDナビが初めてでして、今回はiPhoneに録音している音楽を再生しようと考えています。Bluetoothと、有線で使用したいと考えているのですが、有線の場合はどういった配線が必要でしょうか?ディーラー担当の方や電気店定員に聞いてもまだ納車前ですので規格がわからないとの返答でした。分かります方ご助言いただけないでしょうか?

書込番号:17256849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
rew_526さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/02 20:24(1年以上前)

ナビのペラペラなカタログの中に
ipod対応USB/VTRアダプターが
オプションで有るので接続出来るのではと思ってます。

ただ中々良い値段なので迷ってます。

書込番号:17257086 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


rew_526さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/02 20:32(1年以上前)

追加です。
HDMIも有れば良いのですが

http://toyota.jp/voxy/003_p_001/navi-audio/audio/maker/

書込番号:17257110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rew_526さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/02 20:35(1年以上前)

上記のものはMOPのでした。

カタログより同じような物が付くと思ってます。

書込番号:17257124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2014/03/03 00:08(1年以上前)

私も同じナビを注文してます。
ipod対応USB/VTRアダプターも注文してますので、これで有線接続すれば運転中にiPhoneの充電も出来るしいいかなと思ってます。
(ケータイはiPhone5です。)

ただ対応機種に関しては担当の営業の方もハッキリとはわからないとのことでした。
欲を言えば、iPhoneの音楽、映像、アプリ等ナビに映せたら一番いいのにとは思いますが、まぁ納車してから出来る手段を考えてみようかなと思ってます。

納車した方でiPhone接続した方の情報があれば教えてもらいたいですよね。

書込番号:17258268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/03 20:22(1年以上前)

スマートナビではステアリングで動かせるのはボリュームだけですか?エアコンはどうですか?

書込番号:17260977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/03/08 19:19(1年以上前)

今さらですが9インチナビを使用しています。
初めてiPhone5sとBluetooth接続してみました。
音楽、動画(音声のみ)は問題なく再生できました。
ナビ側からも選曲や曲名ひょは可能です。
有線については付けていませんので、不明ですが。
ちなみにステアリングスイッチからはナビは音量操作のみでした。

書込番号:17280057 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2014/03/15 09:33(1年以上前)

iPhone5もしくは5S、5Cで、動画再生は音声のみでしょうか?
なにか別売りのケーブル等を使用すれば映像もナビに映すことは可能でしょうか?

書込番号:17304783

ナイスクチコミ!2


スレ主 syougo428さん
クチコミ投稿数:40件

2014/03/15 12:54(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます!来週に納車予定ですので、その足でカー用品店と電化製品店にまわりわかり次第詳細レポートしたいとおもいます!

書込番号:17305454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


robbitさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:14件

2014/03/15 13:22(1年以上前)

動画対応はiPhone4Sまでですね。

http://toyota.jp/dop/navi/function/audio-visual/index.html#ipodvarious
LightningコネクタのiPodシリーズおよびiPhone5は、ビデオ再生には対応しておりません。

BT接続でナビ操作、検索、ハンズフリー通話、などなど、結構便利です。
唯一、走行中は操作が禁止される点がいまひとつでしょうか。
解除方法があれば、どなたか教えてください。

appleのCarPlayもよさそうですが、十分かなぁとは思います。

書込番号:17305541

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/03/15 14:36(1年以上前)

DOPの9インチナビにipod対応USB/VTRアダプターをつけましたが、iphone5/iphone5s共に音楽は聞けますが映像はダメですね。
HDMIからアナログ変換のアダプターを付ければ見る事が出来るかもですが、金額的や装置の置き場所を考えると現実的ではないですね。

ただ、自分はipod touch第4世代も持っているのでそれならば動画もOKでした。
画像はアナログ出力なのでそれなりですよ。

後部座席用の11インチモニターにもちゃんと出力できました

書込番号:17305726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/03/15 15:37(1年以上前)

書き忘れましたが、iphone5sを有線接続の場合は通常のLightning USB ケーブルで接続となります。
この場合、当然ですが音声のみ(CDレーベルのジャケット写真静止画は表示されます)となります。

iphone4s以前やipodtouch第4世代などのDockケーブルはUSB/VTRアダプターに付属されていますので別途購入の必要はありません。
繋げば動画も見る事が出来ます。
ただ、車側のピンジャックは堅いのでかなり力を入れて差し込まないと入りませんでした。

書込番号:17305879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,627物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング