『購入しました!』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

  • 撮像素子APS-Cサイズのデジタル一眼レフカメラとしては世界最小・最軽量(※発売時)を誇るエントリー向けモデル。
  • 新開発の「ハイブリッドCMOS AF II」により、従来に比べて広い測距エリアで高速なピント合わせが可能となった。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:370g EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X7 ダブルズームキットとEOS Kiss X9 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X7 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X7 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入しました!

2014/03/16 19:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ダブルズームキット

スレ主 Himawari*さん
クチコミ投稿数:4件

昨日『購入したいと思っています』と投稿した者です。(日付は今日ですが…)

本日とうとう購入しました(≧▽≦)

カメラのキタムラさんで購入予定でしたが、いつも安くしてくれるヤマダ電機さんにも行ってみました。

表示価格は \79,800+ポイント10%でしたがカメラのキタムラさんの価格(下取り含む)を話したところ \78,100+15ポイントと頑張っていただいたので決断しました。

息子の卒業式まであと一週間。よい写真が撮れるよう勉強したいと思います。

単焦点も欲しいところです(*^^*)…がどれを選んだら良いのか(´・_・`)近くで子供の表情を撮ったり雑貨や植物など撮影したいです。
アドバイスいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:17310592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
はに犬さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/16 20:21(1年以上前)

購入おめでとうございます。

素敵な写真をたくさん撮ってください♪

ヤマダ電機がんばるんですね(コソ…。

書込番号:17310708

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/03/16 20:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ポイント15%は大きいですね^^)b

〜近くで子供の表情を撮ったり雑貨や植物〜

寄って撮りたい場合、断然マクロレンズです。

最初の1本なのでお手ごろ価格のシグマ50oなどいかがでしょ。

http://kakaku.com/item/10505011306/

あと複数IDは禁止されてます。

書込番号:17310736

Goodアンサーナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/03/16 20:28(1年以上前)

あ、失礼しました。

プロフィールからの口コミが反映されてなかっただけのようですね。

よいフォトライフを!

書込番号:17310751

ナイスクチコミ!1


o t uさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/16 20:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^^♪

ダブルズームキットでしたら短い方のレンズで

>近くで子供の表情を撮ったり雑貨や植物など撮影・・

このような用途は十分対応できると思いますので

暫く使ってみてから出て来た不満を埋められるレンズを検討されると良いと思いますよ

まずはカメラとレンズの特性に慣れてからで良いと思います

とりあえず今のレンズで一枚でも多くの写真を撮る事から始めては如何でしょうか(^^♪

書込番号:17310760

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2014/03/16 21:13(1年以上前)

こんばんは。
Kiss X7ご購入おめでとうございます♪

GF5をお使いとのことですが、パナ機に比べてキヤノン機は撮って出しの人肌の表現が得意です。お子さん撮りには最適だと思います。

すでに御存知かと思いますが、卒業式が屋内(講堂等)ですとかなり暗くなりますね。手ブレや被写体ブレを防ぐには、ISOオートではなく手動である程度上げるほうがよろしいかと。あと一週間あれば室内などで練習できますね。

>近くで子供の表情を撮ったり雑貨や植物など撮影したいです
マクロレンズが最適ですが、キットの標準ズームレンズでもかなり近寄れます。まずはこのレンズを使いこなして、それから単焦点レンズをお選びになったほうが後悔が少ないと思います。

書込番号:17310976

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Himawari*さん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/17 01:33(1年以上前)

アドバイスありがとうございます^ ^

しばらくはこの2本のレンズでたくさん撮影してみようと思います。
レンズが欲しくなったら相談させていただきます。その時はまたよろしくお願いします。

来週の卒業式までたくさん練習します!
ありがとうございました。

書込番号:17311999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

EOS Kiss X7 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <2834

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング