『先日、新型ヴォクシー契約しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『先日、新型ヴォクシー契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 先日、新型ヴォクシー契約しました!

2014/03/19 12:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 salah3905さん
クチコミ投稿数:18件

先日、ガソリン車のV(ブラック)を契約しました。
当初はZSでしたが、長い目でみたときに、飽きのこない見た目&機能的なことを考え、最終的にVにしました。
ハイブリッドは、年間走行距離がそこまで走らないため最初から頭になかったです。(あと費用的にも)

値引きは車体から24万、オプションから3万トータル27万になりました。
プラス下取車有です。

ちなみに、オプションはフロアマット、バイザー、ETC (ビルドインベーシック)です。ナビとバックカメラは社外で考えてます。

なお、納車は6月下旬予定です。

ナビの新型(アルパイン等)が納車前までに販売されることを期待してます(笑)

最後にナビついて質問ですが、アルパイン、パイオニア、ケンウッドで検討。おすすめがあれば教えて下さい!

書込番号:17320454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/19 13:50(1年以上前)

ナビは・・・
性能重視ならカロ(無料地図更新3年つき)! 音ならケンウッド(無料地図更新なし)!!
画面の大きさだけならアルパイン!と言ったところでしょうか。

楽ナビやケンウッドの200oワイドナビの場合は取付キット不要でカプラーオンで取付可能です。
カロ、ケンウッドのナビが約7〜8万円。アルパインはビックXがおそらく約18万円。
7インチと8か9インチの違いで価格10万円の差。
この差額に価値があるかないか。じゃないですか〜

ちなみに、アルパインのBICXは5月ごろに出る予定(ネッツ情報)と聞いております。

書込番号:17320752

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/19 16:18(1年以上前)

ナビの件、参考までに

私が使用している機種(6年前の楽ナビ)だけかもしれませんが、国道等大きな道路にも関わらず、陸橋や地下トンネルの手前でいきなり側道を案内され、そちらに行ってみたら、結局元の道に戻り時間をロスしたり、旧道みたいな道を案内されたりと、6年間散々な目に会いました。(設定は主要道路優先です)
最終的にナビは信用しませんでした。
アルパインとケンウッドは使用したことがないのでわかりませんが、パイオニアのナビは不可解なルートを案内することがよくあると聞いたことがあるので、手間でなければ確認してみてください。

ちなみに私は、ナビは年に数える程しか使用せず、普段は音楽を聴いたり、家族で出かけるときはテレビかDVD鑑賞がほとんどなので、今回は音質を優先してパナソニックのCN-300WDにしました。
イエローハットの店員さん曰く、「値段のわりに12セグだし、ナビも優秀」との事でした。
まだ納車待ちなので使用感はわかりませんが・・・

書込番号:17321062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/19 16:22(1年以上前)


すみません
パナソニックのCN-R300WDでした。

書込番号:17321076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gakunnさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/19 18:13(1年以上前)

同じガソリンV契約しました。私はナビ、バックカメラ、ETC全部社外品にしました。フロアマットも。おかげでオプション選択より20万円以上安くなりました。
ナビはケンウッド、カメラはアルパイン、ETCはパナにしました。ナビは地図の見やすさと操作性で、カメラは車種専用品のため、ETCはDSRC付きナビ連動のためそれぞれ選択しました。フロアマットはネットで買います。
ナビはショップの人に色々聞きましたが、カロッツェリアがナビとしての性能は1番いいみたいですよ。ケンウッドはレスポンスがよくスマホのように扱えるのが特徴みたいです。
納車はまだまだなので楽しみです。

書込番号:17321334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/03/19 18:15(1年以上前)

いつもみなさまの投稿を参考にさせてもらっています。初めて投稿します。

当方、10年落ちスパシオからの乗り換え2月下旬に知り合いの修理工場でZSパール7人2WD契約しました。(^○^)

OP・パワースライドドア、フロアマットDX、スペアタイヤ、サイドバイザー

ナビは予算的なことでカロ、後席モニター、バックカメラも社外品を考えております。

フォグをPIAAのLEDに付け替える予定です。これで300万。

当方、茨城南部 28才 男です。 

同じ茨城の方のクチコミ待ってます。長文失礼しました。



書込番号:17321343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/03/19 18:30(1年以上前)

追記、6月ぐらいの納車予定です。

書込番号:17321379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/19 18:48(1年以上前)

ムーンサルト720さん、こんにちは。
現在は下取り車のナビをそのまま移設してもらって使用していますが、
僕もそのうち7インチナビであれば、パナソニックのCN-R300WDに変更しようかと思っています。
たしかに金額のわりに良いナビかと。


サブちゃん♪ さん
スレ違いでは?意味がわからない。。。

書込番号:17321438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/03/19 20:16(1年以上前)

申し訳ありません。

皆さんと契約内容のことで意見交換したく思いまして、投稿しました。

書込番号:17321774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 salah3905さん
クチコミ投稿数:18件

2014/03/20 10:32(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございました。非常な参考になりました。

ちなみに、カロとケンウッドで、それぞれオススメはありますか?

書込番号:17323809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/20 11:05(1年以上前)

ワイドモデル(取付キット不要でカプラーオン)だと、
ケンウッド 彩速ナビMDV-Z701WかMDV-X701W
パイオニア 楽ナビ AVIC-MRZ099Wこのあたりかと思います。
金額でえらぶのか、機能がどこまで必要なのか個人によって違いますので
あとは、メーカーのHPにて比較してみてはどうですか。

このなかだと個人的には、そんなに機能は必要ないですし無料地図更新3年分がついているので
楽ナビ AVIC-MRZ099Wにすると思います。

関東地区なら、ここ↓も参考になると思います。
http://homepage1.nifty.com/yamigarasu/

書込番号:17323892

ナイスクチコミ!1


スレ主 salah3905さん
クチコミ投稿数:18件

2014/03/20 11:11(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます!

あと、電装屋さんのご紹介もありがとうございます!ただ、現在は愛知県在住なので…。愛知県内でどこか電装屋さんがあればいいのですが…(^^;

書込番号:17323911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/20 11:19(1年以上前)

あとはネットで安く購入して、ネッツの担当者と融通が利く間柄であれば無料で取り付けをお願いしてみれば
どうですか?
契約時に交渉してないので難しいとは思いますが・・・
その辺は交渉上手に。笑
聞くだけの価値はあるかと!!

書込番号:17323932

ナイスクチコミ!0


スレ主 salah3905さん
クチコミ投稿数:18件

2014/03/20 11:51(1年以上前)

ダメ元でネッツ担当者に確認してみます!
色々ご教授いただきありがとうございます!

書込番号:17324004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,658物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング