『時計』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2013年モデル

『時計』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2013年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

時計

2014/03/23 09:44(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:27件 スペーシアカスタム 2013年モデルの満足度4

購入して分ったことですが
ナビ以外に時計ないことに。
時計なんて普通にあるものだと思っていたのでないと不便ですね。
ナビの表示も小さめと思うのは私だけか?
みなさんは
時計が無くて不便とか感じませんか?
不便と感じた方の対策とか教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:17334977

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/03/23 09:53(1年以上前)

今時の車は時計が付いていない車が殆どです
付いていても新化していなく普通に狂うので目安程度にしか使えませんね

ナビの時計ならばGPSから自動合わせの為に狂わないので重宝しています。

書込番号:17335011

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2014/03/23 09:54(1年以上前)


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2014/03/23 09:58(1年以上前)

時計回路を無くしてのコストダウンより
逆にある事での誤差からの諸問題、
常に見やすい(大きさも含め)表示&位置とするなら
ゴールデンスペース(感覚的にご理解下さい)近郊になるが
時計をそこまで優遇する?との考えだと思います。

やはり実物を見られた方が良いと思いますので量販店では?

書込番号:17335026

ナイスクチコミ!0


simaajiさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件 スペーシアカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/03/23 21:46(1年以上前)

私も、不便さを感じ、時計を付けようとしたこともあるのですが、最近の商品は、良くなったのか判りません。

アルテッツァさんの提示してある物も考えたことがあります。私の記憶する限り、この手の物は、一夏越えると良く壊れました。最近はよく分かりませんが、、。

アルテッツァさん、以前、文章のご指導、ありがとうございました。この場を借りて、お礼します。

書込番号:17337508

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2013年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2013年モデル

新車価格:145〜184万円

中古車価格:17〜178万円

スペーシアカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/7,492物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング