『この見積もりは買いですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『この見積もりは買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

この見積もりは買いですか?

2014/03/31 00:36(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:10件

今夜遅くにディーラー様から以下の提示口頭でを受けました。見積書は頂いておりません。口頭での約束です。50,000のキャッシュバックとiPdのキャンペーンが明日までなので明日夕方までに返事を下さいと言われました。
なにぶん時間がなく、ディーラー様からせかされており、試乗もせず、展示車を見ただけですが、金額的だけに関してはには買いでしょうか? 価格交渉の経験が乏しく、好条件かどうかの判断がつきません。
よろしくご教授のほど、お願い申し上げます。


【車両本体】
レヴォーグ 1.6GT EyeSight
形式 VW4A545 クリスタルホワイト・パール
内装色 オフブラック
メーカーOP:LEDロービームランプ(ウォッシャー付)、ウエルカムライティング
車両本体価格: 2,905,200

【付属品明細】
ベースキット(ホワイトP、ボルド、エアロ、バイザ): 103,140
パナソニックビルトインSDナビ: 257,040
ナビ取付キット: 7,776
リアビューカメラC-MOS : 34,560
ITS車載キット: 36,504
ETCビルトインカバー : 6,480
ETCセットアップ : 2,700
DSRC接続ケーブル : 4,320
ディスプレイコーナーセンサー6センサー(ホワイト): 78,840
ステアリングオーディオリモコン : 14,580
アンダーボディー防錆施工 : 12,960
カーゴステップパネル(SUS) : 12,960
附属品小計 571,860

【諸費用明細】
自動車税 29,600
自賠責保険37ヶ月 40,040
OSS申請代行費用 30,888
下取車査定料 5,076
保証延長プラン 新車コース 12,636
検査登録手続法定費用 1,800
車庫証明手続法定用 2,600
標板代 4,100
リサイクル法関連費用 13,990
道路サービス関連費 5,500
印紙代 200
点検パック5年オイル車検付 120,085
諸費用小計 266,515


車両本体価格: 2,905,200
付属品 571,860
諸費用 266,5151
合計 3,637,759
現行車下取り 1,792,030
本体値引きと付属品値引きの合計 145,729
合計 1,700,000(ここから50,000のキャッシュバックとiPadがもらえます)

書込番号:17364303

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件

2014/03/31 01:30(1年以上前)

口頭でこれだけの情報が貰えるとはスゴイ?
下取車の価格が支配的なため、適切なコメントは難しいと思われますが。

書込番号:17364429 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/03/31 01:32(1年以上前)

もし明日…ディーラーいったら本見積りくれると思います。そこで「もう一声!」してみるといいかと…

書込番号:17364432 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2014/03/31 01:48(1年以上前)

Oakley_Master様、北のスバル乗り様

深夜にもかかわらず、早急なご返信ありがとうございます。

今、お付き合いのあるディーラー様より、いきなり電話がありまして(現在、昨年3月に購入したインプレッサG4を乗っております)、私の希望オプション条件を申し上げると、記載のような呪文のような情報をおっしゃられたので、一字一句メモを取りました。書面でもらっておりませんので、ディーラー様からのヒアリングと私のメモ誤記もあるかと思います。

お二方のご意見を私なりに解釈いたしますと、可もなく不可もなく、まぁ妥当な金額であるということですね。

大変参考になりました。なにぶん時間がないので、一晩寝ずに考えて見ます。

深夜にもかかわらず、早急に、親身になったご返信をいただきまして、ありがとうございます。お二方に御礼申し上げます。

書込番号:17364469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/03/31 02:16(1年以上前)

深夜にもかかわらず、早急にご返信いただきまして、誠にありがとうございました。

ディーラー様とは書面もなく、電話越しでの会話をひたすらメモをして(長時間かかりました)、なるべく情報に誤りがなりように努めましたが、細かい金額や条件は、ひょっとしたら間違っているかもしれません。ご寛容のほどお願い申し上げます。

親身になってご相談に乗っていただきまして、誠にありがとうございました。

書込番号:17364492

ナイスクチコミ!2


Ozwishesさん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/31 03:54(1年以上前)

まめさま さん

私は昨日契約をしてきました。
その時の交渉をベースにお話しします。

結論ですが、大変失礼な言い方とは思いますが、おちょくられています。
電話での価格確認は「冷やかしさん」もたくさんいますので真剣に値段交渉をするはずもありません。
後一日しかありませんが、ディーラーへ足を運んで、本当に買う意思があるのならその気持ちをしっかり伝えて上で交渉することを強くお勧めします。

提示された価格はすべて定価ベースです。
これを調子良くいかにも値引きがあるかのように利用されています。

ディーラーには3月31日まで有効なPre-order campaignというカタログがあります。
これには期間中の特別価格があります。

ナビ+リヤビューカメラ 税抜きで197,222円です。
ITS 税抜きで27,778円です。
二つとも取付キット込みです。
1.08をかければ差額が出ると思います。
これだけで10万円近く行っているはずです。

本体+付属品の値引き額については、下取り価格との配分がありますので自分のことは控えます。
但し、交渉の最初の段階で下取りを除いて、値引きの提示は10万円でした。

最低でももう5万円は値引きできるはずです。
後はこれにいくら上乗せができるかです。

他のスレッドも参考にされて、是非ディーラーに足を運んで交渉すべきと思います。
価格交渉するには自分できちんと下調べもしておくべきです。

最後に、ガラスコートはキャンペーンで37,800円です。
お得かと思います。

Good Luck!

書込番号:17364567

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2014/03/31 07:54(1年以上前)

Ozwishes様

ご多忙のところ、ご返信いただきまして、誠にありがとうございました。

やはり足を運んで交渉すべきとのアドバイス、ありがとうございました。
私の情報収集不足でした。

「キャンペーン終了まであと1日しかない。」とのお話であわてておりました。

もう少し冷静になって、費用対効果を検証したいと思います。

ご多忙のことろアドバイスありがとうございました。

書込番号:17364791

ナイスクチコミ!2


pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:18件

2014/03/31 08:36(1年以上前)

キャンペーン価格があるのに、購入希望者に正しい金額を伝えないのは疑問ですね。
見積書を貰って価格を検証しましょう。

下取りは結構高いようです。付属品が多いのに値引きがやや少ないような気がしますが、値引きとの調整があるので他の方の書き込みでもあるように当てになりません。


状況からすれば売り側が有利かもしれません。
今月はレヴォーグは契約を結構取っている可能性があるので、取れればもう一台と思って仕掛けているのかもしれませんが、高年式のスバルからの買い替えなので夜までかかって強気で交渉しましょう。
仕掛けてきたのはディーラーのようです。買いたいが条件しだいと言ったらいかがでしょう。
支払い150を目指したら?

書込番号:17364865

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/03/31 10:53(1年以上前)

ディーラーに足運ぶのと電話だけでは本気度(営業さんからみて)が違うと思うんで、本日実際に行ってみるといいと思います。
その時間違いなく書面で見積り出してくれるはずですから…

書込番号:17365177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/03/31 12:27(1年以上前)

pepepapa様、北のスバル乗り様

ご多忙のところ、ご返信いただきまして、ありがとうございました。

朝イチで、ディーラー様へ行ってきました。
が、撃沈いたしました。パナのビーコンを付けていただきましたが、価格はこれ以上下げられないとのことでした。見積書の提示はありましたが、回収されました。

もう少し価格が低ければ購入する予定でしたが、今回はご縁がなかったということで、あきらめます。

お騒がせいたしまして、申し訳ございませんでした。

親身になって、アドバイスいたしまして、御礼申し上げます。

書込番号:17365407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:18件

2014/03/31 12:53(1年以上前)

お疲れ様でした。
見積書の回収ですか?
今までかなり沢山のディーラーと商談しましたが、見積書の回収は経験がありません。なぜでしょうか

次回商談するときは他の営業所か担当者を変えた方が良いかも。

書込番号:17365506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/03/31 21:04(1年以上前)

pepepapa様

 ご多忙のところご返信いただきまして、ありがとうございました。

 今回は私にだけの特別価格ということのようで、あまり言わないでね。との趣旨のようでした(金額ばらしちゃいましたけど…。ディーラー様、ごめんなさい)。ディーラー様に悪気があった訳ではないようです。

 まあ、今回はレヴォーグにご縁がなかったのです。また時機を見て、ディーラー様とお話できたらと思います。

 色々とアドバイスありがとうございました。

書込番号:17366750

ナイスクチコミ!1


Ozwishesさん
クチコミ投稿数:2件

2014/04/01 11:48(1年以上前)

まめさま さん

それはとても残念でしたね。

でも、ディーラーとして或いは営業としての対応には大きな疑問が残ります。
下取りを除く値引きに関しては、外に出せないほどの特別価格とは全く思えません。

次回はいい商談が出来る事をお祈りしております。

書込番号:17368708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/01 12:46(1年以上前)

pepepapaさん

見積書の回収は、恐らく実質的にキャンペーンが終わっているから、
キャンペーンに沿った見積を出すわけにはいかなかったのでは
ないでしょうか?

書込番号:17368871

ナイスクチコミ!1


FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:19件

2014/04/01 13:23(1年以上前)

私も見積書をもらえなかったことありますよ。
それと今回は、3月31日までと4月1日以降で状況が変わるので、その兼ね合いもあったのかなと。

>見積書の回収は、恐らく実質的にキャンペーンが終わっているから、
先行予約のキャンペーンは3月31日まででしたよね?
スレ主さんは、30日の夜にこの見積提示を受けているようですから、
その時点ではまだキャンペーン継続中だったと思いますが。

>下取りを除く値引きに関しては、外に出せないほどの特別価格とは全く思えません。
ある意味、この見積は特別だったのかもしれません。
ここまで特別な渋い見積、なかなかないと思いますので。
ただ、会社によって値引き幅には差があるようだから、
その会社内での条件としてどうだったのか、何とも言えないところではありますけど。

書込番号:17368971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/04/01 19:38(1年以上前)

じょい茄子様、FOXTEST様

 ご多忙のところコメントありがとうございます。

 キャンペーン終了間際、決算時期、ディーラー様のご事情など諸事情が色々重なったんでしょうね。

 レヴォーグとご縁があれば、またチャレンジしたいと思います。

書込番号:17369864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/04/01 19:41(1年以上前)

Ozwishes様

 失礼いたしました。コメントいただきまして、Ozwishes様にも御礼申し上げます。

書込番号:17369873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:50〜428万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,009物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング